1: JUMP速報がお送りします
257: JUMP速報がお送りします
>>1
織姫って髪の毛オレンジやったっけ?

9: JUMP速報がお送りします
妻のこと『おまえ』って言う男にロクなやついない

11: JUMP速報がお送りします
>>9
これ妹やない?

20: JUMP速報がお送りします
義妹が居座る家庭とかくっそ居心地悪そう

25: JUMP速報がお送りします
結局柚子が1番かわいいんだよね

40: JUMP速報がお送りします
一護よりも恋次の方が遥かに付き合い長いしルキアじゃないのは分かってたけど織姫とは思わんかったな
織姫は雨竜かと思ってたわ

43: JUMP速報がお送りします
ルキアって老けないんやろ?
恋次最高やな

47: JUMP速報がお送りします
妹2人と永遠とイチャイチャして欲しかった
死神代行消失編の冒頭とかも好き

54: JUMP速報がお送りします
>>47
わかる

52: JUMP速報がお送りします
一護と織姫の子供とルキアと恋次の子供が同じくらいの背丈なのはどういうメカニズムやねん

60: JUMP速報がお送りします
夏梨は育成成功したな

65: JUMP速報がお送りします
椿鬼くんとかいう中盤から全く使われなくなった哀れな能力

72: JUMP速報がお送りします
これで能力もチートやしな

76: JUMP速報がお送りします
こいつら恋次が世話焼いてくれて付き合うことになったんだろ
織姫はぐいぐいきそうだけど一護ってオクテっぽいよな

93: JUMP速報がお送りします
死んだらソウルソサエティに行って死神になれる、その死神が死んだらどうなるん?

100: JUMP速報がお送りします
>>93
ソウルソサエティで死んだらほんまに消えてなくなる

150: JUMP速報がお送りします
>>93
魂魄は尸魂界の建物とかに還元されてしまうんや
現世に逆戻りとかホロウになったりはしない

113: JUMP速報がお送りします
四大貴族とかおるくらいやし子供くらい作れるやろ

138: JUMP速報がお送りします
ルキア「娘の名前は大好きだった男二人から一文字ずつもらったんや」

旦那の気持ち考えろや

145: JUMP速報がお送りします
>>138
花って捩花の花なんか?

153: JUMP速報がお送りします
織姫よりキルアのがかわいい

163: JUMP速報がお送りします
織姫って作中で性格変わりすぎだよな
初期はもっとガイジやったろ

192: JUMP速報がお送りします
>>163
日常回になると急にガイジになるぞ
フルブリング編の序盤もかなりガイジ入ってた

174: JUMP速報がお送りします
浦原の所におったジン太とウルルって結局なんやったん?

190: JUMP速報がお送りします
>>174
親に捨てられた普通より霊力の強かった子ども説

203: JUMP速報がお送りします
>>174
ウルルは人造的な台詞なかった?

211: JUMP速報がお送りします
>>174
浦原が作ったネムみたいなもんや

317: JUMP速報がお送りします
>>211
>>213
浦原曰くネムとはだいぶ作りが違うらしい

213: JUMP速報がお送りします
>>174
ネムみたいなもんやないの?

205: JUMP速報がお送りします
恋次「娘の名前は一護にちなんだものにしないか?」
ルキア「うぬ」

254: JUMP速報がお送りします
月島さんのこと好きだからなあ

272: JUMP速報がお送りします
イチゴの息子も心の中に髭のオッサン飼ってるのかなそれともユーハバッハコロした時点で心の中のオッサンは消滅したんやろか

291: JUMP速報がお送りします
ルキアって阿散井姓にならんのかな
阿散井隊長!って呼ばれるとアバラが痛い感じがして何かアレやな
レンジが隊長拒否し続けてるのも仕方ないわ

374: JUMP速報がお送りします
>>291
ルキアが恥ずかしすぎる!って拒否してた

386: JUMP速報がお送りします
>>374
ビジネスネームは良くある話だからセーフ

310: JUMP速報がお送りします
でもマユリと浦原が協力したら崩玉大量生産できそう

313: JUMP速報がお送りします
一護って主人公のくせに空気だよな

324: JUMP速報がお送りします
>>313
よりにもよって滅却師編が一番空気だったというね
ラスボスまで絨毯なってただけやし

334: JUMP速報がお送りします
>>313
覚醒と修行でのパワーアップ回は多いで

329: JUMP速報がお送りします
ルキアとくっつくならリルカの方が自然なレベル

378: JUMP速報がお送りします
死神ってめちゃくちゃ長寿なんやろ?
プラス繁殖可能とか尸魂界パンクするやろ

407: JUMP速報がお送りします
>>378
任務で死ぬからプラマイゼロや

417: JUMP速報がお送りします
>>378
多分霊力一定以上あるやつじゃないと産めないんやろ、霊力ない奴は腹減らんのと一緒で

437: JUMP速報がお送りします
>>417
力のないやつは子孫残せないとか悲しいな

432: JUMP速報がお送りします
一護って死神辞めた後普通に働いてるんか?
ろくに高校通わないでいきなり社会でやってけると思えんわ

439: JUMP速報がお送りします
>>432
浪人して医者になったんやろ(適当)

443: JUMP速報がお送りします
>>432
まず大学行ってるやろ

456: JUMP速報がお送りします
>>432
一護や茶度は勉強は出来るやつだったし

462: JUMP速報がお送りします
>>432
医者ついでるっぽいし普通にエリートやぞ

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590196677/