1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
純粋に試験を楽しむ奇術師の鑑

3: JUMP速報がお送りします
なんか草

4: JUMP速報がお送りします
一応作ろうとする意思はあるの草生える

58: JUMP速報がお送りします
>>4
どの試験でもルールはちゃんと守る受験生のカガミやぞ

5: JUMP速報がお送りします
表情が普通に困ってるぽくて草

6: JUMP速報がお送りします
お死枚?

8: JUMP速報がお送りします
寿司作りでコロし合いよりも困った顔を見せる男

9: JUMP速報がお送りします
がんばれ

10: JUMP速報がお送りします
す死ざん枚

55: JUMP速報がお送りします
>>10

61: JUMP速報がお送りします
>>10
やるやんけ!

74: JUMP速報がお送りします
>>10

11: JUMP速報がお送りします
やっぱこの後ハンゾー見て寿司作ったんかな?

12: JUMP速報がお送りします
馴染んでて草

14: JUMP速報がお送りします
余裕なくなって語尾のトランプのマークも消えてて草

17: JUMP速報がお送りします
これで内心結構ガチ切れしてるの草

18: JUMP速報がお送りします
やっぱり便利...?

21: JUMP速報がお送りします
雑魚専ヒソカの始まりだょ??

23: JUMP速報がお送りします
メンチはこんな試験で
何の資質を見極めようとしたんやろな

26: JUMP速報がお送りします
>>23
作中で言ってたやん

27: JUMP速報がお送りします
>>23
純粋に寿司が食べたかったんやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>23
ヒソカが殺気を飛ばしたからキレただけやぞ

30: JUMP速報がお送りします
>>23
何も考えてないぞ
そもそも嫌々試験管やってる奴がまともに試験するわけがない

35: JUMP速報がお送りします
>>30
喜んでなる奴おらんやろ、どんな性癖や

63: JUMP速報がお送りします
>>35
ビスケとかまたやってみたいとか言うくらいの変わり者やぞ

31: JUMP速報がお送りします
やっぱりハンター試験編面白いわ

36: JUMP速報がお送りします
がんばれば誰でも通れそうな新ハンター試験と
運に左右されまくる旧ハンター試験
どっちがいいのやら

41: JUMP速報がお送りします
っていうか何ハンターかによって求められる資質違うんやからまとめて審査すなー
ガバガバすぎるわ
共通の試験は戦闘だけでええやろ

44: JUMP速報がお送りします
ヒソカは群れないとか言ってるけど明らかに団体行動してる時の方が楽しそうにしとるよな

46: JUMP速報がお送りします
そもそも能力がくっつくだけのガムゴムと戦闘面であんま役に立たないテクスチャーしかないのに強い訳ないだろ!

47: JUMP速報がお送りします
>>46
ウヴォーギンにはどう頑張っても勝てなさそう

51: JUMP速報がお送りします
>>46
絶対まだ容量ありそうやしあと一つ護衛軍にも通用するレベルの隠し玉あると思ったのに
なさそうで普通に団長に負けて涙でますよ

67: JUMP速報がお送りします
>>46
アンチ乙
口に貼り付けるだけで剥がせなくて窒息死するから

62: JUMP速報がお送りします
ヒソカは道化師だからウィークポイントをあえて見せてるんだぞ
踊らされてるのはワイらやで

64: JUMP速報がお送りします
あの時点だとヒソカやイルミはおろか
カルトですら受験者みなごろしにできたんやな

65: JUMP速報がお送りします
ゴムを口と鼻に詰めたらウヴォーにもかてそう
まず息吸わないと大声出す事もできんやろし

78: JUMP速報がお送りします
これイルミは落ちたらどうするつもりだったのか気になる

79: JUMP速報がお送りします
>>78
メンチをコロすやろ

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590318513/