1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590598638/
4: JUMP速報がお送りします
これはしゃーないな

6: JUMP速報がお送りします
この頃の書記はどこいったん?

8: JUMP速報がお送りします
ママ…

10: JUMP速報がお送りします
石上とかぐやの方が気を使ってないから長続きしそうな感じあるよな

14: JUMP速報がお送りします
>>10
あれはほぼ兄妹関係やし

11: JUMP速報がお送りします
石ミコは既定路線

17: JUMP速報がお送りします
>>11
そらそうよ
燕とか完全に脇役なのに

38: JUMP速報がお送りします
>>11
石上とかいうミコと絡まなかったら面白い奴をそこに使うのはもったいなさすぎる
攻撃力3000と攻撃力1000を融合させて攻撃力800にするようなもん

18: JUMP速報がお送りします
ミコ様は告らせたいになるんやろ

24: JUMP速報がお送りします
藤原ママしゅき

33: JUMP速報がお送りします
基本的にギャグ全振りの有能

34: JUMP速報がお送りします
石ミコ派は物語的に石ミコなんてどうやんねんっていう問いに未だに答え出せてないよね

37: JUMP速報がお送りします
>>34
石上とつばめ先輩揉めさせて石上がやっぱちげーわってなったとこにミコ押し込むんやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>37
石上は一回好いた人間をやっぱちげーわなんて言うキャラちゃうぞ

63: JUMP速報がお送りします
>>41
石上っていつの間にかマジで良い奴になってるのがなあ...藤原先輩のおっぱい弄ってた頃を思い出して欲しい

45: JUMP速報がお送りします
>>37
それやるならクリパでやっとるやろ

36: JUMP速報がお送りします
ミコちゃんもつばめ先輩も石上じゃないとダメそうなのがめんどくさいねんな

42: JUMP速報がお送りします
石上はサクっとミコ振ってほしいわ
生徒会にカップル二組いたら草つまらんだろ

52: JUMP速報がお送りします
>>42
会長×かぐや
石上×ミコ
藤原

たしかにこれは居づらい

57: JUMP速報がお送りします
>>42
わかる

43: JUMP速報がお送りします
先輩に振られたところを伊井野が付け入ろうとするも眼中にないと振るって予想してる

59: JUMP速報がお送りします
>>43
ありそうではある

53: JUMP速報がお送りします
ミコちゃんと付き合って石上が幸せになる未来が見えない

60: JUMP速報がお送りします
早くミコちゃんの勘違いを解いてやってくれ

68: JUMP速報がお送りします
実際生徒会室カップルだらけで泣くやろ藤原

72: JUMP速報がお送りします
石ミコ確定やろどう見ても

89: JUMP速報がお送りします
会長はミコちゃんの味方になるよなー
歯になんか物凄く挟まった感じでも突き放したりせんよな

93: JUMP速報がお送りします
泣いてるミコちゃん好きだから負けてくれてもええで

95: JUMP速報がお送りします
ミコちゃん好き
ひたすら曇ったり晴れたりしてほしい

99: JUMP速報がお送りします
会長はもう自分みたいに相手に告らせろって石上を焚き付け済みやん

105: JUMP速報がお送りします
伊井野は泣いてないとアイデンティティないやろ

123: JUMP速報がお送りします
なんでミコってあんな石上に執着しとるんや?
そこまでフラグも恋愛感情もなかっただろ

132: JUMP速報がお送りします
>>123
そら藤原と関わりのある男って会長と石上だけやし…

139: JUMP速報がお送りします
>>123
何と言うか近くに男がいて少しでも優しくするだけで惚れるシステムなんやろミコちゃんって

146: JUMP速報がお送りします
>>123
あれに対してまともに向き合ってくれる男がそうそういるとは思えんしまあ

162: JUMP速報がお送りします
正直石上と一番相性良いのってマキやと思うんやけど

207: JUMP速報がお送りします
リアルにいたら書記ちゃんがあの学園でぶっちぎり人気でるのは明白

239: JUMP速報がお送りします
石上と一番相性良いのはかぐや様やと思う
まぁ相応しくないから会長かぐや様がベストやけど

244: JUMP速報がお送りします
石上って藤原と勝負してる時が一番イキイキしてるよな

246: JUMP速報がお送りします
藤原とハーサカという作中二大美女が余っている件

250: JUMP速報がお送りします
>>246
トップは大仏やぞ

430: JUMP速報がお送りします
白銀がいつから生徒会長になったのかかぐやといつ出会ったのかの整合性ってとれてるんか?

477: JUMP速報がお送りします
>>430
入学当時からかぐやに声かけてたけど、存在を認識されてなかった→桃にけしかけらて2学期中間テスト勝負→学年一位になって生徒会選挙かな?

515: JUMP速報がお送りします
つばめ先輩は石上の中学の事件と反復させるように描くんだろうなって思う。男性不信っぽいのはフラグやろな

544: JUMP速報がお送りします
石上がミコに行く理由がないしな
つばめがまたナチュラルビッチな行動して引かせるくらいか

554: JUMP速報がお送りします
現状のミコちゃん恋愛への努力何もしてない時点で土俵にすら上がれてないからね

587: JUMP速報がお送りします
ミコと付き合うくらいならマキちゃんと付き合え

588: JUMP速報がお送りします
ミコはこのまま曇らせまくれ
というわけで石つば派です

617: JUMP速報がお送りします
てかなんで周知の事実みたいな感じでミコが石上好きってなってんの?

1001: JUMP速報がお送りします