ダウンロード (3)

1: JUMP速報がお送りします
作中で強キャラ扱いされてるのクロロだけやろ?
4: JUMP速報がお送りします
ウボォーさん強いやろ

5: JUMP速報がお送りします
>>4
凝怠るしくそ雑魚にしか勝てない

7: JUMP速報がお送りします
>>4
雑魚言うても蟻編終了時点のゴンキルでも勝てんレベルではあるやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>7
旅団がカンムルと代償ゴンに勝てる未来が見えないです

6: JUMP速報がお送りします
50kgのヨーヨーで無双してる少年描いた後
頭部の重さ数キロでイキるピエロに苦戦する程度がトップの奴やぞ

9: JUMP速報がお送りします
どうせ暗黒大陸編で株あげるから
と思ったけどさくっと殺されそうやね

10: JUMP速報がお送りします
>>9
まぁヒソカの噛ませにされるやろな

11: JUMP速報がお送りします
神速キルア、ゴンさんなら旅団一掃できるって言われてるくらいには評価ガタ落ちだけど

13: JUMP速報がお送りします
色々な種類の強さを描こうとした作品やからな
旅団は人の社会の中でこそ力を発揮する強悪集団って感じやった
まぁそれがうまく行ってるかは微妙といえば微妙やが

14: JUMP速報がお送りします
というかキルア、ゴンの成長と強さが増しただけなんだけどね

15: JUMP速報がお送りします
言うて旅団ってタイマンだとイルミに負けそうなやつ多いしそんな強くないやろ元々

18: JUMP速報がお送りします
>>15
まぁ旅団は強さよりも盗みが主ですし

20: JUMP速報がお送りします
>>15
強念能力の集まりってよりも本質はただの盗賊だからな
盗んで逃げればなんでもいい集団

17: JUMP速報がお送りします
旅団は実力入れ替わり制→ウヴォーコロしたやつ絶対許さねぇ

??????

32: JUMP速報がお送りします
>>17
ガチギレしてんのノブナガさんぐらいやろ
まあシャルが死んだ時明らかにクロロも鬼の形相で復讐鬼になってだけど

19: JUMP速報がお送りします
フランクリンとウヴォー
能力が特異で貴重なパクノダとコルトピあたりは強い

21: JUMP速報がお送りします
グルグル腕回せばパワーアップ
喰らったダメージによって太陽出す

こいつらなんでこんなクソみたいな能力にしたんや

24: JUMP速報がお送りします
>>21
グルグル腕回しまくってもウボォーのワンパンには勝てんわ蟻には全く効かんわなんなんやあの眉無しマジで

25: JUMP速報がお送りします
王族見習え
100万回死んだ猫強すぎやろ

26: JUMP速報がお送りします
そんなヤツらに超特化しちまったクラピカさんがね・・
能力ほぼバレしたから中指で太刀打ちするのももう無理だろうし

27: JUMP速報がお送りします
フェイタンの今後の闘いについていけない感は異常

怒ってるうちに無力化されるか死んでるかの二択やろ

29: JUMP速報がお送りします
旅団もヒソカをターゲットにしてるくらいやしインフレについて行く気ないやろ

31: JUMP速報がお送りします
ウボーはポテンシャルは高いけど
力特化だからなあ…

33: JUMP速報がお送りします
うヴォーさん1番強そうだったのに

34: JUMP速報がお送りします
>>33
一番強い奴を初見コロしで最初に狙うのは戦略として理にかなってるんだよなぁ

37: JUMP速報がお送りします
ウヴォーとかいう死んでからも評価が上がり続ける強キャラ

38: JUMP速報がお送りします
フェイタンは強ない?ダメージ変換やろ?しかも倍以上にして返せる。

40: JUMP速報がお送りします
>>38
格上の敵と当たると発動する前にぶち殺されるから多少はね

39: JUMP速報がお送りします
王と核兵器のせいであんま強そうに見えない

41: JUMP速報がお送りします
というかフェイタンの戦闘スタイルと絶望的に噛み合ってないねん
スピードで翻弄してなぎ倒すタイプやし

42: JUMP速報がお送りします
あれ旅団が弱いのかクラピカが強すぎるのかどっちや

43: JUMP速報がお送りします
>>42
どっちも弱い
クラピカは重すぎる制約と中途半端な能力のせいで活躍の場が無さすぎる

44: JUMP速報がお送りします
>>42
クラピカが強い。ウボァーは本来熟練のプロでも勝てないレベル

45: JUMP速報がお送りします
ヨークシン編での強キャラ感はもう取り戻せないんやなぁって

46: JUMP速報がお送りします
今なら念覚えたばかりの王子にすら勝てなさそう

47: JUMP速報がお送りします
フェイタン、フィンクス、ボノレノフ、フランクリン…
やっぱヒソカスとウボァーがいなきゃ微妙やな

53: JUMP速報がお送りします
クロロはゼノとシルバ二人相手に互角だったから はい論破

54: JUMP速報がお送りします
ヒソカの死後強まる念ガバガバすぎん?

56: JUMP速報がお送りします
死後強まるは正に変化形の醍醐味だろ
ヒソカの能力的に心臓を伸縮させられたから出来た訳だし

57: JUMP速報がお送りします
>>56
理屈は通ってるけど発動が軽すぎる

59: JUMP速報がお送りします
>>57
死後強まる念使える人なんて限られてるからあそこで出しとかないと設定が腐りやすくなると思う

58: JUMP速報がお送りします
そもそもダメージをうける前提の能力な時点で
強キャラっぽい感じ出せてないんだよなぁフェイタン

79: JUMP速報がお送りします
モラウノブと同程度じゃね
クロロだけすこし上

80: JUMP速報がお送りします
シャルナークはスマホが普及したから退場させられた説

82: JUMP速報がお送りします
シャルとコルトピがいたら船で旅団が都合よく動けて話早めちゃうからじゃないかと予想

85: JUMP速報がお送りします
むしろノヴとモラウが予想外に強かった
特にモラウ

97: JUMP速報がお送りします
ナックルシュートゲンスルーは確実に旅団クラスの強さあるよな

99: JUMP速報がお送りします
なんだかんだでクソおもしろいんや!

107: JUMP速報がお送りします
未だに信長の能力出ないけどこのまま退場しかねない

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590173596/