6c385b0886b86ca8d0ee91d3dcf85630

1: JUMP速報がお送りします
どうやって倒すの?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590551652/
2: JUMP速報がお送りします
倒せないから屈服しようか

3: JUMP速報がお送りします
俺自身が

10: JUMP速報がお送りします
新しい鬼道でなんとかなる

13: JUMP速報がお送りします
実際倒せんかったし

15: JUMP速報がお送りします
山爺の方が強いぞ

16: JUMP速報がお送りします
椅子藍染すき

18: JUMP速報がお送りします
正直、藍染死亡からのギン悪役確定みたいなところからのどんでん返しはさすが師匠って感じやったわ

20: JUMP速報がお送りします
倒せないぞ
ラスボスですら倒せなかったし能力効いたからな

23: JUMP速報がお送りします
残価の太刀で世界ごと焼き尽くす

24: JUMP速報がお送りします
結局なんで倒せたかおぼえてないしユーバッハもなんで倒せたかも覚えてないわ

47: JUMP速報がお送りします
>>24
弱ったところに鬼道で封印。鬼道の根源は霊力やから、霊圧が弱まっていた愛染にも封印が効いた

25: JUMP速報がお送りします
一護(死神+クインシー+虚)とかいうチート

72: JUMP速報がお送りします
>>25
なお最終章はまったく活躍しない模様

26: JUMP速報がお送りします
山爺が周囲のこと考えずに全ブッパしたら余裕よ

28: JUMP速報がお送りします
「崩宝?花火大会の景品じゃん」

30: JUMP速報がお送りします
ラスボスにまで普通に能力効いてるの草

34: JUMP速報がお送りします
日番谷雛森愛染を三角関係にするの止めろ

35: JUMP速報がお送りします
残火の太刀突破できなくて詰むぞ

42: JUMP速報がお送りします
月島さんとどっちが強いんや

43: JUMP速報がお送りします
愛染より強いキャラ

苺、やまじい、和尚、閣下、月島、ジェラルド

52: JUMP速報がお送りします
>>43
かなりいるやん

697: JUMP速報がお送りします
>>43
月島に過去挟まれてそう

46: JUMP速報がお送りします
愛染って不老不死なの?

48: JUMP速報がお送りします
最後ソウルソサエティ救ったのにまた封印するの?
そんなことしてるから藍染に滅ぼされるんだぞ

57: JUMP速報がお送りします
なんで藍染だけあんな強いんや?

64: JUMP速報がお送りします
愛染すら全く相手にならなかった無月が最強でええんか
愛染はユーバッハとは戦えてたし

66: JUMP速報がお送りします
なんで一護ってユーハバッハ戦で無月にならなかったんや?

97: JUMP速報がお送りします
>>66
躱されたらそこで全部終わるからな

81: JUMP速報がお送りします
でもユーバッハに負けたんでしょう?

84: JUMP速報がお送りします
結局捕まえるのがやっとで
実は牢を抜けられるけどいてやっとるだけという絶望感

87: JUMP速報がお送りします
完全催眠とかインチキ能力もいい加減にしろ

89: JUMP速報がお送りします
卍解は?

98: JUMP速報がお送りします
>>89
斬魄刀と対話できないから卍解できない説

92: JUMP速報がお送りします
BLEACHの世界って地獄あったよな
地獄に落としたらどうなん

93: JUMP速報がお送りします
こいつって猫被ってた時も護廷十三隊最強って扱いやったっけ?

99: JUMP速報がお送りします
愛染の斬魄刀って始解=卍解やから常に卍解してるようなもんや

107: JUMP速報がお送りします
やっぱ月島さん最強やな

131: JUMP速報がお送りします
実際倒せんかったやん
無理やり退場させられただけ

197: JUMP速報がお送りします
月島さんってただの人間なのが恐ろしい

222: JUMP速報がお送りします
>>197
ただの人間(霊王パーツ持ち)

258: JUMP速報がお送りします
>>197
あいつ修行した過去挟まるから1人で精神と時の部屋延々やってるようなもんやぞ
全部の過去の記憶持ってるのに狂ってないのがおかしいけど

199: JUMP速報がお送りします
藍染なんて和尚が出てきたら瞬殺やったぞ
和尚戦後よりなぜかユーハバッハは弱体化しとったけど

203: JUMP速報がお送りします
結局霊王って何者なんや

225: JUMP速報がお送りします
>>203
ウェコムンドとソウルソサエティと現世の存在を保ってる存在
人間でクインシーで死神や一護と同じ存在

257: JUMP速報がお送りします
>>203
人の世界、死神の世界、虚の世界を分けるための生贄

221: JUMP速報がお送りします
ユーハバッハ倒せたのも全部月島さんのおかげ

240: JUMP速報がお送りします
愛染のいつもの椅子をあの変な拘束チェアーに入れ替えておけばええだけやん?楽勝よ

420: JUMP速報がお送りします
愛染とか月島とか処理に困る敵キャラ多いよな

587: JUMP速報がお送りします
鏡花水月ヤバすぎやん…どうやって倒すんや…

1001: JUMP速報がお送りします