ue89aa

2: JUMP速報がお送りします
刺客編で出てきた新キャラ

師匠 トーリカ 爺 クァンシ ピンツイ ロン コスモ ツギハギ 長男 次男 アルド スバルさん 吉田 玉置 日下部 中村


結果無事なのは吉田のみ!w
17: JUMP速報がお送りします
ファイアパンチと化したか

20: JUMP速報がお送りします
マキマ強すぎやろ

22: JUMP速報がお送りします
また日常に戻れたらええんやが

24: JUMP速報がお送りします
はよマキマさんと江の島行ってほしいわ

25: JUMP速報がお送りします
たまにバトルするギャグ漫画枠

26: JUMP速報がお送りします
結局何かありそうな三男も人形にするし何のために生かしたんか謎やな

29: JUMP速報がお送りします
吉田はレギュラー化すんのか?

55: JUMP速報がお送りします
吉田優遇されすぎやろ

74: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔の力を借りマキマを殺せる力を持った師匠の最期のセリフ
「ギャあ」

84: JUMP速報がお送りします
結局何が闇の悪魔やったんや?

94: JUMP速報がお送りします
もうマキマで全部解決するじゃん

112: JUMP速報がお送りします
結局アキとかコベニは地獄にいるまま?

117: JUMP速報がお送りします
>>112
戻されてる

116: JUMP速報がお送りします
人形の魔人→闇の魔人→宇宙の魔人

なんだこれはぁ…この章だけで敵がどんどん飛躍していく

425: JUMP速報がお送りします
>>116
闇の悪魔やで
魔人より上や

434: JUMP速報がお送りします
>>425
宇宙は恐怖だけじゃなくて憧れもあるから悪魔としては弱そう

131: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんとコベニカーが最後の輝きやったな

191: JUMP速報がお送りします
刺客も味方も全部雑に処理しすぎやろ

212: JUMP速報がお送りします
>>191
こんななら刺客登場した次の週に全部倒されてて旅行だー!でよかったな

192: JUMP速報がお送りします
敵の師匠がいまいちなんが悪いわ

203: JUMP速報がお送りします
車で刺客コロしたのは草やったけどな

227: JUMP速報がお送りします
闇>銃なんか?

230: JUMP速報がお送りします
マキマがボコボコにされるシーン見たいんだけどいつになるの?

237: JUMP速報がお送りします
目隠してなんや結局マキマに盗聴されてたんかよ草

618: JUMP速報がお送りします
>>237
まきまの契約悪魔をみたらあかんから目隠しせなあかんって言ってたやん

250: JUMP速報がお送りします
は?
クァンシ様死んだんか?
使い捨てるには勿体無いやろ

255: JUMP速報がお送りします
ハロウィンが実はクァンシより強かったんか

256: JUMP速報がお送りします
切られた腕はくっつくのか?

264: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔
マキマ
宇宙の悪魔

どれが強いの?

271: JUMP速報がお送りします
>>264
マキマやで

289: JUMP速報がお送りします
>>264
闇>マキマ>>>>宇宙
宇宙は地球に来てる時点で闇より弱いのは確定してる

295: JUMP速報がお送りします
クァンシ様結局死ぬんか
悲しいなあ

374: JUMP速報がお送りします
吉田岸辺の目隠しってマキマにされてるってこと?

418: JUMP速報がお送りします
>>374
お互いが隠してる

388: JUMP速報がお送りします
あのボスなんでチェンソーの攻撃で死んだんや?
光の力はギャグとしてチェンソーの攻撃だけは効くってやつ?

405: JUMP速報がお送りします
>>388
光の中では攻撃効く

407: JUMP速報がお送りします
>>388
えぇ...火の明かりで闇の中じゃなくなったからやろ

409: JUMP速報がお送りします
>>388
光の力やろ

410: JUMP速報がお送りします
>>388
地獄で悪魔コロしまくったのと関係あるんちゃうかな

417: JUMP速報がお送りします
>>388
闇の中では再生されるから焼いて常に光に包まれた状態での攻撃なら効くんやろ

394: JUMP速報がお送りします
マキマが強すぎるのなんやねんなあれ
倒す為に闇の力借りる言うたそばから本体ぼこぼこにされて草はえたで

408: JUMP速報がお送りします
なんで吉田と岸辺マキマキに捕まるの?
特に吉田なんか期末試験あるくらいしか発言してないだろ

433: JUMP速報がお送りします
>>408
捕まるっていうか能力使う時は見られたらあかんからやろ
ちょっと前の使者二人も目隠ししてたやん

459: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔≧マキマ>>(超越者の壁)>>銃の悪魔
すまんもう銃の悪魔どうでもよくね?

472: JUMP速報がお送りします
デン「光ん力で回復ぅぅぅ(傀儡の血を飲んで回復)」
ここすき

551: JUMP速報がお送りします
師匠が最後可愛い頃に戻ってくれたからそれでええわ

688: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンには光るものがある

705: JUMP速報がお送りします
チェンソーと呪術はいつかどっかでコラボしてほしい

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590131013/