20190406141213

1: JUMP速報がお送りします
ワイは好きなのにかなc
第1位 (21,732票)越前リョーマ 
第2位 (16,682票)不二周助 
第3位 (9,774票)菊丸英二 
第4位 (9,465票)桃城 武 
第5位 (8,723票)手塚国光 
第6位 (5,658票)海堂 薫 
第7位 (2,952票)カルピン 
第8位 (1,413票)越前南次郎 
第9位 (1,392票)大石秀一郎 
第10位 (1,245票)乾 貞治 
第11位 (1,188票)神尾アキラ 
第12位 (1,070票)竜崎桜乃 
第13位 (882票)伊武深司 
第14位 (764票)河村 隆 
2: JUMP速報がお送りします
伊武に負けてて草

3: JUMP速報がお送りします
伊武よりカルピンやろ
ペットやぞ

4: JUMP速報がお送りします
そうか大石と乾カルピンに負けとるんか…

5: JUMP速報がお送りします
カルピンはかわいいからしゃーない

6: JUMP速報がお送りします
タカさん以外青学レギュラー全員10位以内やっていうのに何故や

7: JUMP速報がお送りします
第一回っていつなんやろ
初期ってそんな不二目立ってないイメージあるわ

9: JUMP速報がお送りします
>>7
のっとるのは10巻やったな。
跡部は27位やったからもうでとる頃や

8: JUMP速報がお送りします
大石とか不人気キャラやないんか…

10: JUMP速報がお送りします
大石と乾は微妙な位置やな
というかカルピンが高すぎや

11: JUMP速報がお送りします
お前は青学の(不人気の)柱になれ

13: JUMP速報がお送りします
髪型ダサイ
地味
強くない
寿司

しゃーない

19: JUMP速報がお送りします
>>13
寿司美味しいやろ!

まあでもしゃーない

14: JUMP速報がお送りします
実際跡部とか最初から絶対人気でるやんこいつってキャラやしなぁ

15: JUMP速報がお送りします
阿久津とかもな

18: JUMP速報がお送りします
ワイは結構タカさん好きなんやけどなあ

20: JUMP速報がお送りします
手塚の勝ちを思い出せない
言うても旧テニの全国大会氷帝までしか読んどらんけど

23: JUMP速報がお送りします
>>20
手塚は強敵と当たるせいか勝率が一番低かった気がするで
かなc

24: JUMP速報がお送りします
>>23
不遇やな

27: JUMP速報がお送りします
仁王がダブルスでコピーしてない!?→実は仁王のフリした跡部やで

?????????????

28: JUMP速報がお送りします
昔は不二先輩がダントツ人気やったで
リョーマは主人公補正

39: JUMP速報がお送りします
>>28
確かに第二回は不二一位やったな

31: JUMP速報がお送りします
そもそもタカさんの完全上位互換が四天宝寺におるし…

41: JUMP速報がお送りします
中学生高校生であのレベルなら全盛期南次郎とかどのくらいやばかったんやろな

45: JUMP速報がお送りします
>>41
全国大会幸村みたいに普通のテニスでテニヌを完封できそう

43: JUMP速報がお送りします
タカさん試合は好き
見た目とキャラは微妙

44: JUMP速報がお送りします
スラダン魚住とタカさん
板前キャラなのになぜここまで差がついたのか

57: JUMP速報がお送りします
関東大会の氷帝戦すこ

63: JUMP速報がお送りします
>>57
実際どうやったかはともかくまだテニスをやってた気がする

61: JUMP速報がお送りします
QPすこ
技なしでもあのレベルで戦えるのは凄いやん?

65: JUMP速報がお送りします
>>61
鬼倒す時点で最強格やぞ

73: JUMP速報がお送りします
>>65
技無しなのに最強格なんやで?
かっこええやん

79: JUMP速報がお送りします
そもそも仁王がチートすぎてなぁ
平等院とか日本トップもコピれるとかやばすぎんだろ

83: JUMP速報がお送りします
問題はvs手塚よ
誰と戦わせても候補があぶれるんやで

85: JUMP速報がお送りします
幸村
>>83

89: JUMP速報がお送りします
幸村って言われてるわりには強い印象あんまないわね

93: JUMP速報がお送りします
>>89
そこまで試合でてないし勝率そこまでよくないんや

104: JUMP速報がお送りします
手塚戦は怪我の悪化を恐れてプロかコーチによる途中棄権の未来が見える見える

110: JUMP速報がお送りします
いうて「俺の方が強いからガット切れない」とかいわれても困るし
幸村っぽいのはグリップエンド打ちや

111: JUMP速報がお送りします
ボルクって正直あんま強そうに思えん
QP(テニスの神状態)のが強いんちゃうの

122: JUMP速報がお送りします
>>111
まだ底見せてないし
返す球に回転かかりすぎてラケットふっとばされるのは強いだろ

113: JUMP速報がお送りします
雷強すぎて風林火山いらなくね?

116: JUMP速報がお送りします
>>113
嵐森炎(忘れた)に進化したからいるぞ

121: JUMP速報がお送りします
不二はスタープラチナ手に入れたんだっけ

131: JUMP速報がお送りします
越智先輩がNo.9なのはおかしい
もっと強いやろ

133: JUMP速報がお送りします
>>131
シングル間違いなく強いよな
まあサーブとプレッシャーだけだからプロレベルには勝てなさそうだが
ギリシャ戦もあるしよくわからないわ

147: JUMP速報がお送りします
処刑先輩みたいな悪党キャラが味方になった時の謎の頼もしさええよな

149: JUMP速報がお送りします
>>147
うるさいからって試合中に味方に拷問食らわせるのほんま草

176: JUMP速報がお送りします
不二が時間止めてるってマジ?

182: JUMP速報がお送りします
>>176
カウンターばっかりで「受けのテニス」だったから
自分から仕掛けるために「風の攻撃技(クリティカルウィンド)」って技を開発した
その内の一つ「光風」が打球速度より早く思考を張り巡らせることで打球を相対的に遅くして時間を止めてる

183: JUMP速報がお送りします
>>176
相手が光の速さのサーブ打ってくるから、自分を超感覚にして周りの時間をとめてレシーブができるんや

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589942226/