3deb7c06

1: JUMP速報がお送りします
これなんだったの?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590831746/
2: JUMP速報がお送りします
その時のマイブームやろ

3: JUMP速報がお送りします
あれほんま謎

4: JUMP速報がお送りします
でも保証がない…

5: JUMP速報がお送りします
娘とのメールで絵文字のやりとりにハマってたんや

6: JUMP速報がお送りします
保証OK🔒

8: JUMP速報がお送りします
保証OKすき

9: JUMP速報がお送りします
大統領戦の時は流石にこの場面で使うなやって思ったわ

10: JUMP速報がお送りします
約束する【約束】

11: JUMP速報がお送りします
約束する 

Promise

12: JUMP速報がお送りします
六部からなかったか

13: JUMP速報がお送りします
約束する🔒

でも保証がない…
保証🆗

14: JUMP速報がお送りします
大統領戦はマジで過剰すぎて笑ったわ
何を思ってあそこで連発するのか

16: JUMP速報がお送りします
なんかシュールで好きだったわ

18: JUMP速報がお送りします
使い回しジャイロの顔すき

19: JUMP速報がお送りします
なんでやろなマジで 

20: JUMP速報がお送りします
ジャイロのこれって明らかにゴールデンカムイの白石のあれの元ネタだよな

21: JUMP速報がお送りします
>>20
けっこうパロディあるよな

23: JUMP速報がお送りします
無事で無傷のジャイロが…
🤠

24: JUMP速報がお送りします
真面目な場面で急にこんなことやるからふざけてるのかと思ったわ

25: JUMP速報がお送りします
6部でもあったで

26: JUMP速報がお送りします
シュール過ぎる

27: JUMP速報がお送りします
なんか台詞で攻撃してくる系のスタンドかと思ったら何もなかったわ

29: JUMP速報がお送りします
謎すぎるけど7部自体は最高傑作だから許されてる

32: JUMP速報がお送りします
こんな終盤で急に実験始める精神好き

36: JUMP速報がお送りします
保障
OK

これすき

38: JUMP速報がお送りします
絵文字連打されると大統領の発言が嘘っぽいというかうさんくさい印象になったからそういう演出なんかと思ってたわ

40: JUMP速報がお送りします
エンタのテロップ的な過剰な説明や
保証がないと思っている
ジョニィを騙そうと思っている

41: JUMP速報がお送りします
ファニーすぎる大統領

43: JUMP速報がお送りします
絵のせいで大体のシーン台無しで草

44: JUMP速報がお送りします
これ大統領のスタンド能力の一つってマジ?

1001: JUMP速報がお送りします