R3100074685361

310: JUMP速報がお送りします
表紙と巻頭カラー良いじゃん!
bab01fd8

311: JUMP速報がお送りします
巻頭見開き敵味方関係なくわちゃわちゃしてんのいいなw

320: JUMP速報がお送りします
巻頭カラーの五条箱で草

321: JUMP速報がお送りします
表紙も巻頭もキービジュもいいね!
2年生ファンだからこんないい絵見られてすっげー嬉しい

331: JUMP速報がお送りします
漏瑚達も味方キャラみたいで笑った

333: JUMP速報がお送りします
宿儺さん働いてないくせに目立ち過ぎぃ

389: JUMP速報がお送りします
真希まじで足手まといになりそう

645: JUMP速報がお送りします
真希らが扇の娘って言われてたし扇が妻の名前だとしたら嫁も複数いそう
思ってたよりジジイと真希の仲が普通っぽいのはなんかええな

639: JUMP速報がお送りします
爺さんが真希をそれほど嫌ってないというか守りたくて呪術から遠ざけてる可能性
ないか…ないかな

612: JUMP速報がお送りします
ジジイはフレームがどうたらって話してるし術式と関係あるっぽいな

732: JUMP速報がお送りします
ジジイが領域展開できるとしたら絵画の世界みたいな感じなのかな
特別1級ってなんか1.5級扱いみたいなイメージあったけどなんなら今渋谷で自由に動ける味方の中で一番強い気さえしてきた
日下部にも期待

595: JUMP速報がお送りします
爺さんどう考えても領域展開できるし
めちゃめちゃ洗練されてるだろうし
ダゴンくんきついよなこれ

525: JUMP速報がお送りします
ジジイめっちゃつえーじゃないかww
ダゴンが術式発動できないのはジジイが速過ぎるからってことかな
領域展開に閉じ込められたけどここは余裕で打ち破って欲しい

610: JUMP速報がお送りします
ジジイ自身は禅院の嫌がらせみたいなの好きじゃないし指示はしないけどこれに妨害されたり躓いたりするならそこまでのヤツって思ってそう

500: JUMP速報がお送りします
海の恐怖と言ったら深海っぽいけど、普通に綺麗なビーチなの斬新だよな
これ花御の領域展開も綺麗なお花畑だった可能性あるな
1590333813448

517: JUMP速報がお送りします
というか領域展開って範囲でしょ?
ジジイだけ連れて行くって結構凄くね?五条悟でさえ出来ないのに

518: JUMP速報がお送りします
>>517
それは爺だけが密着してたからでは

489: JUMP速報がお送りします
禪院のジジイ、良いキャラしてんなww

494: JUMP速報がお送りします
ダゴンちゃんの領域展開なのか
術式付与感が全然ないが・・・

470: JUMP速報がお送りします
タコさん 赤ちゃんの時から領域展開使えたんか

472: JUMP速報がお送りします
領域展開したならかなり呪力喰ってるはずだけどな

469: JUMP速報がお送りします
ああ、爺だけ領域に入れて自分は外って使い方もありえるのか
その場合爺は平気でバカンスしそうだな

454: JUMP速報がお送りします
可愛かったタコ戻ってきてくれ

448: JUMP速報がお送りします
術式にしては早すぎるとか言ってたから呪具かも?
術式にしては早すぎる術式なだけかもしれないけど

453: JUMP速報がお送りします
>>448
七海は「身体能力にしてはいくらなんでも速すぎるから、術式だよな・・・」っていう趣旨で言ってなかったか?

435: JUMP速報がお送りします
タコはどんどん強くなるパターンかなこれ

431: JUMP速報がお送りします
ダゴンくん超つええじゃんw

425: JUMP速報がお送りします
領域展開だと入っただけで何かしら効果ありそうだし
よく呪霊がくつろいでた生得領域っぽいな

416: JUMP速報がお送りします
仲間の絆を力にするタコさんが敵にまけるわけないだろう

412: JUMP速報がお送りします
タコが領域展開取得するスピード速すぎないか

406: JUMP速報がお送りします
やっぱタコここで死にそう
maxresdefault (3)

403: JUMP速報がお送りします
領域展開されてて草

376: JUMP速報がお送りします
爺が強い漫画は安心出来るから強いといいな

387: JUMP速報がお送りします
御三家で禪院家が一番呪術がトリッキーで面白いな

401: JUMP速報がお送りします
禪院当主あの穏やかな領域に閉じ込められてるな というかナナミンと真希はどうした…やっぱこの戦いについてこれそうにないか…

405: JUMP速報がお送りします
あの格好でハワイみたいな場所ってシュールでいいな

409: JUMP速報がお送りします
これは死ななくても戦線離脱はしそう

414: JUMP速報がお送りします
じいさん瀕死からの他の二人で倒すだろうな

413: JUMP速報がお送りします
七海と真希抜いて爺だけ領域の中…あっ(察し)

417: JUMP速報がお送りします
領域のぶつかりあいならないかな

418: JUMP速報がお送りします
>>417
今まで拮抗した領域のぶつかり合いとか無かったから楽しみだな

440: JUMP速報がお送りします
ジジイの術式は対象を二次元に収めてフレームレートをどうこうする術式か?

449: JUMP速報がお送りします
フレームレートだから
格闘ゲームとかFPSとかの話だと思うぞ

無理くそ二次元のゲームに引きずり込む領域かも

456: JUMP速報がお送りします
ジジイは静止画に閉じ込める術式みたいな感じかね

481: JUMP速報がお送りします
爺は自分のフレームレートだけ減らして相手から視認できないスピードで動いているように見えるのかもしれない

519: JUMP速報がお送りします
禪院ジジイの高速移動はつまるところ自分のフレームレート落とすことで周りからクソラグワープしてるようにみせてる感じか

415: JUMP速報がお送りします
五条ワンマンの五条家と禪院(当主)まで消えたら呪術界どうなるんだろう…加茂家の一人勝ちか

568: JUMP速報がお送りします
真希は死んで乙骨の呪霊になる予感がプンプンする。リカちゃん二号

419: JUMP速報がお送りします
あの領域に引き摺り込まれて次号か
死活の局面って事は相当ヤバい領域なんだろうな

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1589552402/