main_myhero-728x591

1: JUMP速報がお送りします
何故?
2: JUMP速報がお送りします
主人公が自分の力で力を手に入れてない過去が重すぎる

5: JUMP速報がお送りします
主人公の能力が微妙

8: JUMP速報がお送りします
>>5
パワーでなぎ倒すってシンプルでよくない?

6: JUMP速報がお送りします
戦犯インターン編

10: JUMP速報がお送りします
>>6
ミリオが出たから…

13: JUMP速報がお送りします
デクの戦闘に爽快感が無いから
フルパワーで闘ったら骨折しまくりって設定は最悪手やろ

21: JUMP速報がお送りします
>>13
肉体が追いついたらすげーカタルシス爆発しそうだよな

36: JUMP速報がお送りします
>>21
せめてフルパワー出したら数日寝込むくらいにしとけばよかったと思うわ
パワー制限のせいでデクの戦闘はストレスのほうが大きい
一歩のパンチ力みたいに一芸で逆転するのが王道で気持ちええわ

41: JUMP速報がお送りします
>>36
だよな。代償がでかすぎる

17: JUMP速報がお送りします
敵側に肩入れしすぎ感

18: JUMP速報がお送りします
今って最終決戦なん?
すごい唐突感ある

23: JUMP速報がお送りします
>>18
シガラキ復活してちょっと戦って撤退パターンやろ

20: JUMP速報がお送りします
どこまで行ってもプロの下だから
そうなると敵も強くできないしなぁ
今回の件でヒーロー側が敗北してデク達がプロになった未来編しないと微妙な形で終わりそう

28: JUMP速報がお送りします
女キャラは間違いなく好きやで

33: JUMP速報がお送りします
絵うまいけど減ペーやめろや

50: JUMP速報がお送りします
体から刃出す個性とひも状のもの伸ばして操る個性多くない?

64: JUMP速報がお送りします
デクの能力がどんどん多くなるのがアカン

66: JUMP速報がお送りします
身体能力鍛えるだけである程度戦えるって証明しちゃ駄目だろ

67: JUMP速報がお送りします
大ボスオールフォーワンで、主人公の敵側ライバル枠にシガラキで良かったじゃん
あんな雑魚が敵のトップでも説得力ないんですわ

81: JUMP速報がお送りします
>>67
これからAFO手に入れてめっちゃ強くなるぞ

76: JUMP速報がお送りします
初期の段階である程度鍛えとけばよかったのになんでヒョロガリにしたんや

84: JUMP速報がお送りします
そのうちオールマイトの外伝やるんやろか

91: JUMP速報がお送りします
>>84
そっちのが売れたりしてね。なんの制約もないオールマイトみたいわ

95: JUMP速報がお送りします
>>91
それな
全盛期みたいわ

100: JUMP速報がお送りします
デクの性格やろなぁ…

101: JUMP速報がお送りします
>>100
ウジウジしてるの嫌いなんはわかる
でも一生懸命変わろうとして頑張ってるのには好感持てへん?

107: JUMP速報がお送りします
>>101
わかるけど流石に長いわ
もう何年やっとんねん

108: JUMP速報がお送りします
>>101
少しずつ性格も変わっていくのなら良かったけど
ずっとウジウジしてて、その上ときどき説教臭くなるのが嫌い

103: JUMP速報がお送りします
デク君ってちょっとエム気質だよね

109: JUMP速報がお送りします
ウジウジ系主人公が一皮未だに一皮剥けないのは痛いですねこれは痛い、

118: JUMP速報がお送りします
エリちゃんミルコの手足治してくれよな~

140: JUMP速報がお送りします
主人公が全力出して戦ったシーンがヤクザしか無いのがね…もうちょい爽快感欲しい

147: JUMP速報がお送りします
>>140
それはわかる
スッキリ勝たせて欲しい

153: JUMP速報がお送りします
>>147
なんかセーブしとる感と本気出したら誰も敵わない感でとるのがムズムズするんや

160: JUMP速報がお送りします
>>153
わかる
主人公より脇役が頭使って能力バトルしてる方が楽しい

154: JUMP速報がお送りします
デクに魅力がないよな
エンデヴァーの活躍のほうが嬉しい

165: JUMP速報がお送りします
デクの強みって何なんや?
分析か?

167: JUMP速報がお送りします
>>165
敵前でうだついて味方に片付けてもらう力

174: JUMP速報がお送りします
>>165
>>167
敵の分析好きや
頭使って戦ってる気がする

166: JUMP速報がお送りします
キャラが能力にひっぱられとる感がある
能力準拠やから色んなキャラは出来てもなんか没個性的やわ

176: JUMP速報がお送りします
王道方面でワンピースが強すぎるとか

186: JUMP速報がお送りします
バクゴウの人間性更生物語

191: JUMP速報がお送りします
かっちゃんが全力でヒーロー不向きすぎて好きになれんとい

194: JUMP速報がお送りします
あと敵の立ち位置が微妙やねんな
「こいつとこいつが戦うんやろなあ」みたいなワクワクに欠ける

201: JUMP速報がお送りします
>>194
荼毘の過去気にならへん?
オルマイとしがらきの因縁とか

197: JUMP速報がお送りします
バクゴウ結局闇落ちせんかったな

202: JUMP速報がお送りします
>>197
そういう意志の強さはええんやけど
結局何も成長してないからなぁ
デクに一言でも謝ったかコイツ

200: JUMP速報がお送りします
かっちゃん口先だけのケビンマスクみたいなもんよな

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590069342/