1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590594949/
https://i.imgur.com/xBLHOmu.jpg
xBLHOmu

40: JUMP速報がお送りします
>>1
あ~会長に話してしまったかな
これはつばめパイセン終わったな

476: JUMP速報がお送りします
>>1
こんなん会長がミコに付くに決まっとるやん
ザコちゃん卑怯やわぁ

4: JUMP速報がお送りします
ミコはもっと曇るべき

5: JUMP速報がお送りします
つばめ先輩のことが好きだって気付けよ…バカが!

8: JUMP速報がお送りします
会長板挟み悪化するだけやろこれ

14: JUMP速報がお送りします
ついに自覚したんか

15: JUMP速報がお送りします
石上と会長が付き合えば解決やん!

21: JUMP速報がお送りします
会長はマキといいミコといい相談の難易度高すぎなんだよなぁ

30: JUMP速報がお送りします
付き合ってもないのに重いな

36: JUMP速報がお送りします
>>30
これ

32: JUMP速報がお送りします
かぐや様と会長の関係って他が入る隙がなかったからな

38: JUMP速報がお送りします
マキちゃんとミコちゃんは幸せになって欲しいんだ😭

56: JUMP速報がお送りします
取り返しがつかないとこまで石つばの関係が進んでから気付くと思ってたのに

59: JUMP速報がお送りします
マキちゃんに相談しようや

71: JUMP速報がお送りします
これでミコが石上とくっつくのは恋愛漫画的にあり得ないから悲しい

99: JUMP速報がお送りします
てかかぐやと会長付き合ってるの普通にバレてるやん

126: JUMP速報がお送りします
>>99
これ藤原以外全員にバレてんな

107: JUMP速報がお送りします
石つばじゃないと石上が報われない感じがするって言ってたのはそうだと思った

131: JUMP速報がお送りします
間とってマキちゃん先輩とくっつけや

136: JUMP速報がお送りします
大仏美人設定はギャグだと思うんだけどね

138: JUMP速報がお送りします
会長と石上が仲良く遊ぶだけの回はよ

147: JUMP速報がお送りします
会長付き合ってるのみこちゃんにあっさりバレてて草

150: JUMP速報がお送りします
石上はさっさとつばめとくっ付いて話進めろ

183: JUMP速報がお送りします
つばめ先輩は石上のことを好きな女がいるって知ったら石上を好きになっちゃうタイプの女だからもっと積極的にミコちゃんと絡ませろ

202: JUMP速報がお送りします
白金はみこ
かぐやは石上で代理頭脳戦やぞ

268: JUMP速報がお送りします
つばめ先輩がはっきりせんからこういうことなる

269: JUMP速報がお送りします
ミコちゃんはどんどん曇らせて病ませろ
そのほうが面白い

283: JUMP速報がお送りします
>>269
ミコちゃんは病んでるところが一番かわいいと思う

275: JUMP速報がお送りします
涼しい顔してるけど会長内心めちゃくちゃ焦ってそう

282: JUMP速報がお送りします
大仏満場一致で不人気なの草

291: JUMP速報がお送りします
石上とかぐやの関係性すき

346: JUMP速報がお送りします
>>291
かぐや様が先輩してるのが良いわ

296: JUMP速報がお送りします
ミコちゃん泣かないで・・・

309: JUMP速報がお送りします
会長と雑魚ちゃんの関係好き

315: JUMP速報がお送りします
つかザコはなんで会長に相談してんるや
そこは尊敬してる藤原ちゃうんかい

328: JUMP速報がお送りします
>>315
カップルセンパイだから

319: JUMP速報がお送りします
会長とミコちゃんの絡み好き

344: JUMP速報がお送りします
ミコちゃんはちょろ過ぎて断りきれなくて浮気しそう
つばめ先輩も怪しいけど

357: JUMP速報がお送りします
あかん、マキちゃんが置いて行かれる

359: JUMP速報がお送りします
石ミコか石つばかどっちになるんや…?

375: JUMP速報がお送りします
>>359
ミコつばと言う選択肢もある

457: JUMP速報がお送りします
石上と書記くっつけとけば良かったのに

462: JUMP速報がお送りします
みこちゃんかわいいのになにがあかんのですか

488: JUMP速報がお送りします
>>462
かわいそうだからかわいいんやで

463: JUMP速報がお送りします
会長に話した事により勝利確定

591: JUMP速報がお送りします
こっからどうやって石ミコが成立するのか想像つかへん
会長が頑張るんか?

614: JUMP速報がお送りします
会長は石ミコに付くんか?
助けて言われたら助ける人やしかぐやと対立するんか?

721: JUMP速報がお送りします
ミコが石上に惚れてるのはなんでや?
いつのまにか惚れてたよな

745: JUMP速報がお送りします
雑魚って石上が花贈った奴の正体って気づいてんの?

764: JUMP速報がお送りします
>>745
気づいてない
というかまだ石上で確定してない

1001: JUMP速報がお送りします