1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
幸村病気再発かと思ったら完治してて草
もう勝ち目ないやろ

3: JUMP速報がお送りします
実力さありすぎて秒殺やろ

31: JUMP速報がお送りします
>>3
手塚そんなに強いんか

38: JUMP速報がお送りします
>>31
今ほぼプロ並みなんやろ?

6: JUMP速報がお送りします
手塚(小学校時代最強の男)
→跡部に負ける、真田に負ける、幸村に???

13: JUMP速報がお送りします
>>6
樺地にも危なかった

16: JUMP速報がお送りします
>>6
こいつの左腕壊した先輩地味にすげぇよな

9: JUMP速報がお送りします
さすがに手塚が勝つやろ

10: JUMP速報がお送りします
幸村負けるんやろな

11: JUMP速報がお送りします
中学生全員が力を合わせて戦うからええねん

12: JUMP速報がお送りします
ちなみに手塚は五感剥奪を無効化できて、幸村は手塚ゾーンを無効化できる

18: JUMP速報がお送りします
>>12
あの世界のプロはお互いの能力無効化しあってる説が立証されてしまったのか…

27: JUMP速報がお送りします
>>18
プロ勢もダークネスとか巨大化とか能力使いまくってるからなぁ…

33: JUMP速報がお送りします
>>27
巨大化は能力やないんやで
むしろ普段収縮してる

14: JUMP速報がお送りします
身体の大きい人には勝てたんか?

15: JUMP速報がお送りします
>>14
最後デュークが仁王をデュークホームランして勝った

17: JUMP速報がお送りします
>>15
なんやそれ
仁王がイリュージョンでボールになったって解釈でええんか?

22: JUMP速報がお送りします
>>17
追いつかなそうだったからボールの所までふっとばしたんやで

19: JUMP速報がお送りします
>>15
わけわからなくて草

20: JUMP速報がお送りします
五感奪う技も相手が強いと1つ位しか奪えないのほんま笑った

25: JUMP速報がお送りします
リョーマが作中唯一負けた中学生やしリベンジしてほしかったけどなぁ

48: JUMP速報がお送りします
手塚国光(ドイツ)

49: JUMP速報がお送りします
手塚ファントムの次出してーや

53: JUMP速報がお送りします
結局誰が1番強いん?

57: JUMP速報がお送りします
>>53
現役ならドイツのハゲちゃうか

59: JUMP速報がお送りします
>>53
現時点での最強は3種の天衣無縫を吸収したQP

56: JUMP速報がお送りします
海賊のドクロみたいなやつが最強じゃないのか

58: JUMP速報がお送りします
南次郎VS手塚見てえな

68: JUMP速報がお送りします
もう「能力」って言葉が当然になってるのか

76: JUMP速報がお送りします
>>68
遥か昔から標準装備やろ

69: JUMP速報がお送りします
仁王とかいう超便利強キャラ

82: JUMP速報がお送りします
>>69
コピーキャラから逃げなかったのはある意味すごいわ

72: JUMP速報がお送りします
手塚あまり勝ててないから搾取が勝たせるよ

75: JUMP速報がお送りします
1勝1敗で来てるから手塚勝つやろな

98: JUMP速報がお送りします
幸村の病気は結局何だったんだよ

181: JUMP速報がお送りします
>>98
治ってた

114: JUMP速報がお送りします
マジで最近は熱いのが凄い
鬼先輩負けたのは悲しいけど

120: JUMP速報がお送りします
五感奪って終わりやん

124: JUMP速報がお送りします
>>120
手塚にはきかんぞ

131: JUMP速報がお送りします
仁王が変身してデュークとの幻のダブルス組むあたりの展開はホンマに熱い
なんだかんだこの作者は盛り上げ方が上手いわ

137: JUMP速報がお送りします
リョーマも抜けたと思ったら兄貴の方もアメリカ抜けたんか

140: JUMP速報がお送りします
アメリカとはいったいなんだったのか
越前が行く意味全く無かったやろ

146: JUMP速報がお送りします
阿久津よりデュークと仁王の方が強くね?
プロに勝ったんだから

152: JUMP速報がお送りします
>>146
ダブルスの強さは共鳴とか能力相性ものるからまた別や

150: JUMP速報がお送りします
なんかわからんけど幸村一番好きなキャラだったわ

151: JUMP速報がお送りします
幸村原作ラスボス枠なのに弱体化されすぎやろ

162: JUMP速報がお送りします
幸村ってここまでにリョーマ以外に負けたん?

198: JUMP速報がお送りします
この世界のトッププロどんなのか気になるわ

236: JUMP速報がお送りします
幸村vs手塚って普通のテニス対決になりそうだけどな

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589797069/