20181008203410

1: JUMP速報がお送りします
氷帝でいいよな?
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590404943/
2: JUMP速報がお送りします
ちな3番目は四天宝寺な
青学と立海は言うまでもないとして

3: JUMP速報がお送りします
そういえば中学だったな

4: JUMP速報がお送りします
青学ってそんな強いんか?
結構運が良くて勝ってるところあるやら

5: JUMP速報がお送りします
不動峰

6: JUMP速報がお送りします
関東の時点では評定や六角のほうが青学より格上の設定だったが

7: JUMP速報がお送りします
3年含めれば立海>青学>四天宝寺>氷帝>不動峰やろなあ

8: JUMP速報がお送りします
聖ルドルフ定期

10: JUMP速報がお送りします
>>8
なにせ全国区の赤澤部長がいるからな

12: JUMP速報がお送りします
>>10
最強のブレ球使いやしな

14: JUMP速報がお送りします
>>8
>>11
8番や9番レベルやろ…牧ノ藤学院にも勝てないやろ

9: JUMP速報がお送りします
四天宝寺って四天王寺がモチーフなんかな

23: JUMP速報がお送りします
>>9
そらそうやろ

11: JUMP速報がお送りします
緑山中

13: JUMP速報がお送りします
聖ルドは次年から伸びるんやろな
都大会でもオーダー次第では青学に勝てたと思うし練習試合にも呼ばれるぐらいや

15: JUMP速報がお送りします
マジレスすると山吹中な

16: JUMP速報がお送りします
氷帝って跡部のおかげで強いイメージあるけど
立海>>>>氷帝ぐらいの差があるよな

17: JUMP速報がお送りします
四天宝寺に負けてそうやし氷帝が4番手やろ

18: JUMP速報がお送りします
立海は真田幸村はもちろんだが仁王が強すぎる
丸井切原も上位と戦えるし

19: JUMP速報がお送りします
氷帝と不動峰がガチったらどっちが勝つかやろな
不動峰は変則オーダー組むから跡部VS橘にはならないんだろうけど

20: JUMP速報がお送りします
>>19
お互いの全国でのラストオーダーでぶつけると

伊武 VS 忍足
石田・神尾 VS 向日・日吉
橘 VS 樺地
森・内村 VS 宍戸・鳳
桜井 VS 跡部

不動峰は3連勝しかないな

26: JUMP速報がお送りします
>>20
最初の3戦に戦力集中させてるのに、その3戦も全部五分五分っぽいからキツそう
樺地の「誰とでも少なくとも互角に戦える能力」がチート過ぎてここに橘はもったいなく見えるな

28: JUMP速報がお送りします
>>26
>>27
天候も再現するなら雨で樺地はコピーが狂って負けるから…

27: JUMP速報がお送りします
>>20
2連勝のあと九州二翼さんが樺地に負けてそっから3連敗やな

21: JUMP速報がお送りします
緑山中すこ

22: JUMP速報がお送りします
前年度の全国大会が
優勝 立海←そらそうよ
準優勝 牧ノ藤←は?
ベスト4 四天宝寺 ← 立海に負けたんやろなぁ
     獅子楽 ← 橘・千歳に頼り切りだったんやろなぁ

24: JUMP速報がお送りします
橘ってかなり強いらしいけど
阿久津とどっちの方が強いんやろ

25: JUMP速報がお送りします
>>24
全国大会編の頃は橘だろうけど新テニで橘は強化エピソードなかったからなぁ
阿久津は新テニでクッソ強化されてプロから1ゲーム奪うまでになったから間違いなく追い抜いたやろな

29: JUMP速報がお送りします
晴れてたら手塚すら倒していた樺地がおかしいんだよなぁ
樺地をアゴで使ってる跡部本人でも樺地に勝てないやろ

31: JUMP速報がお送りします
樺地と仁王ってどっちがつよいんや

39: JUMP速報がお送りします
>>31
今じゃ絶対仁王
あいつもはやメタモンやし

32: JUMP速報がお送りします
新テニで樺地は慈郎の手首の柔らかさみたいな天性のモノはコピーできないってなったし
跡部の眼力はコピーできなさそう

34: JUMP速報がお送りします
>>32
手塚の能力が全て後天的なものだったってことになるんやなこれ…

33: JUMP速報がお送りします
新の跡部なら樺地に勝てそうやけど無印のときはわからんな

35: JUMP速報がお送りします
阿久津強くなったんか
最後に見たのはスタンドまで飛ばされた川村先輩を受け止めたところやったなぁ

36: JUMP速報がお送りします
無印の跡部はそこまで強くないしな
人気補正でだいぶ強キャラ感あるけど

38: JUMP速報がお送りします
>>36
強キャラ然とした振る舞いしてるからなぁ
やってるプレーはそんなハデじゃないんだが

37: JUMP速報がお送りします
冷静に考えたら身長190cm超えてる中学生とかヤバすぎやろ

40: JUMP速報がお送りします
無印の跡部は普通にテニスが上手い選手やったよな
化け物じみたスタミナが一番記憶に残っとるわ

41: JUMP速報がお送りします
気を失ってなお君臨する跡部すき

42: JUMP速報がお送りします
跡部は男からも好かれてるの凄いわ

43: JUMP速報がお送りします
全国の越前戦の跡部って確か他の選手の技使っとったけど無我の境地関係ないんよなあれ

44: JUMP速報がお送りします
>>43
「その程度素で出来る」と言ってたな

45: JUMP速報がお送りします
>>44
努力の人かつナルシストってかなり珍しいよな、だから人気出たしワイも好きなんやけど

46: JUMP速報がお送りします
>>45
自信に確たる根拠があるんやね

48: JUMP速報がお送りします
橘なら跡部に勝てるやろ
暴れ玉ぶつければKO出来る

50: JUMP速報がお送りします
>>48
橘が一番気にしてるタイプのやつやんけ

52: JUMP速報がお送りします
大学でもあんな先輩いそうだし
跡部なら成人してもあの性格は変わってなさそう

55: JUMP速報がお送りします
>>52
なんならそれでも人はついてくるしな
育ち的にも能力的にも

56: JUMP速報がお送りします
氷帝の先輩が青メッシュに加えサーブに「マッハ」なんて名付ける奴やぞ
跡部のキャラ付けはまだ薄い方や

59: JUMP速報がお送りします
本当に技名が中学生ネーミングしてる奴は不二だよな

60: JUMP速報がお送りします
なぜか今阿久津が強いんだっけ

61: JUMP速報がお送りします
>>60
天才が努力したら能力に目覚めた

62: JUMP速報がお送りします
氷帝は四天王寺より上やろ

1001: JUMP速報がお送りします