1570296510054

1: JUMP速報がお送りします
自分たちは食うけど、自分たちが食われるのは御免こうむる。
いくらなんでもまかり通らないやろ。それは
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590441354/
3: JUMP速報がお送りします
自分たちに危害あるならまかり通るやろ

4: JUMP速報がお送りします
反撃するのは権利やぞ

6: JUMP速報がお送りします
人間は魚や肉になった動物より強いからええんや
弱肉強食や

7: JUMP速報がお送りします
倒すのは別にいいけど外道みたいに扱うのは納得行かんよね

20: JUMP速報がお送りします
>>7
鬼さんサイドも割と黙ってコロしてるやろ

9: JUMP速報がお送りします
人間が勝って鬼が滅んだ それが全てや

10: JUMP速報がお送りします
結局戦って人間か勝ったんでしょ?
弱肉強食ってだけやん

11: JUMP速報がお送りします
人間が人間食う奴を敵視するのは当たり前やろ

13: JUMP速報がお送りします
食べるときに感謝してるやろ?
そこが大事やねん

14: JUMP速報がお送りします
戦争やぞただの

15: JUMP速報がお送りします
いただきます言わないから

16: JUMP速報がお送りします
人間で例えたら米やパンに負けたレベルだよな

21: JUMP速報がお送りします
>>16
食べたパンに毒混ざってたからしゃーない

17: JUMP速報がお送りします
やっぱトリコって神やわ

18: JUMP速報がお送りします
魚と肉も怒ればいい

22: JUMP速報がお送りします
無惨とか割とあっさり負けたが
マサやDIOとどっちが強いんや

25: JUMP速報がお送りします
そういうテーマを掘り下げたのが東京グールなんだよ

100: JUMP速報がお送りします
>>25
なお最終回

26: JUMP速報がお送りします
ただ生きるためやったのに存在してはいけないとまで言われる無惨様可哀想なんだ…

29: JUMP速報がお送りします
無惨 お前は
素質あるよ

31: JUMP速報がお送りします
そういう意味ではカーズとかただ単に食物連鎖の関係で人間を食う立場に居ただけだからな
殺されたのはともかく殺されすらしない目に合うはオーバーキルやとは思うわ

34: JUMP速報がお送りします
弱肉強食やぞ

37: JUMP速報がお送りします
鬼殺隊は何人も犠牲者が出てるってのに
鬼がいる山に子供放つような鬼畜連中だからそういうベクトルじゃないよ

39: JUMP速報がお送りします
は?じゃあ魚や豚どもも反撃すりゃええやろ

56: JUMP速報がお送りします
まかり通るやろ、勝った方が正義や

59: JUMP速報がお送りします
体無惨なのに頭無惨だったせいで負けた

61: JUMP速報がお送りします
でも魚や豚がわかる言葉で食べないで!って叫んでたら食べるのやめるぞ

62: JUMP速報がお送りします
ねずこが人襲いそうになったり炭治郎が実際に襲ったりしても悪い鬼じゃないからセーフ理論持ち出してくるからな
鬼殺隊は倫理観狂ってる

64: JUMP速報がお送りします
食物連鎖よな
野生の王国なんだから怒るのは筋違いや

69: JUMP速報がお送りします
人間も吸血鬼も畑の肉の大豆でたんぱく質摂ればええやん

70: JUMP速報がお送りします
元人間なら共食いみたいなもんだしまあ怒ってもええんとちゃう?

79: JUMP速報がお送りします
魚も反撃してきたらええやん

84: JUMP速報がお送りします
どんな生き物にも抗う権利はあるから。弱肉強食や

86: JUMP速報がお送りします
アニメしか見てないんだけど何で藤の花のこと広めないの?

96: JUMP速報がお送りします
>>86
作中だと鬼の被害割とあるっぽく見えるけどそもそも鬼そんなにいないんやろ

115: JUMP速報がお送りします
>>86
政府の内部に鬼がいるからいろいろ規制されてる設定やで
だから気札隊も非公認なんや

143: JUMP速報がお送りします
>>115
そんな設定あったんかい
ファンブック?

149: JUMP速報がお送りします
>>115
無惨って意外と真面目なんやな草

92: JUMP速報がお送りします
てか鬼達って食料の為に人食ってるみたいな話あったっけ
あれ力蓄えるためと飢餓感あるだけで別に死なんよな

93: JUMP速報がお送りします
メルエムと何が違うんや

94: JUMP速報がお送りします
動物が全部虎とか鮫みたいなのだったら動物側にもワンチャンあるやろ
結局動物が雑魚なのがあかん

95: JUMP速報がお送りします
炭治郎は誰にでも優しいみたいに言われてるけど身内にだけ優しいからな

97: JUMP速報がお送りします
魚や肉も怒ってええんやで
第二部は魚vs鬼殺隊や

98: JUMP速報がお送りします
太鼓叩いてた鬼は食べ過ぎで食べれなくなってたやん

121: JUMP速報がお送りします
魚も人殺隊作ればいいじゃん

134: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花が年に数日、日中しか咲かないとか…
何百年もみつけられない無惨やばいやろ

141: JUMP速報がお送りします
さっさと人間が無残に青い彼岸花あげれば良かったんだよ

146: JUMP速報がお送りします
>>141
アルティメットシィング無惨になったらもっと調子のりそうじゃん?

167: JUMP速報がお送りします
動物やって抵抗しとるやん

1001: JUMP速報がお送りします