be9c4b60-s

1: JUMP速報がお送りします
ケンカの相手を必要以上にブチのめしいまだ病院から出てこれねえヤツもいる…… (傷害罪)
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590765604/
イバルだけで能なしなんで気合を入れてやった教師はもう2度と学校へ来ねえ(業務妨害罪・暴行罪or傷害罪・脅迫罪、状況によっては監禁罪・侮辱罪)
料金以下のマズイめしを食わせるレストランには代金を払わねーなんてのはしょっちゅうよ(詐欺罪)

そのほか未成年者飲酒禁止法・未成年者喫煙禁止法違反


言うほどレッテル張りで済まされるか?

2: JUMP速報がお送りします
ただの犯罪者で草

3: JUMP速報がお送りします
普通に犯罪者

4: JUMP速報がお送りします
空条承太郎だしええやろ
空条承太郎やからな

5: JUMP速報がお送りします
家がね…

6: JUMP速報がお送りします
本人は悪い事やと思ってないんやろなぁ

7: JUMP速報がお送りします
罪状おかしくね

10: JUMP速報がお送りします
>>7
これで合ってるぞ

8: JUMP速報がお送りします
SPW財団が裏でもみ消してるんやぞ

12: JUMP速報がお送りします
>>8
軍司令官殺害容疑者匿ったりギャングと協力関係にあったり実はSPW財団て反社なのでは…?

9: JUMP速報がお送りします
最初牢獄おるしな

13: JUMP速報がお送りします
なんでこんなやんちゃなのに博士になれたのか

14: JUMP速報がお送りします
調べたら食い逃げってマジで詐欺罪なんか
また一つ賢くなってしまった

15: JUMP速報がお送りします
教師の一件だけで罪重ねまくってて草

18: JUMP速報がお送りします
気合いを入れるって何したんやろな

24: JUMP速報がお送りします
>>18
軽くてもビンタくらいはしてそう

26: JUMP速報がお送りします
>>24
それやるとマジの不良になるからキッスくらいにしとこ?

27: JUMP速報がお送りします
>>26
その他の行為でマジの不良どころかとっくに犯罪者だぞ

21: JUMP速報がお送りします
放火は殺人よりアウトやろ

22: JUMP速報がお送りします
>>21
イタリアは日本ほど放火は重くない

28: JUMP速報がお送りします
マジかよ承り最低だな
DIO様のファンになります

29: JUMP速報がお送りします
喫煙は日本国内じゃなければセーフ?

30: JUMP速報がお送りします
シーザーなんか殺人以外は全部やったんやぞ
それに比べれば可愛いもんよ

31: JUMP速報がお送りします
品行方正なのジョナサンくらいやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>31
隠れてパイプふかしてたで

33: JUMP速報がお送りします
吉良と仗世文もそんな悪いやつには見えなかったわ
ここ何巻か読んでないけど

34: JUMP速報がお送りします
>>33
でも2人が合体した定助は知らない婆さんを戦いに巻き込んで氷漬けにした挙句反省すらしないから

35: JUMP速報がお送りします
>>34
記憶と一緒に常識も失ったんやろしゃあない

38: JUMP速報がお送りします
>>34
あの婆さんは何となく生き残ってる気がする

37: JUMP速報がお送りします
DIOとどっこいどっこいのクズ
黄金の精神ってなんなんだ

41: JUMP速報がお送りします
>>37
吐き気をもようす悪を感知できる精神

43: JUMP速報がお送りします
>>37
何を犠牲にしようと守りたい物だけは守りぬく身勝手の極意

45: JUMP速報がお送りします
>>37
向かってく勇気とか凄みやろ(適当)
DIOの息子のジョルノが一番ジョナサンに近い最も濃い黄金の精神なのすこ

39: JUMP速報がお送りします
ジョジョリオンってもうラスボスは誰か分かったんか?

48: JUMP速報がお送りします
>>39
ラスボスはさとる(マジ)

49: JUMP速報がお送りします
承太郎って高卒?

51: JUMP速報がお送りします
>>49
博士って高卒でもなれるんすね~

50: JUMP速報がお送りします
あの世界の警察とかほとんど機能してないやろ

56: JUMP速報がお送りします
>>50
ジョジョリオンの警察はスタンド攻撃受け過ぎやろ
スタンドに対する特殊対策課とか作られてないんやろか

57: JUMP速報がお送りします
>>56
ホラー映画の警察は基本役に立たないからしゃーない

52: JUMP速報がお送りします
少年保護法でセーフなんやろ

53: JUMP速報がお送りします
ジョルノがガンダムのハサウェイ役らしいけど
ジョルノにしか聞こえんかった

55: JUMP速報がお送りします
ジョセフって日本で不動産会社経営してたら孫やら不倫やらで週刊誌に追っかけ回されてそう

1001: JUMP速報がお送りします