bT0sMuw

1: JUMP速報がお送りします
WIT STUDIOからMAPPAに変更

【新スタッフ解禁!】
TVアニメ「進撃の巨人」The Final Seasonの制作を新たにMAPPAが担当!監督・林祐一郎を中心とした新スタッフ陣によって制作されることが決定しました!
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590745416/
4: JUMP速報がお送りします
WITちゃうぞ 

13: JUMP速報がお送りします

21: JUMP速報がお送りします
>>13
ファッ!?
なんやこれ・・・

31: JUMP速報がお送りします
>>13
めっちゃええやん

56: JUMP速報がお送りします
>>13
これに近いクオリティで24話?やれるんなら最高やな

62: JUMP速報がお送りします
>>13
映画やん

71: JUMP速報がお送りします
>>13
このクオリティで呪術やってくれよな~、頼むよ~

84: JUMP速報がお送りします
>>13
やっば 呪術の会社って当たりやったんか

89: JUMP速報がお送りします
>>84
当たりも大当たりよ

145: JUMP速報がお送りします
>>13
クオリティガチでやばすぎて草

185: JUMP速報がお送りします
>>13
劇場版って言われても信じる

193: JUMP速報がお送りします
>>13
ええやん悪役エレンの声も心配なさそう

296: JUMP速報がお送りします
>>13
原作をいい意味でそのままアニメにしたって感じがしてすごい

319: JUMP速報がお送りします
>>13
すげえ、リヴァイvsジークは期待しとるで

339: JUMP速報がお送りします
>>13
pvクソカッコいいやん

22: JUMP速報がお送りします
いぬやしき、ドロヘドロ
CGのクオリティも悪くないよな

41: JUMP速報がお送りします
>>22
総じてクオリティ高いよね

28: JUMP速報がお送りします
マッパ2つも大仕事受けて大丈夫なんか

35: JUMP速報がお送りします
放送局から制作からなんか色々変わるな
人気あるからしょうがないのか

42: JUMP速報がお送りします
なんか絵柄変わったから違和感あるわ

46: JUMP速報がお送りします
MAPPAってクオリティ高いよな

53: JUMP速報がお送りします
2クールやったら最後までいけそうやな

67: JUMP速報がお送りします
ファイナルってことは完結するん?

88: JUMP速報がお送りします
まあリンホラさえ歌ってたら文句無いわ

91: JUMP速報がお送りします
ファイナルシーズンって原作完結したんか?

95: JUMP速報がお送りします
>>91
しそうだけどしてない
あと3回で終わる雰囲気では無いからアニメ始まるまでには終わらんはず

97: JUMP速報がお送りします
PVにユミルが土こねこねしてる場所映ってるし最後までやるんか

101: JUMP速報がお送りします
原作はあと1~2巻で終わるやろ

110: JUMP速報がお送りします
やべえ、PV見て不覚にも鳥肌立ったわ
ええやん

122: JUMP速報がお送りします
ガビは潘めぐみが合いそうなイメージあるわ
ラスアスのエリーみたいな感じ

124: JUMP速報がお送りします
MAPPAって何作ってるところ?代表作は?

127: JUMP速報がお送りします
>>124
この世界の片隅に

131: JUMP速報がお送りします
>>124 ゾンビランドサガ

132: JUMP速報がお送りします
>>124
ユーリドロヘドロこの世界の片隅に

138: JUMP速報がお送りします
原作終わってないのにファイナルシーズンやるのか

144: JUMP速報がお送りします
リヴァイの顔変わりすぎや

149: JUMP速報がお送りします
呪廻と同シーズンやろ?
どっちにも影響なくやれるんかね 作画崩壊とかしたらショックで寝込むんやが

170: JUMP速報がお送りします
ミカサの作画ええな
リヴァイはなんか変や

186: JUMP速報がお送りします
顎巨人は色つくとちょっとダサいかもしれない

191: JUMP速報がお送りします
原作終わりそうにないじゃん

205: JUMP速報がお送りします
ミカサくっそかっこいいな

209: JUMP速報がお送りします
2クールで最後までやれるんか?

222: JUMP速報がお送りします
クオリティが高くてカッコよくなるとは思うけれどど今までにあったユーモアがちゃんと出るか少し不安

225: JUMP速報がお送りします
1期の頃ってなんであんな作画凄かったんや…
キャラデザは2期3期のがいいかも知れんが

229: JUMP速報がお送りします
ファイナルなのか もう最終回まで見せてもろとんのかなアニメスタッフは

231: JUMP速報がお送りします
とりあえず開戦のシーンをかっこよく描いてくれればそれでええ

232: JUMP速報がお送りします
ピークちゃんやられてるとことリヴァイの戦闘シーンやばない?
ワイは安心したで

255: JUMP速報がお送りします
2クールぐらいやるんか?
原作ももう終わるんやろな

267: JUMP速報がお送りします
なんクールやるか知らんが尺間に合うのか

1001: JUMP速報がお送りします