D0W1surUcAA14Hv

1: JUMP速報がお送りします
汚ねえ花火だ
2: JUMP速報がお送りします
お前がナンバーワンだって台詞しか思い出せない

3: JUMP速報がお送りします
すまなかったな悟飯

4: JUMP速報がお送りします
好きにしろ

5: JUMP速報がお送りします
どうしたザーボン様ともあろうお方が!!
動きが止まって見えるぞ!!!!

6: JUMP速報がお送りします
はやくしろ
間に合わなくなっても知らんぞ

54: JUMP速報がお送りします
>>6
これ

7: JUMP速報がお送りします
さらばトランクブルマ…そしてカカロット

14: JUMP速報がお送りします
>>7
これ

8: JUMP速報がお送りします
こんなカスを生き返らせやがって

9: JUMP速報がお送りします
ベジータは普通の花火見て綺麗だと思う心はあったんやね

10: JUMP速報がお送りします
あのナメック星人はとっくにそうしているさすがだ
みたいなの

11: JUMP速報がお送りします
俺はもう戦わん

12: JUMP速報がお送りします
スーパーベジータ

13: JUMP速報がお送りします
避けろナッパ!

17: JUMP速報がお送りします
サイヤ人は戦闘種族だ!なめるなよぉ~!

19: JUMP速報がお送りします
お前がナンバーワンだ

20: JUMP速報がお送りします
原作にあったか知らんけどゲームで死ぬ前に良いもの見せてやるってスーパーサイヤ人になるの好き

24: JUMP速報がお送りします
まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな

25: JUMP速報がお送りします
残念だったな
俺たちがそんな弱点を放っておく訳がないだろ

26: JUMP速報がお送りします
楽しいビン~ゴッ!

28: JUMP速報がお送りします
セリフじゃなくてトランクス見送るシーンが好き

30: JUMP速報がお送りします
悟空最高の名言は?

67: JUMP速報がお送りします
>>30
だから滅びた

32: JUMP速報がお送りします
この俺がお荷物になるとはなすまなかったな悟飯

33: JUMP速報がお送りします
なんか月の代わりのやつを出してるときにごちゃごちゃ言ってるところ

35: JUMP速報がお送りします
何気に名言100これからのはあるやろこいつ

38: JUMP速報がお送りします
自爆する前のセリフ

39: JUMP速報がお送りします
おーい、おんなー、ちょっとー

40: JUMP速報がお送りします
いいだろう4時間だけ待ってやる
スケールのデカさをアピール

42: JUMP速報がお送りします
お~い地球の女

43: JUMP速報がお送りします
おまえがナンバーワンだでええやろ

63: JUMP速報がお送りします
>>43
ようやく認めたという点はええけど
その前のセリフ何言ってるかわかんなくね
勝つ為じゃなく負けない為とかベジータ意味わからず口走ってそう

45: JUMP速報がお送りします
スーパーベジータだ

46: JUMP速報がお送りします
てめえよくも悟飯をコロしやがったな

47: JUMP速報がお送りします
穏やかだったさ…穏やかで純粋だった…ただし純粋な悪だがな…

48: JUMP速報がお送りします
ブルマを…ママを大切にしろよ

51: JUMP速報がお送りします
魔人ベジータが死にそうになってる時のトランクスの演技良いよね

52: JUMP速報がお送りします
くっそおおおおおおおおお!!!!!!

59: JUMP速報がお送りします
呼び名がカカロットのガキから悟飯に変わるの好き

60: JUMP速報がお送りします
貴様が避けても地球は粉々だやろ

61: JUMP速報がお送りします
悟飯に平和だからってなまけんじゃねーぞって言うところ

62: JUMP速報がお送りします
頑張れカカロットお前がナンバーワンだ

64: JUMP速報がお送りします
貴様自慢のパワーもフリーザの下で怠けていたからこのザマだ!!

66: JUMP速報がお送りします
てめぇで勝手に想像しろ…

68: JUMP速報がお送りします
ここからがほんとうの地獄だ

70: JUMP速報がお送りします
べジータじゃないけどピッコロの「本当にそうか?」ってジミニ名言だよな

71: JUMP速報がお送りします
サイヤ人を舐めるなよーみたいなやつ

72: JUMP速報がお送りします
いちいち説明するのも面倒だ…てめえで勝手に想像しろ…
自分勝手すぎて好き

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589678284/