1: JUMP速報がお送りします
驚く度に、「えっ…!?」とリアクションしてしまう

https://i.imgur.com/34Carqi.jpg
34Carqi

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590460003/
https://i.imgur.com/JOyRrNe.jpg
JOyRrNe

12: JUMP速報がお送りします
たしかに
キャラ設定忘れてるやん

13: JUMP速報がお送りします
アプーまさかの強キャラだった

15: JUMP速報がお送りします
アプー如きにがっつり斬られるゾロなんて見とうなかったわ

27: JUMP速報がお送りします
斬撃飛ばす奴が何驚いてんだよ

110: JUMP速報がお送りします
>>27
ほんこれ
見える見えないとかの問題じゃねえだろ

42: JUMP速報がお送りします
ルフィと二人だから素が出てるんや

44: JUMP速報がお送りします
えっ⁉︎待って!なんか斬られたんだけど⁉︎

62: JUMP速報がお送りします
ルフィこんなんで気絶とか弱すぎやろ

67: JUMP速報がお送りします
ただの初見コロしだろ
明らかにダメージ負ってない

68: JUMP速報がお送りします
ミホークがあきれてそう  斬擊が見えないからくらうて

77: JUMP速報がお送りします
ルフィ再起不能みたいな感じやけど次のページで復活してるの草

78: JUMP速報がお送りします
アプーがこれだけ強いの見るとホーキンスってなんだったんやろな

88: JUMP速報がお送りします
サンジが飛六砲相手にしてるんだからアプーとか正直フランキーが相手にする様なレベルだろ

93: JUMP速報がお送りします
アプーごときに負けるとか2年間なにしてたんだい?

94: JUMP速報がお送りします
飛び六砲でも外の海賊から参加に加入した奴は強いんやろな
ササキとかもきっと強いわ

99: JUMP速報がお送りします
黄猿もピカピカじゃなかったら即死やしアプー強すぎやろ

108: JUMP速報がお送りします
アプーの能力ってどうせ耳塞ぐだけで無力化できるんやろ

117: JUMP速報がお送りします
>>108
いや無理やろ

113: JUMP速報がお送りします
キッドのデカイ手よりゴムゴムの技の方が早いやろ

114: JUMP速報がお送りします
音の打撃でルフィダメージ食らってるって事は今のアプーなら黄猿真っ二つにして瞬殺できるってマ?

132: JUMP速報がお送りします
もう世界にルフィより強いのって大将、四皇、青キジ、ウルージしかいないのにアプー如きにダメージくらうなや

140: JUMP速報がお送りします
ゾロルフィと二人きりになるとテンションおかしいよな

141: JUMP速報がお送りします
武装色纏いもしないの危機感なさすぎやろ

146: JUMP速報がお送りします
無名の挑戦者としての立場ならええけど
もうルフィ五皇って話も出てるくらい大物なのにこんなんでええんか

180: JUMP速報がお送りします
アプーの攻撃なんて大して聞いてないぞ

189: JUMP速報がお送りします
アプー強すぎやん

201: JUMP速報がお送りします
アプー強キャラだったか

206: JUMP速報がお送りします
>>201
元々黄猿に喧嘩売るくらいのやつだからな

218: JUMP速報がお送りします
ゾロが精神集中して音を無効化とかで倒しそう

231: JUMP速報がお送りします
>>218
アプーの相手はキッドってずっと前から決まってる
一番因縁あるからな

237: JUMP速報がお送りします
ルフィにこんだけ効くってことは四皇幹部や七武海も初見なら白目剥かせられるってことでええんか?

244: JUMP速報がお送りします
>>237
所詮白目向かせてちょっと焦げるだけだけどな

251: JUMP速報がお送りします
>>237
とどめ刺せるかはともかく、初手は絶対通じるやろ

248: JUMP速報がお送りします
アプーはこれで2人を戦闘不能にできないとこが弱点やろ

260: JUMP速報がお送りします
アプーとは戦っとらんからな
多勢から逃げようとしたところ狙われただけやし

281: JUMP速報がお送りします
ルフィと二人行動の時だけ昔に戻るんやぞ

295: JUMP速報がお送りします
スタンピードのバレット相手には完全にノーダメだったせいで、色々と過小評価してた

340: JUMP速報がお送りします
ルフィと二人きりになると素が出るのウケるな

357: JUMP速報がお送りします
あれだけ強くなってシャボンティの時の奴にボコられるってどうなん?

363: JUMP速報がお送りします
ルーキーってボニーとホーキンスが底辺クラスで鎌ぞうがそれより上、残りはだいたい横並びよな

387: JUMP速報がお送りします
>>363
ボニーは強さはともかくくまの娘で話に絡める可能性あるからな
ホーキンスはもうあかん

392: JUMP速報がお送りします
>>363
ウルージ、ルフィ、ゾロ、ドレーク辺りは一段上なイメージ

433: JUMP速報がお送りします
>>392
そこにアプーとキッドも入りそうやな

364: JUMP速報がお送りします
見聞色の設定消えたんか?

365: JUMP速報がお送りします
たまにはルフィじゃなくてゾロにもボス倒させんのか?

372: JUMP速報がお送りします
今週の最後のキッドカッコよかったな
あれで倒せてないオチとかじゃなければええけど

382: JUMP速報がお送りします
覇気持ってたら黄猿はアプーに真っ二つにされてたもんな

419: JUMP速報がお送りします
不意打ち特化のアプー活躍させるためには仕方ない

665: JUMP速報がお送りします
このままじゃゾロさんの背中に傷がつくのも時間の問題やん

1001: JUMP速報がお送りします