18a2961f

1: JUMP速報がお送りします
剣心「不殺の誓でござるよ」
2: JUMP速報がお送りします
ワロタ

3: JUMP速報がお送りします
せめて

4: JUMP速報がお送りします
屑龍閃!  ガンガン

5: JUMP速報がお送りします
安全のために釘バットを使え

6: JUMP速報がお送りします
まぁ言ってることはそういうことだ罠

7: JUMP速報がお送りします
半身不随?知ったことではござらぬよ

8: JUMP速報がお送りします
なになら死なないんだろうか?竹光でもやばい

10: JUMP速報がお送りします
まあ元から峰打ちが殺意の塊だし一緒

11: JUMP速報がお送りします
佐之助「お?良いもんあんじゃねぇか!」ブンブン

12: JUMP速報がお送りします
バールのようなものでござるよ

13: JUMP速報がお送りします
加減してるからセーフ

14: JUMP速報がお送りします
九頭龍閃とかいう滅多打ち

15: JUMP速報がお送りします
せめてたけのこだよな

17: JUMP速報がお送りします
左之は打たれ強いから大丈夫でござる

18: JUMP速報がお送りします
飛びかかりながら頭をぶっ叩くでござるよ
流石に頑丈だナ

19: JUMP速報がお送りします
まぁ相手は真剣でコロしに来てっからな

21: JUMP速報がお送りします
目の前でで死んでなければセーフ理論

22: JUMP速報がお送りします
北海道編で当たる瞬間に緩めてるから大丈夫とか言い訳してたぞ

23: JUMP速報がお送りします
>>22
スナップ効いて余計エグそう

26: JUMP速報がお送りします
コロす気で斬っても死んでなければセーフ

27: JUMP速報がお送りします
腕ぶった切ってあげた方がいいんじゃね?

38: JUMP速報がお送りします
>>27
アームストロング砲で狙撃されそう

28: JUMP速報がお送りします
もはや普通に斬るよりエグイ気がするが
斬るより死亡率は低いのか?

30: JUMP速報がお送りします
龍昇閃って逆刃だと自分の手斬るよね

33: JUMP速報がお送りします
>>30
刃を横にしてるから大丈夫でござる

35: JUMP速報がお送りします
>>33
もうそれただのアッパーじゃん

31: JUMP速報がお送りします
西洋の剣は鎧に対抗するために切れ味を落としているが普通にコロしてる

37: JUMP速報がお送りします
続編だと剣心だから殺さずに済んでるって結論出ちゃってたな

39: JUMP速報がお送りします
死よりも苦しい思いをさせてやるでござる
的なこと最初の方で言ってなかったっけ

41: JUMP速報がお送りします
>>39
鵜堂刃衛に言ってたような

43: JUMP速報がお送りします
そんなにコロしたくなければ麻酔銃でも使えと

44: JUMP速報がお送りします
>>43
殺せる武器で殺さない事に意味があるんだぞ

45: JUMP速報がお送りします
逆刃つってもあれだけ薄いものを高速でぶち当てたら普通に切れそう

46: JUMP速報がお送りします
ふにいいいいいいいいい!!!

54: JUMP速報がお送りします
>>46
ガツン

47: JUMP速報がお送りします
逆刃でも突いたら死ぬよな

九頭龍閃とか最後の一回は確定で
下手すりゃ9回全部突いてるだろあれ

58: JUMP速報がお送りします
>>47
柄で殴ってるらしい

48: JUMP速報がお送りします
鞘だけでも殴り殺せると思うの

49: JUMP速報がお送りします
>>48
あの鞘鉄だしな

50: JUMP速報がお送りします
>>48
実際鞘で刃衛の腕の筋破壊してたからな

52: JUMP速報がお送りします
>>48
双龍閃だな
抜刀したあとに鞘で殴るやつ

51: JUMP速報がお送りします
なんで逆刃で叩くことに関してだけそんなリアリティを求める人達がいるのか割と真面目に謎

53: JUMP速報がお送りします
鉄パイプでビームサーベルと鍔迫り合いするレプリロイドwwwwwwwwwwwwwwww

55: JUMP速報がお送りします
剣心「ハードラックとダンスっちまったんだよ!」

56: JUMP速報がお送りします
刃の所だけ鉄で残りはアルミ製

59: JUMP速報がお送りします
鉄パイプで九頭龍閃3セット

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1590223206/