334351

1: JUMP速報がお送りします
https://twitter.com/animejujutsu/status/1262941126413160449


2: JUMP速報がお送りします
宿儺ニキの声優は諏訪部順一の模様

3: JUMP速報がお送りします
大手

4: JUMP速報がお送りします
当たりやぞ

5: JUMP速報がお送りします
京アニじゃないんか...

8: JUMP速報がお送りします
PV時点じゃアクション作画とか良かったし期待やね

10: JUMP速報がお送りします
mappaならクソ作画は無い

11: JUMP速報がお送りします
ワイアニメ基本見らんのやが当たりなんか?

12: JUMP速報がお送りします
>>11
うん

17: JUMP速報がお送りします
MAPPAええやん
何クールかわからんが上手くやってくれるやろ

18: JUMP速報がお送りします
虎杖の声駆け出しか?

40: JUMP速報がお送りします
火ノ丸やワートリも有り得るし鬼滅ルートもあるから不安やなぁ…

51: JUMP速報がお送りします
話がちょっと複雑やから鬼滅ルートは無いやろ

55: JUMP速報がお送りします
脚本家信用できるし鬼とは言わんでも勝ち確やろ

58: JUMP速報がお送りします
>>55
進撃とかの人やな

60: JUMP速報がお送りします
>>58
モブサイコとドロヘドロもそうやで
ワイ的には信頼しかない

63: JUMP速報がお送りします
鬼滅に似るんか

65: JUMP速報がお送りします
>>63
すげぇ暗い話やで
能力バトル漫画やがそこはかとなくホラーテイスト

73: JUMP速報がお送りします
>>65
はえ結構程度需要ありそう

74: JUMP速報がお送りします
>>73
ハンターハンターとBLEACHの血を引く唯一の漫画やで

66: JUMP速報がお送りします
呪術って設定結構むずくてキメツほど理解しやすくなくない?

68: JUMP速報がお送りします
呪術は上手くいけば令和のハンタ枠になりそうやな

77: JUMP速報がお送りします
メカ丸には三輪ちゃんがおるやろうが

86: JUMP速報がお送りします
主人公が地味なのだけ気がかり
殴るだけやし

87: JUMP速報がお送りします
ヒロインらしいヒロインが今のところいないんだよなあ…
みんな何か強すぎて
唯一ミワちゃんかわええけど

96: JUMP速報がお送りします
花見って領域展開出来たんやっけ?あっさり五条に殺られたけど

101: JUMP速報がお送りします
>>96
交流戦で虎杖たちと戦うまで戦い避けてたっぽかったしできなさそう

104: JUMP速報がお送りします
1クールなら真人まで2クールなら交流戦までくらいかな

114: JUMP速報がお送りします
呪術ずっと五条が主人公やと思ってたわ

124: JUMP速報がお送りします
結局東堂が気持ち悪いのは変わらないの好き

126: JUMP速報がお送りします
東堂いいキャラやけど不人気そうで悲しい

135: JUMP速報がお送りします
2クールで交流戦まで丁寧にやって映画で乙骨やろうや

137: JUMP速報がお送りします
>>135
純愛だよ
すこ

139: JUMP速報がお送りします
>>135
イケるやん!

148: JUMP速報がお送りします
主人公の術式は「存在しない記憶を挟み込む」能力…
最期まで虎杖呼びだったのに死に際だけ「ゆうじ」呼び……
なんでやろうなぁ?

157: JUMP速報がお送りします
パパ黒vs五条が一番映像で見たい?

160: JUMP速報がお送りします
パパ黒好きすぎる
復活したのめっちゃ嬉しいわ

162: JUMP速報がお送りします
復活したけど呪具ないから呪霊とはまともに戦えんのよな

170: JUMP速報がお送りします
MAPPAなんかSSSやぞ

221: JUMP速報がお送りします
鬼滅のヒットを見た集英社はこれから作画に力入れるだろな

287: JUMP速報がお送りします
昔のジャンプみたいにチェンソーマンと呪術のコラボとかせんかな

289: JUMP速報がお送りします
>>287
ヒロアカの作者となんかやってなかったっけ

288: JUMP速報がお送りします
ヒロアカにチェンソーマン出てたな

293: JUMP速報がお送りします
>>288
ヒロアカは呪術の帯も確かやっとったしフットワーク軽いな

290: JUMP速報がお送りします
虎杖声たっか

314: JUMP速報がお送りします
アニメの野薔薇ニキはなんか女みたいやったな

315: JUMP速報がお送りします
>>314
女やろがい!

318: JUMP速報がお送りします
元々女では…?
>>314

328: JUMP速報がお送りします
アニメは過去編までやって欲しいンゴねぇ

431: JUMP速報がお送りします
アニメ化後も平和なノリで続いて欲しい 鬼滅の荒れぶりは本当に悲しくなる

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589961246/