EY01mvqU0AE_S58

1: JUMP速報がお送りします
なんでや…
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590641011/
6: JUMP速報がお送りします
なんか関城の話のわきで2人が急に盛りだした印象しかない

8: JUMP速報がお送りします
>>6
関城ルートとか言うのやめろ

7: JUMP速報がお送りします
来週からの文系ルートが本番や
大学編だけはやめちくり

10: JUMP速報がお送りします
>>7
本番はうるかルート
それ以外は所詮パラレルよ

15: JUMP速報がお送りします
>>10
正史は読者の判断って作者が言ってたから決まった本命とかはないで

17: JUMP速報がお送りします
>>15
なおこれらは「ifルート」

21: JUMP速報がお送りします
>>15
本誌が他のルートはパラレルワールドって言ってるんやから正史はうるかやろ

11: JUMP速報がお送りします
はじめから関城ヒロインにしとけや

12: JUMP速報がお送りします
次文系だし盛り上がるやろ

14: JUMP速報がお送りします
>>12
先輩ルートは?

16: JUMP速報がお送りします
レズを理系にしておけば先生の対応勢力になり得たのに

18: JUMP速報がお送りします
関城と幽霊おらんかったら二話で終わりそう

19: JUMP速報がお送りします
あしゅみー編と先生編はよ

22: JUMP速報がお送りします
関城が可愛いからな

23: JUMP速報がお送りします
関城母しか盛り上がらなかった

24: JUMP速報がお送りします
読者の判断なら先生が正史になってしまう

26: JUMP速報がお送りします
先生だけやって終わりでええやん

32: JUMP速報がお送りします
マルチルートの二つ目以降が盛り上がらないのは当然や
結局本筋とは違うパラレル扱いなんやし

35: JUMP速報がお送りします
>>32
ルート3つ目以降は大丈夫なんですかね?

46: JUMP速報がお送りします
>>35
先生はどう転んでも大受けやろうし文系も人気あるから大丈夫やろ
問題は浪人先輩や

33: JUMP速報がお送りします
理系より関城ルートのほうが盛り上がったのは間違いない

34: JUMP速報がお送りします
文系と先輩は3話くらいで終わってもバレへんやろ

39: JUMP速報がお送りします
理系で完結やから

42: JUMP速報がお送りします
大本命の先生がまだやからな
それ以外は所詮前座よ

45: JUMP速報がお送りします
全ルートやると良くも悪くも盛り上がらんな

47: JUMP速報がお送りします
関城さんルート描いてどうぞ

49: JUMP速報がお送りします
正規ルートは誰なん?

52: JUMP速報がお送りします
>>49
うるか

51: JUMP速報がお送りします
うどん推しが一番ダメージ受けてそう

55: JUMP速報がお送りします
先生ルートは最後なんか?

88: JUMP速報がお送りします
>>55
本編 水泳部
パラレル 理系→文系→先輩→先生
の順
おそらくそれぞれの編が9話ずつだからあと19話したら先生編始まる

60: JUMP速報がお送りします
先生にもベロチューしろよ

61: JUMP速報がお送りします
先生ルート来たら起こしてクレメンス

66: JUMP速報がお送りします
またうるかが負けるのか😫

70: JUMP速報がお送りします
各ルート9話ずつはほぼ確定だから一応年内には完全完結予定なんかな

71: JUMP速報がお送りします
なんで関城ルートないんや?

77: JUMP速報がお送りします
>>71
うどんルートが実質関城ルートみたいなもんやろ

95: JUMP速報がお送りします
>>71
関城が成幸に興味ないから

79: JUMP速報がお送りします
関城ルートやったほうが盛り上がったまである

85: JUMP速報がお送りします
アニメは先生よりも関城のほうがブッチギリで人気やったな

87: JUMP速報がお送りします
うどん関城で良かったわ

107: JUMP速報がお送りします
最終巻より先生ifの巻のほうが売れたとかなってほしいけど流石に無理かな

114: JUMP速報がお送りします
関城の好感度だけバカ上がってるのほんま草 ええこすぎる

124: JUMP速報がお送りします
文系ルートどこから始まるんやろ
また大学で猪鹿蝶と同棲しとるんか?

130: JUMP速報がお送りします
>>124
またうるかが告白せずに卒業して大学生になってたら笑うわ

133: JUMP速報がお送りします
うどんルートのはなしのほとんどが関城と幽霊ちゃん関連でうどんほぼ空気ってやばくない

147: JUMP速報がお送りします
>>133
幽霊と関城がいなかったら卒業後の接点なかったやろとは思うけど、それならルームシェア前の話としてやったほうがええわな

137: JUMP速報がお送りします
文系か先生がええなやっぱ

141: JUMP速報がお送りします
妹ルートはないんか?

1001: JUMP速報がお送りします