1: JUMP速報がお送りします
この球速でこの回転数はありえんやろ…
https://i.imgur.com/px1Mvq4.jpg

px1Mvq4
2: JUMP速報がお送りします
すごいピッチャーなだけだぞ

11: JUMP速報がお送りします
100キロ近く出せてますけど

14: JUMP速報がお送りします
これもずくどうなるんや
もずく先発抑えメガネか?

16: JUMP速報がお送りします
>>14
どうせ誰か怪我して投げられなくなるんやろ

23: JUMP速報がお送りします
身長180センチの女子中学生って日本に存在するんか

30: JUMP速報がお送りします
もう高校野球は諦めたんかいつまで女子会やってんねん

39: JUMP速報がお送りします
大吾との身長差からいって185くらいあるとおもったんやけどな

42: JUMP速報がお送りします
こいつピッチャーやるんか

51: JUMP速報がお送りします
言うて学年に一人はうおっでけぇ!ってなる男女いたよな

58: JUMP速報がお送りします
寿くんって身長175くらいやから千代姉に大敗しとるよな

73: JUMP速報がお送りします
>>58
高校時代なら負けとるけど今千代姉よりでかいで

61: JUMP速報がお送りします
ほぼ素人設定なのに100キロ近く投げられるとか
キャッチャーまで届かない球投げるやつの球速じゃねえよ

62: JUMP速報がお送りします
もずく、クビ!w

67: JUMP速報がお送りします
仁科は??

75: JUMP速報がお送りします
沢さんほんとすき
大吾と早く付き合ってほしい

76: JUMP速報がお送りします
回転が多いのレベルじゃねーw

81: JUMP速報がお送りします
100km無いけど一流投手並にスピン多い球って人間の腕で投げれるもんなんか

87: JUMP速報がお送りします
98キロでプロ並みの回転量とかどんな軌道になるんやろう

89: JUMP速報がお送りします
ノックバックしそうな球

90: JUMP速報がお送りします
この球速でこんだけ回転数出したら実際魔球になりそうやん?

99: JUMP速報がお送りします
そういやゴローも回転で相手にうたせるとかいってた時期あったよな

129: JUMP速報がお送りします
>>99
小森とか山根がブチギレるのきらい

105: JUMP速報がお送りします
実際ありえるんこのスピードでこの回転数は

114: JUMP速報がお送りします
>>105
高性能ピッチングマシンを調整したらできるんちゃう?
人間では超技巧派でも無理やと思う

134: JUMP速報がお送りします
もずくは外野になるんかな

135: JUMP速報がお送りします
98マイルなら納得いきそうじゃん

147: JUMP速報がお送りします
回転数も多けりゃいいのは分かるけど 回転軸も大事なんじゃないの

156: JUMP速報がお送りします
球速に対して回転数が多いとかのレベルじゃねえだろ
明らかに異常じゃねーか

159: JUMP速報がお送りします
そもそも強豪シニアのレギュラー争い出来る
女子が3人も野球部にいること自体
現実にはありえないから

160: JUMP速報がお送りします
98km普通に速くね?

224: JUMP速報がお送りします
ストレートの回転数って体格でそんな違い出るんか 投げ方の違いだけやと思っとったわ

229: JUMP速報がお送りします
つか100キロ出せるピッチャーでもない女子中学生の時点で化け物なんだよなあ

230: JUMP速報がお送りします
回転意識しすぎだろ

241: JUMP速報がお送りします
回転数以上に回転軸がキレイ過ぎ

280: JUMP速報がお送りします
中学生女子で180あってスポーツせずにマネージャーやってるってのがおかしいやろ

282: JUMP速報がお送りします
睦子さんの立場は…?

294: JUMP速報がお送りします
どうせなら130キロぐらい投げればまだ納得いったのにな

325: JUMP速報がお送りします
そもそも素人の女子が100キロとかすごい

347: JUMP速報がお送りします
フォームバラバラなのに100キロ近く出てるってすごくね?

356: JUMP速報がお送りします
さっさと大吾を天才覚醒化させてくれへんかな

369: JUMP速報がお送りします
すまん、もずくのアイデンティティは?

394: JUMP速報がお送りします
>>369
正妻

418: JUMP速報がお送りします
中学女子で98キロって普通に速いどころかトップレベルだろ

423: JUMP速報がお送りします
素質があるーってなんやねん

426: JUMP速報がお送りします
っていうかあのまっすぐがちょっと早いだけの男の存在価値なくなるやんこれ

459: JUMP速報がお送りします
なんか主人公以外は才能持ってるように見えるんやが

467: JUMP速報がお送りします
結局、大吾はどの分野やったら一流になれるねん

474: JUMP速報がお送りします
>>467
明らかに指導者向きやわ

487: JUMP速報がお送りします
もずくは大吾だけのマネージャーに転向や

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589922316/