1: JUMP速報がお送りします
ネバラン、ヒロアカ、呪術の作者のみ

https://i.imgur.com/uXsfW1O.jpg

uXsfW1O
10: JUMP速報がお送りします
>>1
いい奴らやなほんまその3人

28: JUMP速報がお送りします
逆に4年で終わらせたのが意外やわ
去年あんなに騒がれてたから引き延ばすもんやと思っとった

37: JUMP速報がお送りします
>>28
騒がれた頃には取り返しが付かないくらい物語進行しとったからな
上弦1戦の最中やぞ

44: JUMP速報がお送りします
鬼滅は2期いつやるんやろな

45: JUMP速報がお送りします
鬼滅の刃知らんけど綺麗な終わり方したんか?

49: JUMP速報がお送りします
>>45
当初の目標通りに終わってて綺麗といえば綺麗ではあった

50: JUMP速報がお送りします
>>45
終わり方は綺麗だよ
ラスボスの倒し方は雑やけど

73: JUMP速報がお送りします
現代でキャラ転生はちょっとね…
未来まで飛ばす必要あるん?

81: JUMP速報がお送りします
結局縁壱が25超えても死なんかった理由ってなんや

86: JUMP速報がお送りします
>>81
縁壱はただの化け物だから

88: JUMP速報がお送りします
>>81
鬼以上の怪物

234: JUMP速報がお送りします
>>81
鬼とは違うベクトルの化け物やから

90: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花って結局なんだったんだ…

98: JUMP速報がお送りします
>>90
人間に戻す薬

109: JUMP速報がお送りします
>>90
年に数回真っ昼間に咲く彼岸花らしいで

99: JUMP速報がお送りします
縁壱が無惨様コロしきってれば無かった話だった

239: JUMP速報がお送りします
ネバラン、ヒロアカ、呪術
つまり売れてて余裕のある若手

268: JUMP速報がお送りします
>>239
結構わかりやすいな
ネバランヒロアカは言わずもがな呪術もこれからアニメで未来あるし

245: JUMP速報がお送りします
こち亀の最終回の時は凄かったのに

260: JUMP速報がお送りします
>>245
そら40年も連載してたし

247: JUMP速報がお送りします
久保帯人先生の時も挨拶してない作家ちょくちょくおったぞ

259: JUMP速報がお送りします
一番腹立ってそうなのが中堅達よな
尾田先生はジャンプ盛り上がって嬉しいとしか思って無さそうやが

276: JUMP速報がお送りします
主人公は誰と結婚したんや?

286: JUMP速報がお送りします
>>276
カナヲ

320: JUMP速報がお送りします
>>286
そうなんか
妹可愛いから結婚すればよかったのに

280: JUMP速報がお送りします
作者は終わる気マンマンなのにどこにも最終回と書いてない闇

378: JUMP速報がお送りします
わい呪術に切り替える
はよう主人公覚醒してくれ

400: JUMP速報がお送りします
ゆしろう人間に戻れないんやろか

466: JUMP速報がお送りします
気付けば味方キャラ半分以上死んでるの中々凄いな

508: JUMP速報がお送りします
結局主要キャラ全員死んでて草
続編もなしw

517: JUMP速報がお送りします
>>508
ここで終われば伝説の漫画になるやろ

795: JUMP速報がお送りします
伊之助と善逸結局痣は出なかったな

841: JUMP速報がお送りします
>>795
新入り上弦やとしても痣なしでタイマンで勝った善逸が1番おかしい強さやったわ

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589474978/