1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/k5AqZRh.jpg
k5AqZRh

ウオオオオオオオオオオオ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590585380/
https://i.imgur.com/n6sbk7r.jpg 
n6sbk7r

2: JUMP速報がお送りします
サイバーパンク超えたな

3: JUMP速報がお送りします
3DSの割には綺麗だな

81: JUMP速報がお送りします
>>3
パルテナの鏡とかこれより綺麗やったろ

5: JUMP速報がお送りします
普通に平面のドラクエでやらせろや

9: JUMP速報がお送りします
denaのやつやろ

11: JUMP速報がお送りします
ワニが火はいてるやん

12: JUMP速報がお送りします
これはスイッチやな

13: JUMP速報がお送りします
まあ3DSならこんなもんやろ

17: JUMP速報がお送りします
こういうのでいいんだよ
落ち着く

21: JUMP速報がお送りします
これスイッチか?

27: JUMP速報がお送りします
PS2より鮮やかだけどPS3ほど綺麗じゃないWiiという表現が的確

29: JUMP速報がお送りします
スイッチでももうちょい画質いいやろ草

32: JUMP速報がお送りします
ドラクエ8位の時代かな

33: JUMP速報がお送りします
ドラクエはモンスターズ新作を早く出せよ

34: JUMP速報がお送りします
GC並にぬるぬる動くならええけどな

37: JUMP速報がお送りします
スマホゲー?

38: JUMP速報がお送りします
これはなんや
無双系なんか

41: JUMP速報がお送りします
リアル向けのゲーム以外にグラ求めてないし別にいいわ

42: JUMP速報がお送りします
UEくさいフィールドやな

44: JUMP速報がお送りします
内容は興味あるな

46: JUMP速報がお送りします
トゥーンレンダリングやからこんなもんやろ

50: JUMP速報がお送りします
これでドラクエモンスターズ要素も入ったよくばりセットなら
課金するんやが

56: JUMP速報がお送りします
ハード発表されてないん?

58: JUMP速報がお送りします
開発途中って言ってここまで途中なん出すか?

62: JUMP速報がお送りします
ps4vitaswitch3DSで出すんやろ

66: JUMP速報がお送りします
ドラクエでイースやってどうすんねん

68: JUMP速報がお送りします
これを次世代機で出す可能性もあるという事実

72: JUMP速報がお送りします
アニメーション結構頑張ってるとは思うけど90年代なデザイン古臭さがやっぱ気になるわ
今風に合わせたデザインの一新とかはやっぱ禁忌なん?

86: JUMP速報がお送りします
>>72
キャラゲーやしそういう改変は求められてないと思う

75: JUMP速報がお送りします
アクションRPGけ?
グラはこれくらいでもええがストーリーややり込みしっかりしてくれればええで

76: JUMP速報がお送りします
ソシャゲやろ

83: JUMP速報がお送りします
スマホゲームなら納得するわ
頑張ったな

85: JUMP速報がお送りします
何でおっさんが炎の息吐いとるんや

91: JUMP速報がお送りします
>>85
原作でもやけつく息吐くシーンがある
フレイザード戦だったか、仲間に吐きかけて氷溶かしてた

88: JUMP速報がお送りします
10年ぐらい前みたいなグラやな

90: JUMP速報がお送りします
なんか面白そう

95: JUMP速報がお送りします
10年前のMMOみたいやな

101: JUMP速報がお送りします
高耐久に高い物理攻撃力に加えて武器による魔法攻撃に行動不能にさせる状態異常もち
おっさんやっぱ強いわ

103: JUMP速報がお送りします
スマホで出すんか?

105: JUMP速報がお送りします
おじさん世代はあんまクオリティ高いと3D酔いしちゃうからな

115: JUMP速報がお送りします
20年前のゲームか?

116: JUMP速報がお送りします
最大720pってこれの事か

118: JUMP速報がお送りします
Switchならまあ許せる

119: JUMP速報がお送りします
スマホやろ

120: JUMP速報がお送りします
グラガグラガもあれやけど肝心の内容はどうなんや

123: JUMP速報がお送りします
奥の手見せてるやん

126: JUMP速報がお送りします
ソシャゲかな

1001: JUMP速報がお送りします