1-v35-3

1: JUMP速報がお送りします
ブルマで間違いないよな?
2: JUMP速報がお送りします
そこはサタンだろ・・・

7: JUMP速報がお送りします
>>2
サタンいなくても悟飯でもゴテンクスでもブウ倒せたよ?

13: JUMP速報がお送りします
>>7
むしろサタンのせいでブウ悪が生まれたって見方もできる

40: JUMP速報がお送りします
>>7
でもそのルートだとベジータ死んだままじゃね

45: JUMP速報がお送りします
>>40
ベジータ死んだままでどうなるかは正確には分からないけど、可能性としてはサタンいなかったら
デブブウ対アルティメット悟飯でそうそうに決着ついたんじゃね?

ピッコロ吸収してないデブブウなら悟飯取り込む作戦も使わなそうだし

3: JUMP速報がお送りします
ピッコロさんですよね

4: JUMP速報がお送りします
悟空はむしろ戦犯
悟空がいるせいで人造人間開発されたし悟空がいるせいでブウ復活したし
悟空がいるせいで宇宙ごと消滅しかけたし

10: JUMP速報がお送りします
>>4
悟空がレッドリボン軍壊滅させてなきゃ独裁されてるよ

12: JUMP速報がお送りします
>>4
悟空いなくても人造人間は開発してたが?

5: JUMP速報がお送りします
いなきゃ地球終わってたキャラ サタン
いなきゃ地球平和だったキャラ 悟空

6: JUMP速報がお送りします
悟空はピッコロとサイヤ人襲来とブウの3回
悟り飯はセルの1回
サタンはブウの時の1回
後誰かいたっけ

8: JUMP速報がお送りします
悟空がいなかったらどっちにしてもレッドリボン軍がボール集めて世界征服して詰みだろ

19: JUMP速報がお送りします
>>8
レッド総帥は身長伸ばしたかっただけだからセーフ

9: JUMP速報がお送りします
は?天津飯いなかったらとっくに全滅なんだが?

11: JUMP速報がお送りします
その後いつかフリーザ軍に地球が見つかって終わり

14: JUMP速報がお送りします
レッドリボンとか亀仙人ひとりでどうにでもなるだろ
悟空不要

16: JUMP速報がお送りします
>>14
亀仙人でドクターゲロどうやって始末するんだよ

30: JUMP速報がお送りします
>>16
始末しなくてよくね

>>21
言うほど遅いか?
征服したあとで「うざいから潰すわ」くらいのノリで余裕だと思うんだが

33: JUMP速報がお送りします
>>30
ゲロ始末しなかったらゲロの人造人間だけで地球征服余裕だろ

43: JUMP速報がお送りします
>>33
宇宙人要素ない世界になるから人造人間そこまで強くないし
正直何が起きても地球規模でしかない
仮にレッドリボンが世界征服してても地球破壊や人類絶滅とかなりそうにない
それだけでかなり平和だと思う

15: JUMP速報がお送りします
ブウ復活と力の大会は戦犯だろ
悟空があの世から来なきゃベジータも戦う理由ないからブウ復活しない

17: JUMP速報がお送りします
>>15
力の大会なかったら半分くらいの宇宙が問答無用で消されてたじゃん

18: JUMP速報がお送りします
>>15
悟空のいないトランクスの未来世界だとバビディとダーブラ倒すのに界王神犠牲にしてるんだが

22: JUMP速報がお送りします
ブウ復活しなくてもバビディとダーブラは地球に来るんだが?
こいつら悟空なしでどーすんの?

23: JUMP速報がお送りします
神龍しかないだろ

25: JUMP速報がお送りします
ブウ復活は悟空ベジータいなくても長い時間かければやれるだろ

28: JUMP速報がお送りします
>>25
実際超でトランクスの世界のブウについて言及あったしな

26: JUMP速報がお送りします
悟空探しにラディッツが来てドラゴンボールのことばれたからベジータも来た
ベジータが来なければフリーザも当分来ない
こいつらが来なければ細胞も採取できずセルもあんなに強くならない
悟空への恨みで作られた人造人間16号~20号も作られない

やばいのはピッコロ大魔王とブウかな

32: JUMP速報がお送りします
ブルマいなかったら地球も宇宙も割と詰んでるよ

34: JUMP速報がお送りします
17号

35: JUMP速報がお送りします
仙豆くれる人

37: JUMP速報がお送りします
>>35
あいつあんだけ地球の危機を何回も経験しながらセル戦後は仙豆つくるのサボっただろ

39: JUMP速報がお送りします
ピッコロも悟空がいなかったら復活させようとしなかったかもな
ピラフはドラゴンボール集めて適当に平和な願いが叶って終わり
バビディが来るまで割と平和だったんじゃないか?

41: JUMP速報がお送りします
どう考えてもデンデ
ドラゴンボールというチートアイテムはブルマの上位互換なんだわ

42: JUMP速報がお送りします
俺もデンデかな
ドラゴンボールと治療の貢献度は高い

46: JUMP速報がお送りします
セル以外の人造人間って別に戦闘力はZ戦士組に依存してないんじゃなかったっけ?

47: JUMP速報がお送りします
>>46
悟空をコロす目的で作ったからあんなに強くなったんだぞ
それまでははっちゃんが最強だったんだから

48: JUMP速報がお送りします
>>47
でもナメック星までは調べてない事から考えても明らかにオーバーパワーだし
元からフリーザを超えるスペックは作り出せた事になる

49: JUMP速報がお送りします
>>47
悟空をコロす目的であんな強くなったってゲロのデータはベジータ襲来までの悟空なんだぞ?

それでフリーザ以上の人造人間作ってんだからそんなのあんまり関係ないだろ

54: JUMP速報がお送りします
>>49
地球征服に不要な強さはそもそも作ろうとしないだろ
もし作ってもピンチにならなかったら制御不能で自分が殺されるようなやつは眠らせておくし
レッドリボン軍の目的以上のことはしなかった

50: JUMP速報がお送りします
サイヤ人関係は悟空いなかったら最初から普通に別の奴が送られて来て地球終了してたんじゃね

53: JUMP速報がお送りします
>>50
良さそうな星に赤ん坊を送り込んで成長した赤ん坊に征服させるってスタンスなんだから、悟空がいないって仮定の世界では別の赤ん坊が送られてくることになるよね

51: JUMP速報がお送りします
単純に平和に貢献しようとしてたのはご飯じゃね

52: JUMP速報がお送りします
なんちゃらいう無限エネルギーのなんちゃらで人造人間を作ったらなんかしんないけど強すぎてびっくりーってだけじゃね

55: JUMP速報がお送りします
最初期悟空が大猿になった場合当時の神様勝てるの?

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1590173787/