1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/5Xkf7B7.jpg
5Xkf7B7

戦いだぜ 不平等が当然だろうが
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590565244/
戦いってのは元々 

不平等と不寛容が産み落とす怪物だ 

あいつが気に喰わねえ あいつになら勝てる あいつが許せねえ 

あらゆる理由で敵を作り 敵を作った瞬間から呼吸一つまで 戦いの内だ 

byノイトラ・ジルガ
35: JUMP速報がお送りします
>>1
「あいつになら勝てる」これがノイトラの本質やな。
パワーみたいなやつや

2: JUMP速報がお送りします
こいつなんでこんなにダサいんやろ

23: JUMP速報がお送りします
>>2
蟷螂の斧やからな
元々そういうダサさがテーマのキャラや

29: JUMP速報がお送りします
>>23
なるほどなぁ
まあダサいっていってもわりと好きだし褒めてるんやで

43: JUMP速報がお送りします
>>29
司る死の形は絶望やからな
絶対勝てない格上にも刃物掲げてイキリ散らす悲しい生き物やねん
ワイも好きやで学歴コンプマンとして同情する

3: JUMP速報がお送りします
こいつがグリムジョーより強いって納得いかんわ

5: JUMP速報がお送りします
>>3
防御力全振りやし負けなきゃ勝てるを体現したクソキャラやぞ

4: JUMP速報がお送りします
ノイトラすこ

6: JUMP速報がお送りします
>>4
嫌いになれへん魅力あるよね

19: JUMP速報がお送りします
>>4
クソガキが負けを認めたくなくて必死に喋ってる感じがして好き

7: JUMP速報がお送りします
舐めプの剣八にボコられたカス

8: JUMP速報がお送りします
vs9 月牙飛ばせば余裕
vs8 たぶん引っ掛かるけど月牙で能力完封
vs7 どうせ引っ掛かるけど斬ってる
vs6 仮面状態だとここが限界
vs5 切れないまま負ける
vs4 反応すらできない

9: JUMP速報がお送りします
ハリベルには何も言えない雑魚

10: JUMP速報がお送りします
こいつなんであんなにネリエルな執着してたん?

14: JUMP速報がお送りします
クッソ細身のくせにデカい武器振り回す点では好き

15: JUMP速報がお送りします
やっぱりネリエルにも敵意向けてたんだろうか

16: JUMP速報がお送りします
ネリエルじゃねぇやハリベル

17: JUMP速報がお送りします
キャラデザは好き

21: JUMP速報がお送りします
ネリエルは割とノイトラに付き纏ってたしそれが問題なんやろ
ハリベルは無視してるやろうしな

24: JUMP速報がお送りします
腕が増えるだけの刀剣解放って正直クソやな

28: JUMP速報がお送りします
>>24
案の定腕切り落とされるしダサさがヤバいかったわ
グリーヴァス将軍かよって

27: JUMP速報がお送りします
チャド完封したところは強キャラ感あった

30: JUMP速報がお送りします
悪い冗談だぜほんとかっこいい

31: JUMP速報がお送りします
腕が6本あるから何だよと思った

39: JUMP速報がお送りします
>>31
刀って両手で持つと強いんやで
なら両手×3ならさらに三倍や!

33: JUMP速報がお送りします
こいつの刀剣解放かっこええやん
バラガンとウルキオラに次ぐ

37: JUMP速報がお送りします
両手で握ったら負けちゃうとか雑魚すぎるでしょ

38: JUMP速報がお送りします
刀は両手で持った方がつよいんだからこいつも6本で武器持てばよかったのに

41: JUMP速報がお送りします
エスパーダの1の強キャラ感の既視感

42: JUMP速報がお送りします
防御全振りマンやからネリエルのブッパ技には敵わんのが悲しいな

44: JUMP速報がお送りします
ネリエルは絡んでも許してくれるから絡んでた
ハリベルだと殺されるから黙ってた

45: JUMP速報がお送りします
祈れサンタテレサは好きだった

46: JUMP速報がお送りします
くっそ哀れですこ

48: JUMP速報がお送りします
ハリベルには一応ビビってんのか?
っと絡んでるぞ

49: JUMP速報がお送りします
ノイトラの性格って蟷螂の斧から来てるのか
なるほど

50: JUMP速報がお送りします
なんでスタークが1なんやっけ?

53: JUMP速報がお送りします
>>50
バラガンに屈辱与えるためやろ

51: JUMP速報がお送りします
こいつ一応硬い設定なんやろ
剣八のセーブした全力で斬れなかったやん

55: JUMP速報がお送りします
ナンバーって殺傷力の高さ順やろ?
ノイトラって言うほど殺傷力あるか?

1001: JUMP速報がお送りします