75a014b8d4bb0b448aa57df1349d3f4e-300x265

1: JUMP速報がお送りします
45日らしい
乱雑に扱いすぎやろ
2: JUMP速報がお送りします
船に乗ってた時より陸のほうが長いやろ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
航海してた日数はガチで短いやろな
ゴーイングメリー号ルフィ達に感謝してるのおかしいやろ

3: JUMP速報がお送りします
むしろ国と国との距離狭すぎやろ

5: JUMP速報がお送りします
空飛んで落ちたからな

6: JUMP速報がお送りします
空島から飛び降りてなかったら耐えれたやろうな

7: JUMP速報がお送りします
45日で3億の賞金首になるとかやばすぎやろ

8: JUMP速報がお送りします
アラバスタ来てから4日で戦争おわっててく

9: JUMP速報がお送りします
ドレスローザ編が一晩の出来事みたいな狂った世界やし

10: JUMP速報がお送りします
>>9
やっぱりウソップって凄いわ

29: JUMP速報がお送りします
>>9
スリラーバークも一日やろ

11: JUMP速報がお送りします
数時間で移動できるところに拠点構えてたアルビダとバギーを放置してたのか、モーガン

14: JUMP速報がお送りします
エースの格好いい初登場からあの無様な最後まで殆んど間隔ないことになるやんけ

15: JUMP速報がお送りします
それが正しいとは誰も言ってないのに

18: JUMP速報がお送りします
つまり旅した期間よりも授業の方が長いってことやん

19: JUMP速報がお送りします
2年の修行ってあの冒険の日々よりよっぽど長い

20: JUMP速報がお送りします
ロングリングロングランドいた時間よりウォーターセブンついてからエニエスロビーでCP9倒すまでのが短いのか

27: JUMP速報がお送りします
イメージだけだとアラバスタ編だけで45日くらいは経ってそう

30: JUMP速報がお送りします
一日24時間とは限らんからな!

35: JUMP速報がお送りします
グランドラインの荒波やぞ

37: JUMP速報がお送りします
てことは村出る時からルッチ倒せる位の力あったんけ

40: JUMP速報がお送りします
>>37
ギア2思いついてないとスピードついていけんやろしそれはないやろ

38: JUMP速報がお送りします
マスト折ったのはガチガイジ行動やと思うわ
あれで寿命1ヶ月は縮んだやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>38
竜骨さえ折れて無けりゃどうとでもなってたらしいからあんま関係ないんやない?

42: JUMP速報がお送りします
>>41
メリーの頭折れたのは問題あったんちゃう?

39: JUMP速報がお送りします
まず空島行って帰ってきた時点でダメージ大やし
ウォーターセブンまで航海できた事が異常やったんやなって

43: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールのナメック星編のが日数たってそう

44: JUMP速報がお送りします
日数経てばええってもんちゃうけど
流石に短すぎる

45: JUMP速報がお送りします
一か月半ばならまだ捨てがたくなるのもしゃーない

46: JUMP速報がお送りします
ちきうの世界一周クルーズ船一周するのに103日らしいからあながち間違いではないが、一日一日が長いから違和感あるよな

48: JUMP速報がお送りします
ケガの治る早さすごいなぁ

49: JUMP速報がお送りします
そらゾロも2年後無双するわ
2年前はバギーに刺されてミホークにぶった切られてずっと怪我残ってたやろ

50: JUMP速報がお送りします
まぁ初期の小舟時代を考えるとルフィが食う量に対して食糧少なすぎやろとは思ってたわ

51: JUMP速報がお送りします
最初から船大工いたらメリーで最後まで行けたかね

52: JUMP速報がお送りします
>>51
メリーでというかメリーが違うものになっとるやろうな

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589931465/