20161107180219

1: JUMP速報がお送りします
ワイ『嘘喰いエアポーカー』


決まりやね
2: JUMP速報がお送りします
ギャンブルフィッシュ

3: JUMP速報がお送りします
なぜか聞こえるモールス信号定期

4: JUMP速報がお送りします
ラビリンスもええ

5: JUMP速報がお送りします
嘘喰いほんと名作だわ
作者がTwitterで外伝やるかもって言っててうれしい

120: JUMP速報がお送りします
>>5
これまじか
楽しみすぎるわ

6: JUMP速報がお送りします
まあ嘘喰いエアポーカーは確かに震えたわ

7: JUMP速報がお送りします
ババ抜きでハマった

19: JUMP速報がお送りします
>>7
ワイは能輪たちにロデムが無双したとこからハマったからワイの勝やな

11: JUMP速報がお送りします
嘘喰いラビリンス

14: JUMP速報がお送りします
ミノタウルスの迷宮なんだよなぁ

15: JUMP速報がお送りします
でもなんだかんだ限定ジャンケンが一番好き

20: JUMP速報がお送りします
嘘喰いの謎のネトゲ路線なんやったんや

56: JUMP速報がお送りします
>>20
憂鬱のダミアン出すために必要だったんや

24: JUMP速報がお送りします
エアポーカーガバくね?モールス信号気づきませんでしたってんなアホなwwwwww

32: JUMP速報がお送りします
>>24
ラロはなんか書いてんなーって勘違いしてたしフクロウも気づいてたけど意味が分からんかっただけ

27: JUMP速報がお送りします
エアポーカーはお互い最善の選択をしてて優劣が二転三転するのが凄すぎる

28: JUMP速報がお送りします
ババ抜きで覗き込むとこ漫画史に残る名シーンだと思うんだけど面白さの割には売れてないんだよな嘘喰いも

29: JUMP速報がお送りします
館超え失敗を押し付けたり最初からどこまで伏線張ってたのか気になる

37: JUMP速報がお送りします
エアポーカーは「その瞬間ラロの頭脳はその場の誰をもブチ抜いた」が死ぬほど好き
敵キャラにも見せ場とかっこいいシーンがあるのええわ

41: JUMP速報がお送りします
梟とかいうかませだと思ったら屈指の強キャラだったジジイすこ

45: JUMP速報がお送りします
お笑い要素もあるカイジがトップなんやが

48: JUMP速報がお送りします
マルコも梶ちゃんも割と消化不良で終わったから外伝するなら消化して欲しいわ

51: JUMP速報がお送りします
嘘喰いの格ゲー出して欲しい
ワイは紫音使いたい

55: JUMP速報がお送りします
>>51
ワイはタッキー

135: JUMP速報がお送りします
>>51
ちゃんみだでカウンターするで

52: JUMP速報がお送りします
結局梶が屋形越えするって話はなくなったん?

57: JUMP速報がお送りします
>>52
迫ちゃんがラビリンスでのアリバイ押し付け思いついて方向転換したんやろな

66: JUMP速報がお送りします
>>57
この勝負負けるぞ!嘘喰いは

80: JUMP速報がお送りします
>>57
あれってたまたまその日に事件なかったらどうするつもりやったんやろ

95: JUMP速報がお送りします
>>80
まず事件がある日しか選べないから大丈夫や

67: JUMP速報がお送りします
>>52
途中で獏が梶ちゃんにさせるつもりだったけど目立ちすぎたから自分でやるわってちゃんと発言しとるで

58: JUMP速報がお送りします
思考のエネルギーを泡で表現するのは活気的だったな

78: JUMP速報がお送りします
やっとカポエラおもろくなってきたのに左遷悲しいわ

126: JUMP速報がお送りします
梶のファラリスと矛盾も好きや

159: JUMP速報がお送りします
トモダチゲームってギャンブル漫画なんか?

170: JUMP速報がお送りします
>>159
ああいうのはデスゲームじゃね

161: JUMP速報がお送りします
最後よく分からん強キャラ出てきたけど続編やらんのか

174: JUMP速報がお送りします
嘘喰いの暴パートはギャンブルを考える時間稼ぎ
ならば今、全部暴パートのバトゥーキを描いているということは・・・?

179: JUMP速報がお送りします
>>176
あれは俺も好きや

180: JUMP速報がお送りします
>>176
嘘喰い戦であれやってたら大炎上だけどガクトだからあれくらいでちょうどいい

181: JUMP速報がお送りします
0円ギャンブル→ラビリンスとかいう神

188: JUMP速報がお送りします
ラロがモールス信号ごときに気づがない謎

202: JUMP速報がお送りします
>>188
ゴボゴボしたくなかっただけやぞ

210: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ梶が活躍するところがおもろいよな

215: JUMP速報がお送りします
アニメ化せんかな

217: JUMP速報がお送りします
0円ギャンブルの時からHALの伏線張ってるけどHALの髪型が明らかに梶ちゃんだったのは何だったのか

222: JUMP速報がお送りします
フクロウがテンパって普通にミスってんの草
台無しやね

224: JUMP速報がお送りします
エアポーカーにケチつけるとするならゴーグルないのに視力良すぎじゃない?
水中で裸眼だとボヤけるやろ

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590262632/