R3100074685461

224: JUMP速報がお送りします
「喰らえ!」→「ぎゃあああ!」の流れは間違いなくコロコロのギャグの構成だと思う
FCDFB30D-8ED2-46A7-99E5-79FEB5F38E2F

240: JUMP速報がお送りします
ぎゃあああ言ってるのデンジかよ草

241: JUMP速報がお送りします
先週に引き続いて師匠がボロクソに焼かれてて笑う

187: JUMP速報がお送りします
力業すぎて草
怖がったから負けたんか

184: JUMP速報がお送りします
デンジ強くなったな
やはり光の力は最強だ

209: JUMP速報がお送りします
光というか火とか松明である程度闇は払えるけど
こんなんで倒せるんだろうか

252: JUMP速報がお送りします
光の力でデンジもダメージ受けてるじゃねーか!

309: JUMP速報がお送りします
光の力=全身火だるまで単身特攻はデンジの無茶苦茶なバカ戦法で笑いまくったwww
こーゆう熱さと笑いを同時に描けるの天才的なセンスなんだよな

283: JUMP速報がお送りします
光の力(ガソリン・車)だからな

319: JUMP速報がお送りします
師匠の倒し方雑に見えるかもしれんけどさ、
人類は火を持って夜闇の恐怖を克服したんだから
火だるまで自爆特攻はわりとガチで一番効果あると思うよ

348: JUMP速報がお送りします
デンジの自爆ファイヤーでクソワロタ

351: JUMP速報がお送りします
「ギャアアアア」がよく見たら
師匠じゃなくてデンジの悲鳴で
マジで草

367: JUMP速報がお送りします
やっぱデンジが好き勝手やってるのが1番おもろいわ

408: JUMP速報がお送りします
ラストのぎゃあああがどうなってるのか良く解らん。デンジが移動してる?!

409: JUMP速報がお送りします
>>408
爆発でぶっ飛んでる

410: JUMP速報がお送りします
>>408
車を落としてフロントから刺すように師匠に直撃させる
トランク側に乗ってるデンジが叫んでる

434: JUMP速報がお送りします
ついにコベニカーが燃えカスになったか
最後まで大活躍だったな…

189: JUMP速報がお送りします
師匠よえーという感想しかない
ありがちなパターンだけど人間のフリしてた頃の方が強く見えるぜ

188: JUMP速報がお送りします
全てを理解していきます連発→あいつ(デンジ)理解出来んわ、怖い

193: JUMP速報がお送りします
車つええな
車の悪魔いたら最強だろ

200: JUMP速報がお送りします
車に始まり車に終わったな

203: JUMP速報がお送りします
完全にコベニカーですわ

205: JUMP速報がお送りします
コベニカー最後までMVPじゃん


207: JUMP速報がお送りします
デンジがぶん投げたのコベニカーなん?
04490BB2-22B7-4BDE-8CAB-FC99C6E4D24C

210: JUMP速報がお送りします
コベニカー完全大破か…
コベニちゃん泣くわ

313: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンでコベニカーほど華々しく散るキャラもいないだろう

315: JUMP速報がお送りします
>>313
悲しい事に所有者も両腕もげてもうたしな
隊長と三男の復讐アタックで既にルーフが満身創痍だったし初代コベニカーとして最後の花火をド派手に咲かせて散って逝くがいいさ

347: JUMP速報がお送りします
師匠完全にやられモードで悲しい
強いデビハンは頭がおかしいらしいが割とまともだったな。てかデンジ以外実はまともだな

232: JUMP速報がお送りします
師匠が弱いのではなくイカれてる師匠に恐れを抱かせたデンジが更にイカれてるって事だ

239: JUMP速報がお送りします
師匠って闇パワーもらった後は
悪魔になるの?単に悪魔と契約した人?

243: JUMP速報がお送りします
>>239
元から悪魔

251: JUMP速報がお送りします
欠片食っただけだし闇の力の1%程度しか手に入れてませんでした
くらいのフォローがないとな

284: JUMP速報がお送りします
闇の一部もらった師匠くらい倒さないと銃打倒なんて夢のまた夢だからデンジ単独で倒してくれてよかったわ

308: JUMP速報がお送りします
マキマを殺せる力をくれと言われたから与えたがその力を行使する手段までは責任持てないし持たないという悪魔的発想

310: JUMP速報がお送りします
相性の問題なんだろうけど闇の与えたマキマを倒せる力が本当なら
レゼ→闇師匠→マキマの三竦みになるよね
こう見るとマキマさんは思ってたほどの化物じゃないのかもしれない

314: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔関係なく人形化だけでも一般人は触られた時点でアウトで
ちょっと前まで身内だった人間が敵の手駒になって襲ってくるは
悪い奴が使う手段としては本当に最高レベルの嫌がらせな強さだと思うぞ

324: JUMP速報がお送りします
師匠死ぬときは人間形態に戻ってくれ

325: JUMP速報がお送りします
>師匠「何も知らずマキマに尻尾を降る犬に相応しい死に方ですね」

この言い方だとやっぱりマキマは人間から見ても悪いやつってことだよなあ

326: JUMP速報がお送りします
>>325
そういう意味深な言い方せずにマキマさんが何しようとしてるのかもっとストレートに言ってくれよ師匠…みんなそのへんについてのお喋りを期待してるんだぜ

329: JUMP速報がお送りします
>>326
現状マキマに何聞かれても困らないのこいつだけだしな
仕事しろ

433: JUMP速報がお送りします
光のデンジ君つよすぎて草
クァンシ様と協力して倒すかと思ったのにひとりで倒しちゃったよ
ちゃんと共闘するとこもみたかったな

405: JUMP速報がお送りします
マキマもデンジが負けないと思ってけしかけてる感じだしデンジ最強

399: JUMP速報がお送りします
クァンシの矢を素手で止めて折ってた師匠がデンジのチェーン拘束抜けられないのは光の力による弱体化が効いてるのか単にチェンソー様最強なのか

300: JUMP速報がお送りします
ハロウィンと三男マジでどこいったんだ

299: JUMP速報がお送りします
師匠とはさっさとケリつけてチェンソーの謎(ポチタ)関連を進めてほしいな。

316: JUMP速報がお送りします
物理的な力じゃなくて精神的に追い詰めてくる師匠の攻撃の仕方好きだわ

414: JUMP速報がお送りします
教育テレビ見たりデンジ思ったより向上心があるんだな…

353: JUMP速報がお送りします
オーエスオーエスおもしろすぎる
533e0a789932f29105d34c7ae813776f-144x300

350: JUMP速報がお送りします
炎に焼かれながらオーエスとか言って掛け声しながら綱引きしてる奴は極悪師匠からしても恐怖だった

423: JUMP速報がお送りします
これがファイアパンチですか?

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1588930862/