f2509eaf

1: JUMP速報がお送りします
誰とは言わんが
2: JUMP速報がお送りします
ランチ

3: JUMP速報がお送りします
全員戦犯

4: JUMP速報がお送りします
ゲロ見逃してた少年悟空

5: JUMP速報がお送りします
父さんすみませんでした
許してください

6: JUMP速報がお送りします
セルがピッコロから逃げて気を隠して時って占いババに頼んで居場所特定して貰ってはアカンかったのか

7: JUMP速報がお送りします
足の引っ張り合い定期

8: JUMP速報がお送りします
誰かひとりでも本気になれば阻止できた可能性も

9: JUMP速報がお送りします
セルに勝ったから戦犯なんておらんぞ

10: JUMP速報がお送りします
ワイは王道を征くクリリン

11: JUMP速報がお送りします
クリリン、ベジータはガチの戦犯

12: JUMP速報がお送りします
ヤムチャクリリン天津飯はどう考えても足手まといなのに何しに来たのか

17: JUMP速報がお送りします
>>12
天津飯は気功法で悟空が現れるまでの時間時間稼いだからセーフ

18: JUMP速報がお送りします
>>12
天津飯はセル2を足止めできたからまだ有能や

13: JUMP速報がお送りします
ベジータばっか叩かれてるけどそもそも17号も16号の忠告無視してセルに吸収される失態犯してるよね

14: JUMP速報がお送りします
御飯以外のZ戦士全員やろ

15: JUMP速報がお送りします
>>14
舐めプした悟飯も戦犯なんだよなぁ

16: JUMP速報がお送りします
割とピッコロ

20: JUMP速報がお送りします
セルに仙豆渡したアホやろ

21: JUMP速報がお送りします
心臓病で勝手に死んだ悟空

22: JUMP速報がお送りします
いざとなればブロリーの映画みたいに仲間のパワー吸収した悟空がワンパンやろ

23: JUMP速報がお送りします
ご飯強かったけどセルをコロすイメージはなぜか全然わかんのよな
ジュニアはボッコボコにはしたけど

24: JUMP速報がお送りします
クリリン、ベジータ、16号の自爆装置無くしたブルマ、悟空

26: JUMP速報がお送りします
界王神様戦わせて何秒持つか観察したい

27: JUMP速報がお送りします
ブルマだけセーフ

28: JUMP速報がお送りします
戦犯じゃないのがピッコロ、トランクス、天津飯くらいしかおらん

30: JUMP速報がお送りします
修行の段階で超2まで仕上げなかった悟空🤔

31: JUMP速報がお送りします
悟空 セルに仙豆を渡す
悟飯 もうトドメを?とイキる
ベジータ 完全体のお膳立て
トランクス 父さんを超えてしまったのです
クリリン コントローラー破壊
ピッコロ 再生能力を知られる

天津飯「もう会うこともないだろう…」

36: JUMP速報がお送りします
>>31
呆れたんですね

33: JUMP速報がお送りします
天津飯以外全員調子乗ってね?

34: JUMP速報がお送りします
ベジータがダントツ
あの時、倒しとけばいいだけ

35: JUMP速報がお送りします
セルが来ることになった未来のトランクス、やろ
あいつセルに殺されるわ界王神死なせてザマスに無茶苦茶にされるわ
ほんと役に立たねえ

37: JUMP速報がお送りします
セル回復させなきゃ超2にならんでも悟飯で勝てたんちゃう
無傷のトランクスベジータがサポートに回れば苦戦せずとも

38: JUMP速報がお送りします
潜在能力を発揮しなかった未来の悟飯

39: JUMP速報がお送りします
自爆から超回復してパワーアップしたセルによく手負いで悟飯勝てたよな

40: JUMP速報がお送りします
戦犯なんておらんぞ
だってセルと戦うために強くなってないと魔人ブウに皆コロしされてたし

41: JUMP速報がお送りします
あの時、精神と時の部屋の修行で悟空がSS2になってたらどうなってたん?

46: JUMP速報がお送りします
>>41
そら悟空がセル倒すやろ

49: JUMP速報がお送りします
>>46
それも見たかったな

42: JUMP速報がお送りします
なぜ超にセルが出ないのか
サイヤ人の細胞持っとるからフリーザよりのびしろあるやろ

48: JUMP速報がお送りします
>>42
毎回、おっし敵倒したぞセル吸収しろ!ってなるとなんか微妙やし

43: JUMP速報がお送りします
少なくともベジータと悟空は明らかに戦犯

45: JUMP速報がお送りします
全員戦犯定期

47: JUMP速報がお送りします
戦犯多過ぎるやろ

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590342520/