o0365030010947263252

1: JUMP速報がお送りします
ワイ(もうこいつと冒険できないやんけ…)
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590459977/
2: JUMP速報がお送りします
あの心臓ぶっ刺すやつだけちゃうの?

3: JUMP速報がお送りします
旅団以外に使ったら死ぬ程度の制約でいいなら捨て身の特攻で格上狩れるよな

4: JUMP速報がお送りします
縛るやつやろ?
心臓にぶっ刺すやつって制約あったっけ

8: JUMP速報がお送りします
>>4
心臓にぶっ刺すやつは緋の眼じゃないと使えないだけやな

5: JUMP速報がお送りします
具現化系強すぎるやろ

6: JUMP速報がお送りします
まだ生きてるんか?
道中で仲間守るために力使って死ぬみたいな流れしか予想できんかったんやけど

9: JUMP速報がお送りします
チェーンだけやろ

10: JUMP速報がお送りします
こいつ元々チートすぎるからあんま関係ない

11: JUMP速報がお送りします
薬指だけとかゆークソ制約でチート技

26: JUMP速報がお送りします
>>11
でも寿命縮んどるやん

27: JUMP速報がお送りします
>>26
それはエンペラータイム必要な能力だけやぞ

29: JUMP速報がお送りします
>>26
目的達成できたらそんなんどうでもええからな

12: JUMP速報がお送りします
緋の目限定は人差し指の能力じゃなかった?

13: JUMP速報がお送りします
念そのものを旅団以外に使ったらアウトなら分かるけど他にもガンガン使えるし制約緩くね?

14: JUMP速報がお送りします
中指無くても他が便利だしな
エンペラーもあるし

15: JUMP速報がお送りします
能力ゥゥゥゥ 発動ォォォォ

55: JUMP速報がお送りします
>>15
意外とノリノリで草

16: JUMP速報がお送りします
やたら細かく別れてるのに強力すぎると思う

17: JUMP速報がお送りします
相手を強制的に絶にする能力って言うほど制約必要か?

18: JUMP速報がお送りします
制約とかもご都合主義だからコロコロ変わる

20: JUMP速報がお送りします
クルタ族は滅ぼして正解やろ

21: JUMP速報がお送りします
キャットエンペラータイムの方がチートだぞ

22: JUMP速報がお送りします
クルタ族とかいう全系統マックスで使える奴ら滅ぼした旅団やばすぎやろ

23: JUMP速報がお送りします
クラピカって男なんか?

25: JUMP速報がお送りします
>>23
女やで

24: JUMP速報がお送りします
逆にチェーン以外は好き放題に使えるなら強過ぎるやろ
系統もクソも無いやん

54: JUMP速報がお送りします
>>24
緋の目がないと単なる器用貧乏

28: JUMP速報がお送りします
クラピカだけたくさん能力ありすぎやろ

30: JUMP速報がお送りします
エンペラータイムの制約キツすぎ

31: JUMP速報がお送りします
対クモ専用能力を除いても普通に強能力なの萎えたわ
制約と誓約の意味ないじゃん

35: JUMP速報がお送りします
>>31
才能や

38: JUMP速報がお送りします
>>31
もともと戦闘民族やし

33: JUMP速報がお送りします
もっと初期の4人で冒険してるとこが見たいんだが

34: JUMP速報がお送りします
エンペラータイムって全系統を100%にできるんじゃなくて、例えばMAX30%ならそれを最大まで引き出せるってだけなのか?

53: JUMP速報がお送りします
>>34
せやで 先天的限界は突破できない
努力の時間をカットできると考えればいい

36: JUMP速報がお送りします
指5本ごとに能力ちがうとか強すぎやろ

37: JUMP速報がお送りします
クラピカの修行効率どんだけ良かったんだよ
同期のポックルのレインボウショボすぎるやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>37
最速の塔の矢と燃える赤の矢以外には
命中したら必殺の黒の矢と射た相手を操作する紫の矢とかがあるかもしれへんやろ

50: JUMP速報がお送りします
>>46
火も最速もショボいのにそんな能力あるわけないやろ

39: JUMP速報がお送りします
指だけにご都合設定入れすぎて優遇されてるのが冷める

40: JUMP速報がお送りします
これ食らわせてる途中に相手に
旅団辞めたんごされたらどうするんやろ

49: JUMP速報がお送りします
>>40
事実じゃなくクラピカの中での定義やから旅団やった時点でセーフやろ
旅団と思ってたけど違ってて途中でわかったら死にそう

42: JUMP速報がお送りします
エンペラータイムの誓約追加でホーリーチェーンが実質ゴミになった
骨折直すために寿命減るとか

43: JUMP速報がお送りします
ひとりで何でも出来すぎやろ
何万年に一人の天才なんだよ

45: JUMP速報がお送りします
アリなんて適当な能力者に対アリ専用の制約させれば簡単に滅ぼせたな

47: JUMP速報がお送りします
まぁまぁエンペラー自体かなりの制約あるんだからゆるしたれ

51: JUMP速報がお送りします
ヒソカとかクモに成り済ましてただけだけど、もしもクラピカがクモだと勘違いしたままチェーン攻撃したらどうなっちゃうんだろ

52: JUMP速報がお送りします
寿命が減るとかいう実質ノーリスクの制約

1001: JUMP速報がお送りします