1: JUMP速報がお送りします
4: JUMP速報がお送りします
丸太を持ったな!

5: JUMP速報がお送りします
弱点バラしてて草

9: JUMP速報がお送りします
今まで何マンガやったんや……

14: JUMP速報がお送りします
>>9
サバイバルホラーや

12: JUMP速報がお送りします
歯抜くような形のでかいペンチでわろてまう

19: JUMP速報がお送りします
明強すぎてインフレ起こしてる

30: JUMP速報がお送りします
テンポが良いような悪いような

40: JUMP速報がお送りします
こんな至近距離で斬りつけたら絶対返り血が口に入ったり目に飛んできたりしとるやろ

43: JUMP速報がお送りします
なんか首切っても死なないやつ増えた気がするわ
アマルガムみたいなのは生命力ありすぎんねん

45: JUMP速報がお送りします
自分めっちゃ喋るやん

46: JUMP速報がお送りします
錐を投げつけてカニの動き止めたところ草生えたわ
大きさ変わってるし

49: JUMP速報がお送りします
ガギャアアアアアア
イギィィイギィィ

何本斬ラレテモ痛クナイノヨ

56: JUMP速報がお送りします
血がかかると吸血鬼になるんじゃなかったっけ

60: JUMP速報がお送りします
感染設定がもういらない

77: JUMP速報がお送りします
>>60
パニックホラーじゃなくて完全にアクション映画に切り替わっちゃったからな

63: JUMP速報がお送りします
あらすじが既に面白い

65: JUMP速報がお送りします
邪鬼も元々人間やったんやろ?

71: JUMP速報がお送りします
明さん強すぎて緊張感が無い

73: JUMP速報がお送りします
なんでこんなイベントバトルみたいな敵が

75: JUMP速報がお送りします
敵の武器そんなに小さかったのか

85: JUMP速報がお送りします
自衛隊が意外とええ奴らでホンマ草

95: JUMP速報がお送りします
5分って結構長いだろ
普通に再生間に合わずだるまにされる

96: JUMP速報がお送りします
めっちゃ流暢に喋るやんこのゴーモンデーモン

98: JUMP速報がお送りします
明さん無敵かな

109: JUMP速報がお送りします
こんな瞬殺されそうなクソザコでまだ引っ張ってたのか

127: JUMP速報がお送りします
この邪鬼自我あるけど結構珍しいよな

128: JUMP速報がお送りします
腕6本で再生可能とかBLEACHの十刃にいたな

132: JUMP速報がお送りします
これ雅が喋ってると思うと草生えますよ

138: JUMP速報がお送りします
5分って概念が化け物にもあるの草

142: JUMP速報がお送りします
腕再生しとるときに攻めろや…

150: JUMP速報がお送りします
中ボスで普通に戦うとコメントの仕様ががないんだよね

151: JUMP速報がお送りします
解説好きな化け物やな

156: JUMP速報がお送りします
別に腕切り落とさなくても倒せるなら腕全部切り落としてから首狙う必要なくね?

160: JUMP速報がお送りします
>>156
部位破壊ボーナスやぞ

171: JUMP速報がお送りします
これじゃ目に1滴入っただけで感染したけんちゃんが馬鹿みたいじゃん

176: JUMP速報がお送りします
ゆかぽんってまだ生きてるの?

182: JUMP速報がお送りします
>>176
ありがとうおじさんがかばってくれたからな

189: JUMP速報がお送りします
義手をなんやと思ってるんやろ

194: JUMP速報がお送りします
こいつ見るたびにかにぱん思い出す

204: JUMP速報がお送りします
5分もすれば元通りて戦闘やと遅すぎて致命的やないか?

223: JUMP速報がお送りします
腕切る暇あるなら初めから首切れよ

251: JUMP速報がお送りします
明がまだ22という事実 

282: JUMP速報がお送りします
明まだそんな若いっけw

327: JUMP速報がお送りします
明さんが明らかにバランス壊してるのに誰も文句言わない神漫画

330: JUMP速報がお送りします
明さんが吸血鬼化しない謎はもう感染してるから
鮫島兄弟みたいに身体が大きくなるだけってパターンもあるし明さんの場合は特に変化が起こらなかっただけ

340: JUMP速報がお送りします
>>330
完全に人間の身体能力超えてませんかね…?

380: JUMP速報がお送りします
明は抗体持ちやろ、さすがに

418: JUMP速報がお送りします
そもそも明とマサ似てるしもしかしたら明も吸血鬼の可能性あるよな

562: JUMP速報がお送りします
何本切られても痛くないけどクソ痛そう

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589330182/