sensui_ningeninakatta-300x171

1: JUMP速報がお送りします
ここに人間はいなかった、1人もな
しかない
2: JUMP速報がお送りします
この角度はフェアじゃないねぇ

3: JUMP速報がお送りします
迷惑ばかりかけちまったな…

4: JUMP速報がお送りします
伊達にあの世は見てねェぜ

6: JUMP速報がお送りします
右ストレートでぶっ飛ばす

7: JUMP速報がお送りします
五分でビルが平らなもこっち

8: JUMP速報がお送りします
霊ガーーーーーン!

9: JUMP速報がお送りします
飛影はそんなこと言わない

11: JUMP速報がお送りします
もしかしてお前まだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかねのシーンほんま格好ええわ

12: JUMP速報がお送りします
能書きはいい、とっとと始めようぜ

13: JUMP速報がお送りします
室田のタッピングは俺が食べちゃったがある

14: JUMP速報がお送りします
おまえもしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?

17: JUMP速報がお送りします
お酒は飲めないんで、オレンジジュースください

21: JUMP速報がお送りします
コウノトリとキャベツ畑

22: JUMP速報がお送りします
邪眼の力を舐めるなよ

30: JUMP速報がお送りします
汚ねえ奴らにも筋通して勝つからかっこいいんじゃねーか?大将

31: JUMP速報がお送りします
酒は駄目なんでオレンジジュースください

32: JUMP速報がお送りします
戦いはNo.2の差で決まる

34: JUMP速報がお送りします
お前は今日二度死んでる

36: JUMP速報がお送りします
腹減ってんだろ人間の一人や二人掻っ攫って来てやるよ

38: JUMP速報がお送りします
切り札を先に見せるな
見せるならさらに奥の手を持て

41: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ厳しい人達が不意に見せた優しさのせいだったりするんだろうね

44: JUMP速報がお送りします
あんたの全てを壊して 俺が勝つ

53: JUMP速報がお送りします
うらめし→伊達にあの世は~
桑原→ゆきなさーん
くらま→キレイなバラには~
ひえい→今のは後だしだぞ
とぐろ→いい試合をしよう
げんかい→ほんとばかなんだから
リンク→犬の散歩だよ
じん→いい風だ

54: JUMP速報がお送りします
巻き方を忘れちまったからな

56: JUMP速報がお送りします
66兆2000億円

59: JUMP速報がお送りします
あんたは逃げたんだよ
歳を取ることから

64: JUMP速報がお送りします
うまい食事と適度な運動

67: JUMP速報がお送りします
あっちが神ならこっちは女神だ

70: JUMP速報がお送りします
切り札は先に見せるな。見せるならさらに奥の手を持て

71: JUMP速報がお送りします
純然たるパワーだ

76: JUMP速報がお送りします
桑原のテメーはどいてろ!!すこ

79: JUMP速報がお送りします
トリートメントはしているか?

85: JUMP速報がお送りします
桑原誘拐された時パチンコ行くって言って出てってホントにパチンコ行ってたとこ好き

86: JUMP速報がお送りします
全身に目が出てくるなんてことは無かった

90: JUMP速報がお送りします
戸愚呂はこうなることを望んでたのかもしれないね…

94: JUMP速報がお送りします
捨てたのかよ?逃げたんだろ

102: JUMP速報がお送りします
あーいつ、まーた強くなってらぁ

104: JUMP速報がお送りします
母親の泣いてる顔見たことあるか?あんなにバツの悪いものはねえぜ

105: JUMP速報がお送りします
お前は死にすら値しない

124: JUMP速報がお送りします
美しい魔闘家鈴木ってサポートキャラとしては優秀だよな

137: JUMP速報がお送りします
あっちが神ならこっちは女神だみたいなやつ

146: JUMP速報がお送りします
骸と飛影の関係ええよな

160: JUMP速報がお送りします
飛影って最初期はめっちゃいきったセリフ言ってた気がする

166: JUMP速報がお送りします
>>160
そのくせクッソ弱い

179: JUMP速報がお送りします
>>166
たしか全身に目が浮き出てくる能力やったか
キモかったイメージ

164: JUMP速報がお送りします
嫌いなのは人間だけだ

170: JUMP速報がお送りします
初期だと乱童が異常に強かった

177: JUMP速報がお送りします
>>170
あんなんでもせいぜいD級上位程度なんだろうな

182: JUMP速報がお送りします
>>170
あいつが調子のって術つかってなきゃ負けてたからなあ

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589725002/