20169742

1: JUMP速報がお送りします
なに?
2: JUMP速報がお送りします
バイツァダスト

5: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアーは?

6: JUMP速報がお送りします
>>5
相手を感動させる絵をインク飛ばしてかけるんか?

8: JUMP速報がお送りします
ムーディブルース

10: JUMP速報がお送りします
ザハンド、使い手がアレだったけど

14: JUMP速報がお送りします
ハーベスト

16: JUMP速報がお送りします
>>14
忘れ取ったコレ
作者公認のチート

15: JUMP速報がお送りします
オアシス

21: JUMP速報がお送りします
>>15
セッコが超人すぎてスタンドが二の次やない?

25: JUMP速報がお送りします
戦い意外やったらハーベストはもちろん
意外とハミパも

27: JUMP速報がお送りします
ガチはキラークイーンやな
汎用性高いし犯罪運用度最高や

28: JUMP速報がお送りします
クレD治すの意味広すぎてチートやろ

35: JUMP速報がお送りします
パールジャムも料理の効能を極限まで高める能力なんちゃうかな トニオの腕あってこそやろ

40: JUMP速報がお送りします
近距離中距離をハイレベルにこなし炎の探知機を使えるマジシャンズレッド

50: JUMP速報がお送りします
純粋にスタプラザワールドやろ

51: JUMP速報がお送りします
なんだかんだでスタープラチナの器用さは欲しい

52: JUMP速報がお送りします
バッド・カンパニーは成長すればもっとたくさん兵器使えそう

66: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアーは露伴の能力ありきみたいな所あるからな

67: JUMP速報がお送りします
ハーヴェスト
ヘブンズ・ドアー
クレイジーダイヤモンド

以上

75: JUMP速報がお送りします
>>67
ヘヴンズドアーは露伴が使うから便利なだけで凡人が持ってても意味ないやろ

70: JUMP速報がお送りします
逆にいらんのってチープトリック、サバイバーだよな

71: JUMP速報がお送りします
>>70
鉄塔のやつ

73: JUMP速報がお送りします
>>71
それもやな
食事も自給自足になるし

77: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアも強いけどあれは発動条件が難しい

79: JUMP速報がお送りします
逆にメイドインヘブンとかパンピーが持っても逆効果やな一巡したくねえし

89: JUMP速報がお送りします
>>79
進化させずにホワイトスネイクのDISCは良くね?
記憶のコピー

81: JUMP速報がお送りします
ノトーリアスBIG

95: JUMP速報がお送りします
キラークイーン欲しいか?

97: JUMP速報がお送りします
>>95
コスト0の解体業とかは出来そうやない

101: JUMP速報がお送りします
>>97
うーむキャンセル不可能確実やな

96: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイクやろなぁ

98: JUMP速報がお送りします
パワースピード正確性で色々使えるスタプラなんだよなあ

107: JUMP速報がお送りします
エアロスミス飛ばして遊びたいわ

111: JUMP速報がお送りします
>>107
ラジコンでできるぞ

114: JUMP速報がお送りします
>>111
収納がかっこいいやん

110: JUMP速報がお送りします
そういやジャッジメントって結局どんな能力なん?
3回願い事聞いてその分の土人形出すスタンド?

116: JUMP速報がお送りします
>>110
あれは作戦で土人形を生み出す能力なんやないかな

122: JUMP速報がお送りします
>>110
願いを土に投影するだけ

126: JUMP速報がお送りします
アクアネックレスはマジで便利そう

139: JUMP速報がお送りします
>>126
あれは力があるのか無いのかいまいち分からん

167: JUMP速報がお送りします
ノトーリアスが生前は使えるスタンドだった可能性

171: JUMP速報がお送りします
スティッキーフィンガーズかラヴァーズも良い

172: JUMP速報がお送りします
ハーヴェストめっちゃ便利そう

181: JUMP速報がお送りします
ゴールドEやな
クレイジーDより完全上位互換やろあれ

194: JUMP速報がお送りします
>>181
なおドチャクソ痛い模様

184: JUMP速報がお送りします
ハイウェイスターとかいう使えそうでなかなか使う機会ないスタンド

190: JUMP速報がお送りします
スタープラチナとかすげー便利そうやな

276: JUMP速報がお送りします
透明になるならリンプビズキットやろ

281: JUMP速報がお送りします
>>276
あれは死体しか透明にできないから…

342: JUMP速報がお送りします
パープルヘイズとか現代日本だと使い道0だよな

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589803687/