1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/k3ld9dw.jpg
k3ld9dw

いやお前は平和になったら人間達に迫害されるんやで…
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590646256/
2: JUMP速報がお送りします
やめろ

4: JUMP速報がお送りします
バダックさんがそんなことさせへんやろ
こいつ人間ともなんか打ち解けとるし
平和になったとしてロンとこいつに逆らえる人間いなさそう

5: JUMP速報がお送りします
この四天王みたいなやつらパッパだけ強すぎてバランス悪いよな

9: JUMP速報がお送りします
>>5
それぞれアピールポイントが違うからね
クロコダインはその忠誠心や

32: JUMP速報がお送りします
>>9
そういうのもあるけどまず単純に耐久だけなら右に出るものはいないし、指揮統率という点で魔王軍に秀でたやつがほとんどいない
そういう意味でおっさんは重要。鎹というか要と言ってもいいくらい

37: JUMP速報がお送りします
>>9
バランやミストと真っ向勝負したら勝てないだけで充分強いやん
回復役一人の支援でギガブレイク耐え抜くおっさん倒せる奴が人類にも魔王軍にも何人いるかって話よ

41: JUMP速報がお送りします
>>9
忠誠心だけで選ばれるとか頭ライナーじゃん

44: JUMP速報がお送りします
>>9
割と序盤で魔王軍裏切ってるやん

23: JUMP速報がお送りします
>>5
ミストバーンも強いからいけるいける

39: JUMP速報がお送りします
>>5
ミストバーンとバランが強すぎるわ
フレイザードは成長したらメドローア使えたって話やしえぇけどさぁ

48: JUMP速報がお送りします
>>5
初期状態だと
ミストバーン、バラン:100
ハドラー、ヒュンケル、フレイザード:10
ザボエラ、クロコダイン:5
くらいの差があるな

6: JUMP速報がお送りします
クロコダインと同じ種族のやつやろ…?

8: JUMP速報がお送りします
アンチ乙チウが魔物公民権運動するから

10: JUMP速報がお送りします
ああクロコダイン!

12: JUMP速報がお送りします
あの世界野生の魔物にはそこまで敵対心なさそうだけどな

16: JUMP速報がお送りします
ダイですら迫害されるのにでかくてピンクのワニとかお話にならんやろ

22: JUMP速報がお送りします
>>16
ダイは戦闘力が軍事レベルだからやん
それも仮定の話やし

18: JUMP速報がお送りします
好きだ!大好きだ!

19: JUMP速報がお送りします
ホンマに嫁か?

20: JUMP速報がお送りします
ワニ族がいるんやで

26: JUMP速報がお送りします
ボラホーンがいるだろ

27: JUMP速報がお送りします
同族おるんか?

28: JUMP速報がお送りします
お前が嫁になるんだよ

29: JUMP速報がお送りします
チウがいるやん

30: JUMP速報がお送りします
ヒムでええやろ

31: JUMP速報がお送りします
ボラホーンと幸せに暮らすんやほ

34: JUMP速報がお送りします
つうかなんでクロコはモンスターなのに魔王復活の影響で凶暴化しないんや
凶暴化するのは雑魚のみなんか

45: JUMP速報がお送りします
>>34
実際心を鍛えたチウは魔王の影響受けてないし
ハナから心身とも強ければ影響ないんやろ

36: JUMP速報がお送りします
ボラホーンオスやぞ

40: JUMP速報がお送りします
>>36
そもそも死んでるんDeath

43: JUMP速報がお送りします
誰も拾ってくれなくて微妙な空気になる前に自分で大笑いして誤魔化すパターンのやつや

1001: JUMP速報がお送りします