1: JUMP速報がお送りします

hqdefault
162: JUMP速報がお送りします
>>1
息子がご迷惑→鬼化して同級生に噛みついた、ってオチなら全巻買う

14: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花、昼に咲くから無惨さまは見つけられなかっただけだった

25: JUMP速報がお送りします
>>14
彼岸島っぽい

33: JUMP速報がお送りします
>>14
そりゃ鬼には見つけられないわけだわ

593: JUMP速報がお送りします
>>14
いいやん結局昼克服出来なかった無惨様らしくて

16: JUMP速報がお送りします
いいエンドじゃん

23: JUMP速報がお送りします
よくやった
俺はこの英断を忘れない

29: JUMP速報がお送りします
こんだけヒットしてる中よくやめさせてもらえたな

42: JUMP速報がお送りします
炭カナが竈門家で
ねづ善が我妻家なんじゃろ

終わらしたのは英断

54: JUMP速報がお送りします
てかよくあるオチじゃね
まさかホントに現代編始まるとか思ってたヤツいるんか

69: JUMP速報がお送りします
派手柱勝ち組やな

91: JUMP速報がお送りします
たんじろうはカナヲエンド?

106: JUMP速報がお送りします
鬼滅ってアニメ化しなくてもこれだけの人気になったかな

188: JUMP速報がお送りします
>>106
アニメ化してなかったら絶対もっと綺麗に終わってた

144: JUMP速報がお送りします
変な引き延ばしされずに終わらせるの英断すぎる

159: JUMP速報がお送りします
煉獄さんの外伝って作者と違う人が描くのかよ。 それはなんとなく残念だな

173: JUMP速報がお送りします
>>159
前に水柱のやつで書いてた人だろ
あの人めちゃくちゃ絵上手いのに鬼滅スピンオフ係に就職しちゃったの残念だわ

163: JUMP速報がお送りします
ユシロウは?

167: JUMP速報がお送りします
>>163
珠世専門の画家になった

183: JUMP速報がお送りします
>>167
こいつだけ助かってないよな
素直に死なせた方が救われてたろ

189: JUMP速報がお送りします
>>167
リアルに考えると地獄みてぇな人生
もう珠代といた時間と失ってからの時間では後者の方が何百倍と長いだろうに

299: JUMP速報がお送りします
>>167
ユシローちゃん…たんじろう世代の寿命見届けたら太陽浴びて自害でいいじゃん

303: JUMP速報がお送りします
>>167
猫も生きてるやん

170: JUMP速報がお送りします
バクマンのナンバーワンになったら好きな漫画終わらせてくれって奴思い出した

209: JUMP速報がお送りします
黒死牟って結局何だったんだろうな

218: JUMP速報がお送りします
>>209
最強剣士の兄以外何か説明いるのか?

212: JUMP速報がお送りします
伊之助はどうなったん?

214: JUMP速報がお送りします
>>212
アオイと結婚して子孫が青い彼岸花みつけてた模様

266: JUMP速報がお送りします
アオイさんはお母さんみたいだから猪之助とくっつくのは妥当

304: JUMP速報がお送りします
えラスボスの緑壱さんどうなったの
出ず終い?

338: JUMP速報がお送りします
善逸は禰豆子と結婚できたんだな

349: JUMP速報がお送りします
こういう終わり方されると炭治郎達の一生の描写が欲しくなる
野暮だろうけど

373: JUMP速報がお送りします
無惨様が下弦の鬼コロしちゃったの絶対後悔してるでしょ

441: JUMP速報がお送りします
無惨が無限城で下弦やったの勿体ないな

491: JUMP速報がお送りします
ちなみになんでねずこは太陽克服したの?

501: JUMP速報がお送りします
>>491
炭次郎も鬼になった時太陽克服してたし主人公一族自体が太陽に耐性のある吸血鬼に適した血筋だったんじゃないかな?
後は家族との絆でみたいな

515: JUMP速報がお送りします
>>491
薬で人間に戻った

520: JUMP速報がお送りします
>>491
炭治郎が鬼化した時に克服したからそれの影響だと思う

527: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花が昼間にしか咲かない時点でアルティメットシーイング無惨に成れないじゃん

530: JUMP速報がお送りします
>>527
人間の手下を作らなかったマヌケってとこか

535: JUMP速報がお送りします
>>530
いつから無残さまが大物だと錯覚してた?

538: JUMP速報がお送りします
>>527
シーイングワロタ
見てるだけかよ

542: JUMP速報がお送りします
無惨様あんなに脳たくさんあったのにね

554: JUMP速報がお送りします
つうか無惨だけが転生してないのが気に食わない

617: JUMP速報がお送りします
転生したからかなりいい感じでおわれてスッキリ

620: JUMP速報がお送りします
ねずこと善逸か、他の選択肢あったろ

622: JUMP速報がお送りします
根津子の爆血とかいうヤツ最後に使ったのいつだっけ
蜘蛛の時にあれで締めたのが良かったのに

628: JUMP速報がお送りします
兄妹の共闘で無惨倒して欲しかった奴が大半だと思うんだが違うんけ?

633: JUMP速報がお送りします
>>628
まさかあの流れで着いたときには戦い終わってるとはな

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1589432761/