53803558

1: JUMP速報がお送りします
※今ワイ「たしかにそうかも」
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590549658/
3: JUMP速報がお送りします
安定感抜群やからね

4: JUMP速報がお送りします
パラミシアじゃない?

5: JUMP速報がお送りします
鍛えれば鍛えるほど強くなるからな

6: JUMP速報がお送りします
ロギアは出力が頭打ちになりやすいみたいだしな

8: JUMP速報がお送りします
武装色の登場+カイドウ海賊の無双
でゾオンの格が上がった気がする

11: JUMP速報がお送りします
武装ロギアがあんまりイメージできない

12: JUMP速報がお送りします
覚醒って結局なんなんや

15: JUMP速報がお送りします
単純な身体能力爆上げやしな
覇気がある以上1vs1なら1番強い

17: JUMP速報がお送りします
カイドウってゾオンやっけ?

20: JUMP速報がお送りします
>>17
まだ出てない

21: JUMP速報がお送りします
>>20
まじ?
てっきり幻獣タイプのゾオンかと

23: JUMP速報がお送りします
>>21
まぁそんな感じやろな

45: JUMP速報がお送りします
エースとかワノクニまでいっといて武装色と出会ったことないんか?

49: JUMP速報がお送りします
>>45
初期はキャラ付けで寝ながら飯食ったりしてたし基本寝ながら行動してたんやろ

50: JUMP速報がお送りします
能力無効化と覇気で上回れて殴られるは別物なんじゃね

66: JUMP速報がお送りします
初登場はカッコ良かったんやがなぁ

87: JUMP速報がお送りします
どう考えてもパラミシア最強だから

92: JUMP速報がお送りします
>>87
なんかこれにしたくて武装色の覇気登場させたのかもな

89: JUMP速報がお送りします
ていうかエネル絶対覚醒してるやろ

90: JUMP速報がお送りします
ロギアの覚醒なんなのか早く見たいわ

93: JUMP速報がお送りします
いまロギアで覚醒しとるのっておるん?

100: JUMP速報がお送りします
>>93
まだやろ

101: JUMP速報がお送りします
>>93
覇気で切られても死ななかったサカズキ?あれ覇気でガードしてるだけかもしれんし明確な覚醒で出てきた奴はいないよなぁ

102: JUMP速報がお送りします
>>101
いやカタクリと同じでその形に変形して避けてるだけ説濃厚だろ流石に

111: JUMP速報がお送りします
ルッチさんは
どんな能力も使いようだとも言っとる

114: JUMP速報がお送りします
爆発が弱い世界に生まれてしまったミスター5

117: JUMP速報がお送りします
>>114
鼻くそ飛ばすぐらいなら痰飛ばした方が強そうな使い方してたな

121: JUMP速報がお送りします
>>114
国一つ落としかねない爆弾喰らってるくせにピンピンしてる鳥がおかしいんや

118: JUMP速報がお送りします
ゾオン系でインパクトダイヤルの能力出ないかなぁ
面白いと思うんやが

122: JUMP速報がお送りします
>>118
六王銃でええやん
似たようなもんやろ

162: JUMP速報がお送りします
カリブーがペコムズにワンパンされたのは割と衝撃あった

168: JUMP速報がお送りします
カイドウ、マム、黒髭すごいじゃん
シャンクスはどうなん?

183: JUMP速報がお送りします
>>168
七武海を超える最強兵器且つ天竜人

171: JUMP速報がお送りします
というかあの世界の還暦過ぎてるジジババ強過ぎやろ

176: JUMP速報がお送りします
バレットだけは強さというか若々しさが頭おかしいけど

180: JUMP速報がお送りします
モリアとか覇気なしルフィにやられるやつが
カイドウと張り合ったっていうのはのはさすがにあれやけど

182: JUMP速報がお送りします
>>180
前線から離れてだいぶパワー落ちてるからな

184: JUMP速報がお送りします
>>180
部下たちが有能やったから...

204: JUMP速報がお送りします
ゾオンと超人逆では

208: JUMP速報がお送りします
>>204
ゾオンの能力なんて大抵パラミシアでできるから

210: JUMP速報がお送りします
初めてクロコダイルが出たときの絶望感よ

222: JUMP速報がお送りします
トキトキの実の後継者だれなんやろ

279: JUMP速報がお送りします
煮えたぎる油に1時間入って死なん世界やし

286: JUMP速報がお送りします
ラキラキの実って何が強いん

291: JUMP速報がお送りします
>>286
運があるうちは無敵

297: JUMP速報がお送りします

>>291
ラッキーマンかよwww

300: JUMP速報がお送りします
結局能力者次第のパラメシアが最強やね

302: JUMP速報がお送りします
>>300
当たり外れが大きすぎるんだよなあ

374: JUMP速報がお送りします
はやく世界情勢知りたいな
SSGとか旧七武海のことも気になるし

1001: JUMP速報がお送りします