20200504-00010011-abema-000-1-view

1: JUMP速報がお送りします
どうしたらええ?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590489418/
4: JUMP速報がお送りします
なお勝利確定

5: JUMP速報がお送りします
つばめ先輩軍
・大仏
・四宮かぐや

7: JUMP速報がお送りします
ギリ行けるか……?

8: JUMP速報がお送りします
会長次第やな

11: JUMP速報がお送りします
でも若干ミコの方が優位やろ
石上に惚れさせるだけで勝てるやん

13: JUMP速報がお送りします
石上君は藤原書記がお似合いやん

19: JUMP速報がお送りします
ミコちゃんにはまだ「退学になりそうだったのを庇ってあげてた」カードがあるんや

20: JUMP速報がお送りします
>>19
むしろそれしか無いんや

22: JUMP速報がお送りします
>>19
そういうの使わずに付き合ってから明かすのが熱いねん

38: JUMP速報がお送りします
>>19
それ先に使ったら一生対等に付き合えんだろ

26: JUMP速報がお送りします
石上は先輩に振られたら立ち直れるのか?

27: JUMP速報がお送りします
もうマキちゃんルートでええやろ

29: JUMP速報がお送りします
マキちゃんと一緒に傷を舐め合うとええんやない

30: JUMP速報がお送りします
つばめ先輩選べば全部丸く収まるやろ

43: JUMP速報がお送りします
マキちゃんは語りたいで輝けばええんや

44: JUMP速報がお送りします
ミコちゃんの石上への感情ってメンヘラ的なあれだろ

52: JUMP速報がお送りします
大仏が喜ばない方一択やろ

57: JUMP速報がお送りします
>>52
大仏なんかに左右されたくないわ

66: JUMP速報がお送りします
石上とミコは悪い意味でセンス近いから意気投合しそうではある

107: JUMP速報がお送りします
ミコちゃんは石上じゃないと幸せになれないんやと思う

108: JUMP速報がお送りします
つばめ先輩が石上振るんだろうな

115: JUMP速報がお送りします
会長が四宮家にやられて傷心中に藤原に落とされて最終決戦はよ

123: JUMP速報がお送りします
どう考えても石上とミコの性格波長合ってるよな
根っこにてるからしゃーないか

161: JUMP速報がお送りします
無いです
つばめ先輩の勝ち

191: JUMP速報がお送りします
大仏の石つば推しは本当に自分の趣味にしろ裏があるにしろ違和感ないからお得やな

192: JUMP速報がお送りします
でもつばめ先輩は白銀父に騙されてお守り買ったりしてるから…

194: JUMP速報がお送りします
そもそもミコちゃん自身石上に好意抱いてるの自覚してんの?

197: JUMP速報がお送りします
>>194
大仏「そろそろ気付いちゃう」らしいからもうすぐ気づくぞ

198: JUMP速報がお送りします
>>194
ハート送る回あったやん?あれやろ

230: JUMP速報がお送りします
石ミコがくっ付いたら急に1人置いてきぼり感でて早坂とくっ付く藤原

231: JUMP速報がお送りします
つばめ先輩に石上の秘密ファイル渡したけどあれ絶対良くないことになりそうで怖い

247: JUMP速報がお送りします
>>231
つばめ先輩から学校全体や本人にまで秘密が漏れて、ってなって石つばルートは終わりや

367: JUMP速報がお送りします
>>247
つばめ先輩は善意で広めるけど石上は……って展開ありそうやな

239: JUMP速報がお送りします
でもミコちゃんはデレてアホになるカードがまだあるから

273: JUMP速報がお送りします
つばめ先輩に勝ってるとこあるの?

296: JUMP速報がお送りします
石上がミコ好きになる要素なくない?

299: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけミコちゃんは気持ちに気づいた頃には手遅れになっててほしい

305: JUMP速報がお送りします
石マキの方が石ミコより可能性ありそう

337: JUMP速報がお送りします
>>305
ミコちゃんヤミ不可避

323: JUMP速報がお送りします
アニメのミコちゃんめっちゃ可愛いからつばめ先輩のキャラデザ次第では互角以上になれるかもしれないぞ

325: JUMP速報がお送りします
会長は書記ちゃんと一緒になったほうが絶対幸せになれるよな

347: JUMP速報がお送りします
石上とミコがカップル成立のあと会長とかぐやのカップルも同時にバレて藤原発狂回絶対あるやろなあ

348: JUMP速報がお送りします
はやく会長とかぐやの関係を知った藤原三女の反応が見たいんやが

357: JUMP速報がお送りします
ミコの勝利はすでに約束されてるぞ

360: JUMP速報がお送りします
ミコちゃんが一番可愛いのは飯食ってる瞬間でしょ

400: JUMP速報がお送りします
ミコに勝ち目がないのに、なんでここまでミコを応援したくなるんやろな

410: JUMP速報がお送りします
>>400
石上逃したらミコちゃんは幸せになる未来が見えないからじゃね
ちょろいし

438: JUMP速報がお送りします
ミコちゃんが負けたらマキちゃん以上の負け犬キャラが生まれてマキちゃんの立場が失われるからダメです

496: JUMP速報がお送りします
石上はミコちゃんアリとは言ってるんだよな

1001: JUMP速報がお送りします