1: JUMP速報がお送りします
六式全部を同時に使うってなんだよ
https://i.imgur.com/z6QMSvJ.jpg

z6QMSvJ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590613301/
2: JUMP速報がお送りします
山爺の双骨と同じやろ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
あれぶん殴ってるだけやん

3: JUMP速報がお送りします
流桜と同じ技や

4: JUMP速報がお送りします
構えかっこいい

6: JUMP速報がお送りします
>>4
尻尾でも衝撃波だしとるからゾオン系以外使えへんな

8: JUMP速報がお送りします
オリジナルに昇華させたんやろ

9: JUMP速報がお送りします
W7編の技は全体的に迷走してる感凄い
ゴムゴムの攻城砲とかエビマヨおにぎりとか阿修羅とか二度と出てこんし

13: JUMP速報がお送りします
>>9
阿修羅はその後もよく出てたやろ
2年後から消えたけど

18: JUMP速報がお送りします
>>13
阿修羅出てたっけ?アニオリとか映画とかじゃなくて

19: JUMP速報がお送りします
>>18
パシフィスタ相手に使ったぞ

21: JUMP速報がお送りします
>>19
すまん忘れとったわ

27: JUMP速報がお送りします
>>9
でも大正義ギア2や悪魔風脚とか今でも使ってる技多数あるやん

10: JUMP速報がお送りします
紙絵と嵐脚は?

12: JUMP速報がお送りします
絶対月歩と紙絵は使ってないよな

36: JUMP速報がお送りします
>>12
紙重はその寸前に紙重武身とかいって痩せてパワーアップする奴あったやろ

16: JUMP速報がお送りします
覇気の強い番

23: JUMP速報がお送りします
よく分からん技増やすくらいならゴムゴムの銃とか虎狩りとか初期技多用でええのに

25: JUMP速報がお送りします
ゴム一匹殺せてないやん

26: JUMP速報がお送りします
あしゅらいちぶぎん

28: JUMP速報がお送りします
六式ってCP9の専用技のままの方がよかったわ

29: JUMP速報がお送りします
しっぽ痛くないの?🥺

30: JUMP速報がお送りします
>>29
鉄塊してるんやろ

31: JUMP速報がお送りします
ヒョウ爺に教えてもらったやつやな

33: JUMP速報がお送りします
>>31
ヒョウ爺はCP9やったんか?🤔

32: JUMP速報がお送りします
つーかゼファーや中将が六式使えるってことは大将やガープ、センゴク辺りも使えるんよな
月歩だけで海に落ちる心配少なくなるし能力者は一番覚えるべきやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>32
月歩は案外難しいんじゃない?
ルフィもギア4の時しか使ってないし

38: JUMP速報がお送りします
>>35
ビッグマムのクルーも使えてたやん

42: JUMP速報がお送りします
>>38
そいつらには素質あったんやろ
全員は使えてないし
なんならビッグマムも太陽か雲に乗らないと空中飛べないし

37: JUMP速報がお送りします
サンジはランキャクくらい覚えて

39: JUMP速報がお送りします
紙絵が見聞色で鉄塊が武装色ってマジ?

41: JUMP速報がお送りします
内臓破壊に決まってる絶対そうだわ

1001: JUMP速報がお送りします