1: JUMP速報がお送りします
あの世界野球あるんか🙄
https://i.imgur.com/WU2k1V9.jpg

WU2k1V9
3: JUMP速報がお送りします
ワンピースでビビったのはウイルスの概念があったこと

5: JUMP速報がお送りします
料理もいろいろあるしあるんやろ

6: JUMP速報がお送りします
ワンピースの野球ゲーム知らんのか?
バント最強ゲーやぞ

7: JUMP速報がお送りします
劇場版でサッカーもしてたゾ

10: JUMP速報がお送りします
単に「ボール」じゃ駄目やったんかな

21: JUMP速報がお送りします
>>10
投げてきたんやから野球やろ

11: JUMP速報がお送りします
Mr.4が四番打者いうてたやん

13: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの実無双できるやん

14: JUMP速報がお送りします
金属バットあったやん

15: JUMP速報がお送りします
扉絵とかで1回くらい野球やってそう

20: JUMP速報がお送りします
ビニールも普通に使い捨て日用品で出回ってるし
帆船使ってるのが意味わからん文明レベルだぞ

25: JUMP速報がお送りします
映画で野球やってなかったか?

28: JUMP速報がお送りします
なんか映画のおまけかなんかで野球やってたろ

29: JUMP速報がお送りします
言うほど野球ボール素手で撃てるか?

30: JUMP速報がお送りします
映画で野球やってたぞ

33: JUMP速報がお送りします
野球やってたしな

34: JUMP速報がお送りします
Mr9やMr4もバット使ってたろ
何をいまさら

36: JUMP速報がお送りします
映画でPK対決してたのあったな、サンジが蹴ったボールが世界一周してゴールするやつ

42: JUMP速報がお送りします
本編でスポーツっていう概念があるのか不明やから唐突に出てくるとビビる

47: JUMP速報がお送りします
アラバスタやってたろ

49: JUMP速報がお送りします
ゾロとサンジでサッカーやってただろ

53: JUMP速報がお送りします
ワンピースの野球ゲームも無かったっけ?

54: JUMP速報がお送りします
あの世界はテレビあるしプロスポーツある可能性すらある

56: JUMP速報がお送りします
ルフィが外野の守備やったら最強じゃね?
ホームランもとれるやろ

74: JUMP速報がお送りします
>>56
それよりピッチャーやらせればキャッチャーに手渡しするだけでストライクやから完全試合や

58: JUMP速報がお送りします
ワンピース世界の野球リーグってどのくらいのレベルなんだろうな
身体能力オバケばっかだろうに

79: JUMP速報がお送りします
>>58
陸地にいる能力者とか化け物やな

63: JUMP速報がお送りします
麦わらの一味ってちょうど9人だから打線決めるんやな

70: JUMP速報がお送りします
アラバスタまでは入っとったけど
空島のも出てきとったっけ

85: JUMP速報がお送りします
きみらMr4をなんだと思ってたんや

86: JUMP速報がお送りします
あの世界テレビもあるしな

88: JUMP速報がお送りします
映画でサッカーやってたし野球もあるやろ
というかバロックワークスに金属バット持ってるやつおるやん

91: JUMP速報がお送りします
本編ちゃうけどカラーイラストではいろんなスポーツ書かれとるな

93: JUMP速報がお送りします
でんでん虫おるし電波も発見されてる

97: JUMP速報がお送りします
腕伸ばすのOKなんか?

126: JUMP速報がお送りします
サイボーグとかここまでやって銃はフリントロック式なの草

128: JUMP速報がお送りします
野球で一番使える悪魔の実ってなんや

136: JUMP速報がお送りします
Mr4ってパワーヒッターってより曲芸打ちしてたよな

137: JUMP速報がお送りします
こういうのってやきう文化ない国に輸出する時はどう訳してるんやろか
ゴールキーパーのパンチングじゃあるまいしとかクリケットのボールじゃあるまいしとか言ってんのかな

145: JUMP速報がお送りします
>>137
金属バットは世界中で使われてるからみんな野球に触れてるはずや

146: JUMP速報がお送りします
ロビンの能力でキャッチした場合ルール上アウトになるんか?

168: JUMP速報がお送りします
>>146
なりそう

151: JUMP速報がお送りします
ワンピースの世界は飛行機みたいなのがないくらいで割と何でもありやな

159: JUMP速報がお送りします
Mr.9なにしてるんやろうな

174: JUMP速報がお送りします
ウソップがホームランバッターと戦ったこともあるやん
たしかアラバスタ

186: JUMP速報がお送りします
金属バットが存在する世界やん

194: JUMP速報がお送りします
ガープかこれ

202: JUMP速報がお送りします
Mr4の前にも金属バットもったやつでてたよな

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589871835/