619Q1Vc4e1L

1: JUMP速報がお送りします
先鋒
ロビン vs ビュティ
次鋒
ナミ vs 魚雷ガール
三将
チョッパー vs 田楽マン
四将
ウソップ vs ところ天の助
中堅
ブルック vs ソフトン
六将
フランキー vs 破天荒
七将
サンジ vsの首領パッチ
副将
ゾロ vs ヘッポコ丸
大将
ルフィ vs ボーボボ

2: JUMP速報がお送りします
ボーボボ→地球破壊できる

3: JUMP速報がお送りします
多分勝ちようも負けようもないぞ

7: JUMP速報がお送りします
は?副将はドンパッチやろ?

9: JUMP速報がお送りします
>>7
ゾロの真剣とヘッポコ丸のおなら真拳を戦わせたくて...

20: JUMP速報がお送りします
>>9
刀でヘッポコ丸の首輪斬られたらゾロ負け確定やんけ
サンジの方がまだ勝てる可能性ある

8: JUMP速報がお送りします
ナミのくびれはふざけてるから魚雷ガールが勝つわ

12: JUMP速報がお送りします
>>8
魚雷ガール勝利には同意

14: JUMP速報がお送りします
ビュティ、魚雷ガール、チョッパーの勝ちやろ?

16: JUMP速報がお送りします
ウソップ vs ところ天の助はウソップが勝つか

19: JUMP速報がお送りします
魚雷に勝つの無理やろ
理不尽がハイヒール履いてるようなもんやのに

22: JUMP速報がお送りします
>>19
ハイヒールを履いた理不尽は草

29: JUMP速報がお送りします
今思ったんだがボーボボはアオキジやろ

32: JUMP速報がお送りします
ブルック&フランキー vs ソフトン&破天荒で1勝1敗ってとこ?

34: JUMP速報がお送りします
ボーボボと首領パッチとソフトンに麦わらの一味が勝てる気はせんけど他は勝てそう

37: JUMP速報がお送りします
>>34
ゴムと鼻毛なら鼻毛の方が強いんか

38: JUMP速報がお送りします
>>37
逆に鼻毛に勝てる武器とかある?

35: JUMP速報がお送りします
サンジの相手ビュティにして一勝をもぎ取れ

40: JUMP速報がお送りします
>>35
不戦勝みたいなもんやな

52: JUMP速報がお送りします
破天荒はオヤビン乱入なきゃシリアスバトル出来る

54: JUMP速報がお送りします
破天荒能力解除したらク強やぞ

56: JUMP速報がお送りします
ボーボボ最大戦力はパパパーパ・パーパパチと大人の女やぞ

58: JUMP速報がお送りします
ビュティはボーボボからグラサンパワー貰ったらラスボス相手にいい勝負するぞ

59: JUMP速報がお送りします
破天荒は1日フランキーの動きを止めれるけどフランキーは銃弾が効かない

65: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけボーボボあんま知らんのやけどロビンのクラッチでビュティ死ぬんちゃうん?

70: JUMP速報がお送りします
>>65
いや、せやから普通にやったら死ぬけど死なないから
そういう世界だから

85: JUMP速報がお送りします
>>70
そう考えると鼻毛一味強いな

69: JUMP速報がお送りします
クラッチって首へし折るんだっけ?

72: JUMP速報がお送りします
ルフィに「くっ!ボーボボに負けた!」って言ってほしい

78: JUMP速報がお送りします
ビュティはキレるとドンパッチとかボコしてるけどロビン相手にキレたりせんやろうからロビンの勝ち

93: JUMP速報がお送りします
>>78
ビュティはブルックとかサンジが相手なら勝てるって感じか

81: JUMP速報がお送りします
ボーボボ一味とか何度死んでも復活してくるやろ

86: JUMP速報がお送りします
軍艦5人衆に5タテされるの草生えるわ

91: JUMP速報がお送りします
ボーボボ一味が圧勝するけど、結果発表の時点でなぜかボコボコになって敗北してるボーボボ一味

99: JUMP速報がお送りします
>>91
なんかわかる
一番妥当な落としどころやろこれ

102: JUMP速報がお送りします
っていうか軍艦も出てこいよ

103: JUMP速報がお送りします
ボーボボに決まってる

109: JUMP速報がお送りします
ボーボボっていうほど笑い話か?

111: JUMP速報がお送りします
>>109
ギャグしかないやん

128: JUMP速報がお送りします
タッグ戦なら融合できるんやけどなぁ

161: JUMP速報がお送りします
麦わらは無理
ドンキファミリーかバロックワークスと戦わせるべき

163: JUMP速報がお送りします
なんだかんだで和解しそう

171: JUMP速報がお送りします
>>163
ルフィとボーボボが肩組んではしゃいでるイメージ浮かんだ

168: JUMP速報がお送りします
魂を解放できずに麦わらが全員死にそう

185: JUMP速報がお送りします
戦闘終わったら一緒に宴やってそう

189: JUMP速報がお送りします
宴中にボーボボが急に誰か殴ってまた戦いになりそう

192: JUMP速報がお送りします
>>189
急に始まるボーボボ劇場

195: JUMP速報がお送りします
>>189
首領パッチやろな…

199: JUMP速報がお送りします
ボーボボは最悪オシリスの天空竜を召喚できるし

200: JUMP速報がお送りします
>>199
あいつの攻撃雷やから効かんぞ

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590069170/