t02200151_0356024411509793114

1: JUMP速報がお送りします
三刀流で大正解だったね
2: JUMP速報がお送りします
尾田先生っち天才だな

3: JUMP速報がお送りします
一刀流の方がかっこいいやろうけど地味やろうな
技のレパートリーも少なくなるし

4: JUMP速報がお送りします
一刀流もええやん

5: JUMP速報がお送りします
ゾロって忘れがちだけど素手でも強いからな

6: JUMP速報がお送りします
いうほど三刀流ならではの技あるか?

8: JUMP速報がお送りします
>>6
三千世界

7: JUMP速報がお送りします
なんかでワンピースで一番後悔した事ゾロを三刀流にした事やってみたで

9: JUMP速報がお送りします
三刀流はいいけどゾロの片目潰したのは許さん

14: JUMP速報がお送りします
>>9
邪眼やぞ

25: JUMP速報がお送りします
>>9
どうせ修行の一環やろ

72: JUMP速報がお送りします
>>9
鷹の目に覚醒するんやぞ

117: JUMP速報がお送りします
>>9
あれ開眼すると数秒先の未来が視えるようになるで

13: JUMP速報がお送りします
最近のゾロ堅物すぎやろ
昔は気さくな青年って感じやったのに

16: JUMP速報がお送りします
普通に二刀流でええわ
腹巻もいらん

17: JUMP速報がお送りします
二刀流は選択肢に無いんやな

20: JUMP速報がお送りします
三本とか奇抜なことするより基本が大事って分かったんだろ

24: JUMP速報がお送りします
1キロの刀咥えて戦うと口に1トンくらいの負荷が掛かるらしいな
化け物やん

26: JUMP速報がお送りします
3刀流に意味があるかと言われたら無い
読者が凄いと思うかどうか

27: JUMP速報がお送りします
最終的にくいなと再開して剣返して二刀流になるんだろうな

28: JUMP速報がお送りします
世界有数クラスの鍛えまくった剣士たちが謎の3本目の剣に斬られるビジョンが一切わかないよなもう

29: JUMP速報がお送りします
口に咥えるのはいいアイディアだと思った

50: JUMP速報がお送りします
>>29
そうか?
あれ邪魔なだけで全く意味ないじゃん
口に咥えた刀が勝負の決め手になった事もないし

30: JUMP速報がお送りします
三本目って力入れて切れないから邪魔じゃね

37: JUMP速報がお送りします
顎と首の筋肉バケモン

38: JUMP速報がお送りします
今は見慣れたから何も感じないけど最初はインパクトあったし大成功やと思うで

43: JUMP速報がお送りします
普通に齧ったら人の肉抉り取れそうだよなゾロ

44: JUMP速報がお送りします
奇形で腕生やして多刀流やってろ

45: JUMP速報がお送りします
よく考えたら刀を口にくわえると片方振りにくくなるな

46: JUMP速報がお送りします
九刀流は黒歴史なんやろか

47: JUMP速報がお送りします
二刀流だと中二病みたいなののイメージあるからあんま人気でなかったかもな

48: JUMP速報がお送りします
なんで片目なんや...
引っ張る必要あるんか

49: JUMP速報がお送りします
ピーカ戦がスーツ含めて一番カッコええ

54: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけあんだけ強かったら1本でも2本でも大して変わらんやろ
3本じゃなきゃいけない理由とかあったか

57: JUMP速報がお送りします
歯がボロボロになってそう

58: JUMP速報がお送りします
三刀流と聞いてゾロが真っ先に思い浮かぶからキャラ付けとしては良かったな

62: JUMP速報がお送りします
三本目活躍した所マジで無くね?

63: JUMP速報がお送りします
くいな父、いっこく堂、ミホークの弟子やからそら強いわ

68: JUMP速報がお送りします
歯だけで勝ったことあるんか?
そういうことやぞ

70: JUMP速報がお送りします
3刀流くらいで大袈裟な
普通全ての関節に刃物仕込むよね?

71: JUMP速報がお送りします
口の刀がまともに機能してるシーンって存在するの?

78: JUMP速報がお送りします
1本折れてもすぐ補充できるからな
車の予備タイヤみたいなもんや

80: JUMP速報がお送りします
2年後で矯正するチャンスだったのに

83: JUMP速報がお送りします
もしミホークに和道一文字折られてたらどうなったんやろな
折れても咥えるんかな

85: JUMP速報がお送りします
初期にでも両手塞がれて口だけで戦うシーンがあればまだ納得できたけど現実飾りだからねあの刀

88: JUMP速報がお送りします
なんで四刀流にしなかったんやろ

89: JUMP速報がお送りします
竜巻みたいのよくやるけど三刀目絶対邪魔なんだよなあ・・・

90: JUMP速報がお送りします
緑牛にボコボコにされそう

92: JUMP速報がお送りします
3刀流っていう概念をゾロのものにできたんだから勝ちやな

101: JUMP速報がお送りします
二刀流の選択肢がないのは天才だからか

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590167404/