6鬼滅の刃ネタバレ-205話(最終回)-400x240

1: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花
→昼にしか咲かない鬼滅世界特有の彼岸花
昼しか咲かないので無惨達は数百年かけても見つけることができなかった

スゲエ~
3: JUMP速報がお送りします
この設定は好き

4: JUMP速報がお送りします
ドジやん

6: JUMP速報がお送りします
その花で何しようとしてたの?

8: JUMP速報がお送りします
>>6
手に入れたら太陽克服できるかもしれん(希望的観測)なだけで手に入れてからのことは考えてない

9: JUMP速報がお送りします
何で見つけられないんや?
昼寝でもしてたんか?

11: JUMP速報がお送りします
ヒノカミカグラの一周回った感は好きやわ

13: JUMP速報がお送りします
無惨も雅もアホやし鬼滅の刃は実質彼岸島

15: JUMP速報がお送りします
>>13
正直雅のほうがアホレベルは上やわ
蚊を感染媒体にしてるせいでライフライン建った今国外に干渉出来なくて国連の空爆から逃げ回ってるってなんやねん

17: JUMP速報がお送りします
もう完結したんか

18: JUMP速報がお送りします
アサガオは朝にしか咲かないけど夜見てもわかるぞ・・・・

19: JUMP速報がお送りします
鬼って日傘とかもダメなんか?

20: JUMP速報がお送りします
ふむ…では太陽当たっても平気な人に探させてはどうだろう?

22: JUMP速報がお送りします
>>20
無惨様にそんな脳があるわけないだろう?

23: JUMP速報がお送りします
下弦の壱が人脅して操ってねんから
無残も人脅して昼間に行動させろや

27: JUMP速報がお送りします
>>23
まさか「昼にだけ咲く花」だけであるなんて無惨以外でもわからんしそこはしゃーないわ

24: JUMP速報がお送りします
ディオ様を見習え

25: JUMP速報がお送りします
医者は何もなしか結局

30: JUMP速報がお送りします
人間食う前に彼岸花の場所を聞いてから食うことを義務化してれば見つけられたろう

31: JUMP速報がお送りします
つまり朝顔みたいな習性のある青色の彼岸花って事?

32: JUMP速報がお送りします
無惨様って人間の中に紛れ込むことやってできたやろ? なんで頼まなかったんや
しかもいいとこの坊ちゃんみたいな感じやったし

35: JUMP速報がお送りします
>>32
昼間に使用人に摘んでくるように頼めば一発よな

38: JUMP速報がお送りします
>>35
めっちゃ忠誠心強めの 典型的な使用人なんやからな
しかも本とかもたくさんあるとこにいたんやから 勉学に使うって言えば簡単よな

43: JUMP速報がお送りします
>>38
別に昼間は屋内だろうと問答無用で行動不能って訳でもないしな

44: JUMP速報がお送りします
無惨様「ねぇ青い彼岸花って知ってる?」
一般人「おう!なんでいお前さん見たことねぇのか?」

45: JUMP速報がお送りします
>>44
毎回これで知ってる奴らコロしてきたんやろなあ

46: JUMP速報がお送りします
結局無惨の人間洗脳能力はなんやったんや

49: JUMP速報がお送りします
摘んですぐ精製しなアカン縛りでもあったんやろか

52: JUMP速報がお送りします
今どき太陽駄目な鬼とかおるんか

55: JUMP速報がお送りします
ってか無惨って何が目的なんや?
夜でもめちゃくちゃ子供とワイワイしてたやん くっそ羨ましい

56: JUMP速報がお送りします
>>55
ひとえに日光の克服やで
ぶっちゃけ鬼殺隊はどうでもいい

57: JUMP速報がお送りします
>>56
なんで人コロすんやろなぁ… 人食わなくてもいいんやろあいつ… 本当に脳なしメンヘラなんやろな

60: JUMP速報がお送りします
>>57
脳はいっぱいあるぞ

62: JUMP速報がお送りします
>>60
物理的で草

61: JUMP速報がお送りします
>>57
いっぱい増やしといたらそのうち日光克服できる奴生まれるかもしれんから考えなしに増やしとこ!精神やぞ

59: JUMP速報がお送りします
人員増やすためやぞ

64: JUMP速報がお送りします
現代編の2部が始まるんやろなぁ

65: JUMP速報がお送りします
カーズと何が違ったんでしょうかね…

66: JUMP速報がお送りします
つまりあれか

数百年探してたって、情報収集してたわけでもなく本当にただ単純に草の根分けて探してたんか

67: JUMP速報がお送りします
>>66
そう考えるも可愛いな

69: JUMP速報がお送りします
>>66
情報収集の結果、試行しまくるしかないと分かったんや

72: JUMP速報がお送りします
>>66
上手いこと潜んでたのにあの性格じゃ人間から情報収集するようには見えんしね

70: JUMP速報がお送りします
その辺に咲いてるんなら流石にアレやがなんか鬼が近付かれないようなとこにでも咲いてたんやろか
陽光山の頂上とか

74: JUMP速報がお送りします
>>70
それやったら別の方法考えるよな

76: JUMP速報がお送りします
>>74
下弦の壱に人間操らせて行けば余裕よな

73: JUMP速報がお送りします
無惨がポンコツキャラだってことしか分からん

89: JUMP速報がお送りします
近年まれに見るくらいデバフがしっかりかかって討伐されたラスボスだったな

90: JUMP速報がお送りします
>>89
デバフに頼りすぎや

92: JUMP速報がお送りします
>>90
たまよの薬と縁壱の傷が99%占めてるからな…

91: JUMP速報がお送りします
鬼滅って結局終わったの?
まだ続編やるの?

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589543712/