b56e05816f9295e9dddb2ee4e775a4b9

2: JUMP速報がお送りします
ジョジョSSやっとるけどGERが強過ぎてゲームバランス崩壊してて草
5: JUMP速報がお送りします
>>2
asbやれ

6: JUMP速報がお送りします
>>2
ソシャゲでも最強なんか

9: JUMP速報がお送りします
>>6
敵アビリティ全部封印かつ自分のステータスが2.5倍とかいうヤケクソ設定やかるな

15: JUMP速報がお送りします
>>9
原作再現で草

12: JUMP速報がお送りします
>>2
このゲーム退廃的なイメージしかないけどやってるやついたんだ

17: JUMP速報がお送りします
>>12
色々古臭いアプリだけどゲームシステムの面白さだけで6周年迎えたぞ
ジョジョDRはすぐに逝った

44: JUMP速報がお送りします
>>17
アビリティのカスタマイズで色々できるのは楽しいな
最近はテクニカルバトルとタワーで持ち物検査ばかりだしそれ以下は脳死スマッシュ高速周回だけやけど

10: JUMP速報がお送りします
ジョルノが最強なのは皆知ってるだろ

11: JUMP速報がお送りします
ワザップに引っかかる雑魚やん

16: JUMP速報がお送りします
プッチの加速に反応できるんかな?

19: JUMP速報がお送りします
>>16
一巡してもジョルノが負ける訳やないし

25: JUMP速報がお送りします
>>19
エンポリオみたいに一巡できるんかな

18: JUMP速報がお送りします
ジョジョ5部はなろう

20: JUMP速報がお送りします
メイドインヘブン止められるから6部で出せなかったんやろ

21: JUMP速報がお送りします
GERって常時レクイエム状態ってわけやないから普通に加速くらって世界改変されて消えたやろな

23: JUMP速報がお送りします
>>21
ジョルノすやすやだった可能性もある

28: JUMP速報がお送りします
>>21
あれって常にレクイエム発動してるわけではないんか…

39: JUMP速報がお送りします
>>21
メイドインヘブンって別に世界を改変させる能力ではないやろ…

22: JUMP速報がお送りします
ザ・ワールドオーバーヘブン「ほーん」

26: JUMP速報がお送りします
マジシャンズレッド定期

29: JUMP速報がお送りします
ジョニィのact4なら勝てるやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>29
ACT4が撃った事実自体がなくなるし無理やろ
無限大よりも0の方が上や

45: JUMP速報がお送りします
>>35
0と無限ってロマンあるから同格がええわ

30: JUMP速報がお送りします
でも無意識の攻撃は無効化できないから適当に爆発に巻き込ませたら死ぬよね

31: JUMP速報がお送りします
レクイエムって一旦消したら普通のに戻るとかあるんか?
ずっとレクイエムのまま?

33: JUMP速報がお送りします
>>31
結局自分がどう思うかってのがスタンド能力やから、ジョルノがレクイエムのままがええならレクイエムのままなんちゃうかな

34: JUMP速報がお送りします
>>31
矢を取り上げたら終わる

38: JUMP速報がお送りします
>>31
不明やな、チャリオッツレクイエムは矢が離れても変化なかったし

36: JUMP速報がお送りします
神父のMIH防げなかったGERホンマ謎

43: JUMP速報がお送りします
>>36
直接合ってないし攻撃やないし
そもそもジョルノ生死不明やし

37: JUMP速報がお送りします
爪act4で倒せるんじゃね

40: JUMP速報がお送りします
なおオーバーヘブンに負けた模様

41: JUMP速報がお送りします
6部でディオの子供達出てきたとき絶対ジョルノが来ると思うやん

46: JUMP速報がお送りします
ミラーで矢を入れれば勝てんか?

48: JUMP速報がお送りします
パイツァダストとGERってどう違うんや?
どっちも遠隔自動で発動して時間巻き戻しよな?

49: JUMP速報がお送りします
ビーム撃てるし最強だよ

51: JUMP速報がお送りします
ガードしながら飛び道具撃ってるだけで勝てるペットショップが最強やぞ

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589869846/