naruto0606-thumbnail2

1: JUMP速報がお送りします
人形使ってるやつな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590637513/
3: JUMP速報がお送りします
死なないペアやろ

7: JUMP速報がお送りします
>>3
あいつらはつえーだろ
カカシとか普通に負けかけたしな

4: JUMP速報がお送りします
サクラに負けたという事実

8: JUMP速報がお送りします
>>4
チヨバアありきやんけ

19: JUMP速報がお送りします
>>8
でもサクラにも途中から見切られてたやん

47: JUMP速報がお送りします
>>19
見切る前に食らってたんやから普通ならそこで死んでるわ

5: JUMP速報がお送りします
被弾やろなあ

6: JUMP速報がお送りします
不死身とか実質無個性

11: JUMP速報がお送りします
デイダラって強いんか

14: JUMP速報がお送りします
>>11
強いよ
里破壊できる超火力のC3とガード不可のC4あるから最強クラス

17: JUMP速報がお送りします
>>14
なお雷遁で完封される模様

23: JUMP速報がお送りします
>>17
でもC4って写輪眼とかないと絶対気付けへんやん

31: JUMP速報がお送りします
>>23
感知タイプなら全員気づくやろ

38: JUMP速報がお送りします
>>31
感知タイプとか感知特化のモブか上位陣以外ほぼおらんしなあ

30: JUMP速報がお送りします
>>11
写輪眼雷遁もちサスケが相性悪かっただけでナルトとかなら簡単に殺れてたかも

15: JUMP速報がお送りします
デイダラとかいうメタられなければ最強クラスのやつほんますき

16: JUMP速報がお送りします
やっぱり旦那が足引っ張ってたんだな、うん。

20: JUMP速報がお送りします
鬼鮫って実際どうなん?

25: JUMP速報がお送りします
>>20
二代目以上の水遁ってだけでもう強すぎ

27: JUMP速報がお送りします
>>20
つよいね

59: JUMP速報がお送りします
>>20
相手との相性が最悪だっただけで暁の中だと上位レベル

81: JUMP速報がお送りします
>>20
一般的な忍の中で言えば最上位クラスやないか

184: JUMP速報がお送りします
>>20
尾獣無しで尾獣並みにチャクラあるとか言われてるしめちゃくちゃ強いやろ

22: JUMP速報がお送りします
サソリってデイダラに絶対勝てないやろ
空から人形に爆弾落としたら終わりやん

29: JUMP速報がお送りします
>>22
少しでも攻撃カスったら毒で死ぬけどな

24: JUMP速報がお送りします
角都もナルトと相性悪すぎただけで普通に強いよな

33: JUMP速報がお送りします
チヨバアが強過ぎた

34: JUMP速報がお送りします
シカマルにやられたやつ暁の中じゃ大したこと無いんちゃうんか

36: JUMP速報がお送りします
小南やろ

43: JUMP速報がお送りします
>>36
紙分身でほとんどの攻撃無効やからかなり強いで

48: JUMP速報がお送りします
>>36
地割れからの6千億起爆札が最強やわ

247: JUMP速報がお送りします
>>48
その理論だと2代目火影ってやっぱつええんだな

49: JUMP速報がお送りします
なんで暁は天下取れんかったの?

50: JUMP速報がお送りします
単独の戦闘力で考えたら飛段やろ
首チョンパされたらいくら死ななくても終わりやん

56: JUMP速報がお送りします
サソリは強すぎるせいで傀儡と毒無しで戦争に出されたんだよなぁ

63: JUMP速報がお送りします
>>56
チヨバアも傀儡なしで蘇生されたけどチリナルと張り合ってたぞ

70: JUMP速報がお送りします
飛段が不死ったって木っ端微塵にされたら無意味やろ
間違いなく最弱

79: JUMP速報がお送りします
カクズってエドテンした後に蝶モードチョウジに踏み潰されてたイメージ

88: JUMP速報がお送りします
柱間と戦わされるとかいう罰ゲームから生還したカクズとかいう有能

89: JUMP速報がお送りします
デイダラは雷遁とサスケ以上の頭脳持ってないと詰みやからかなり強いやろ

96: JUMP速報がお送りします
>>89
空爆してるだけでほとんどの相手に勝てそうなやべーやつやからな

95: JUMP速報がお送りします
親の傀儡使われて肝心な時に攻撃するの躊躇っちゃっただけだから…

106: JUMP速報がお送りします
不死コンビは1人だと弱いやろ

111: JUMP速報がお送りします
>>106
カクズはカカシイノチョウジまとめて倒せるくらいには強いぞ

107: JUMP速報がお送りします
デイダラさんは幻術対策してたのが偉いよ
最初イタチに瞬殺されたけど

141: JUMP速報がお送りします
飛段は寿命では死ぬって設定にしといた方が良かったやろ

150: JUMP速報がお送りします
飛段の針にピンポイントで血かけられる時点で
普通に体術で勝てそう

157: JUMP速報がお送りします
飛段はバラバラになったら終わりやから単体だとそうでも無いやろな

164: JUMP速報がお送りします
ゼツは強いのか弱いのかよく分からんだな

1001: JUMP速報がお送りします