ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします
ガチでなに
2: JUMP速報がお送りします
>>1
オフモードだから

3: JUMP速報がお送りします
>>2
白ひげ海賊団の隊長が目の前にいるのにオフモードは無理があるやろ

4: JUMP速報がお送りします
>>3
そこまでは知らん

6: JUMP速報がお送りします
ゴムだから(キリ

10: JUMP速報がお送りします
汗でも煙はかたまるだろ

11: JUMP速報がお送りします
十手の先っぽが自分の体に当たってたんやで

17: JUMP速報がお送りします
>>11
全然当たってないぞ

12: JUMP速報がお送りします
無意識下なら当てられるんちゃう
エネルに不意打ちが効かなかったのはマントラの手練れだからで説明つかんか

21: JUMP速報がお送りします
>>12
でも黄猿は銃で撃たれても貫通したやん

13: JUMP速報がお送りします
無意識に覇気使ってた

14: JUMP速報がお送りします
モクモクしちょらんかったから

15: JUMP速報がお送りします
たまにギャグ描写でナミがルフィボコボコにできるみたいにスモーカーの周りはギャグ空間が発動しやすい

19: JUMP速報がお送りします
アイスクリームがまだ付いてた所に当たった

20: JUMP速報がお送りします
あの時から修行なぞしなくても覇気は低確率かつ無意識で使えてたって設定か?

24: JUMP速報がお送りします
スモーカーが雑魚だからやで

29: JUMP速報がお送りします
オート発動にしてなかったってだけやろうに

42: JUMP速報がお送りします
>>29
白ひげ海賊団の隊長クラス目の前にしてるのに?

31: JUMP速報がお送りします
モクモクってこのままずっと強化されないままなんかな
可哀想

36: JUMP速報がお送りします
>>31
ベガパンクに会いに行ったから魔改造されて超絶強化されると思うで

44: JUMP速報がお送りします
>>36
好きなキャラだから強化されてほしいわ
ライバルポジションにいてほしい

38: JUMP速報がお送りします
>>31
ベガパンクにモクモクを有効活用できる武器もらうんやろ

33: JUMP速報がお送りします
十手を背中にそのまま掛けとくって危ないんじゃね
自分に触れたらアウトやん

43: JUMP速報がお送りします
>>33
先端だけやで

34: JUMP速報がお送りします
スモーカーもヴェルゴに喰らい付けるくらいには強いやんけ

45: JUMP速報がお送りします
>>34
ローの心臓取り返すためにわざわざ煙使ったせいでボコられただけやしな
普通に肉弾戦オンリーやったらもうちょいやれそう

35: JUMP速報がお送りします
あとロギアじゃないけどバギーも背後からいきなりブルゴリに斬られても斬れなかった

40: JUMP速報がお送りします
>>35
見聞色や

37: JUMP速報がお送りします
スナスナで血でも固まるだろは理屈としてわかるが
スモーク相手だと無理があるわな

39: JUMP速報がお送りします
ロギアって幽霊みたいなもんじゃないぞ

46: JUMP速報がお送りします
煙は光遮るから黄猿に勝つんやで(適当)

50: JUMP速報がお送りします
そもそもロギアってオンオフ機能あるんか?

51: JUMP速報がお送りします
基本オートやで
ただ人体にダメージが入るレベルの攻撃やないとオートで流動化はしないんや

52: JUMP速報がお送りします
嘘やろ?
ガチでギャグシーンだから尾田先生のさじ加減だから
ってことになるやんこのままじゃ

53: JUMP速報がお送りします
>>52
ナミもルフィにたんこぶつくったりしてるやろ
あれよ

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589836846/