lqip

1: JUMP速報がお送りします
ウソップが謝罪して戻ってくるとこ

異論は認める
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590839781/
2: JUMP速報がお送りします
鳥は生きてる定期

3: JUMP速報がお送りします
ペルとか結局生きてて涙枯れるやろ

4: JUMP速報がお送りします
すまん一番やなくて三大になるなこれ

6: JUMP速報がお送りします
そげきんぐの、あの旗撃ち抜けのシーン

8: JUMP速報がお送りします
アーロン編ラスト
クソお世話
俺強

9: JUMP速報がお送りします
センスなさすぎ

クソお世話になりました
当たり前だ
そして、「愛してくれてありがとう」

これがワンピースの名シーンだ

26: JUMP速報がお送りします
>>9
クソお世話になりました←わかる
当たり前だ←感動というかカッコいいシーン
愛してくれありがとう←リアルタイムのときはわかるが、今はネタの方が先行してどうもね…

10: JUMP速報がお送りします
風邪ひくなよだろ

17: JUMP速報がお送りします
>>10
自然と涙出るよな
あそこが一番

11: JUMP速報がお送りします
普通にサンジとゼフのところが一番だわ

12: JUMP速報がお送りします
サウロが凍らされる場面

14: JUMP速報がお送りします
ヒルルクだろ

クレハは別に

44: JUMP速報がお送りします
>>14
ヒルルクは泣けるシーンだけでどちらかというと感動より胸が痛む悲しいの方が強い表現って感じや

クレハはチョッパーとの別れのシーンが泣けるやろ
馬鹿息子って言うシーン

15: JUMP速報がお送りします
「仲間がいるよ!」

ここすき

18: JUMP速報がお送りします
たすけて→当たり前だ!
い"き"た"い"

19: JUMP速報がお送りします
普通にもう一度仲間と呼んでくれますかやろ

23: JUMP速報がお送りします
>>19
これやこれ
ほんまに感動した
アラバスタはほんといいシーンが多い

20: JUMP速報がお送りします
うるせぇ!!行こう!!ばん

21: JUMP速報がお送りします
>>20
好きなセリフではある
ほらな折れねェも

22: JUMP速報がお送りします
ヒルルクが死ぬとことサンジがレストラン辞めるとこ

25: JUMP速報がお送りします
ボンちゃんも生きてたしな

29: JUMP速報がお送りします
ドルドルの能力で分身したミスター3を1発で見抜いて倒したルフィ

30: JUMP速報がお送りします
長年のコンビのよしみで時間稼いでくれたバットのやつ

31: JUMP速報がお送りします
感動シーンで感動したことはないけど
プリンがサンジを馬鹿にしてるのをサンジが目の当たりにした時は泣けた

32: JUMP速報がお送りします
ウソップ海賊団解散だろ

33: JUMP速報がお送りします
マゼランがフルボッコされたんは悲しかったけど後付けやけど覇気あればマゼランって草雑魚やしな

37: JUMP速報がお送りします
>>33
覇気で攻撃しても毒は効くのでは

34: JUMP速報がお送りします
ウソップ海賊団の別れの所
あそこ泣かない奴おるの?

35: JUMP速報がお送りします
オハラ編はずっと泣ける

36: JUMP速報がお送りします
メリーないの?

45: JUMP速報がお送りします
>>36
メリーはもうコラのイメージが強くて泣けんわ

38: JUMP速報がお送りします
嘘つきノーランドのやつ

40: JUMP速報がお送りします
スリラーバーク好きじゃないけどブルックとラブーンの過去は泣いたわ

43: JUMP速報がお送りします
空島で鐘鳴らすとこ

46: JUMP速報がお送りします
正直メリーのところ泣いたわ

47: JUMP速報がお送りします
黒ひげが人の夢は終わらねえて言うとこ

48: JUMP速報がお送りします
コラソン(小声)

50: JUMP速報がお送りします
鐘を鳴らして君を待つ定期預金

51: JUMP速報がお送りします
サンジ関連泣ける

56: JUMP速報がお送りします
そげキングがロビン助けるとこ
青キジとかお金の見張りとかでアイデンティティを見失って葛藤してるところに、ウソップにしか出来ひん方法でロビン助けるんや

59: JUMP速報がお送りします
クソお世話やろ

63: JUMP速報がお送りします
41歳倒した後にキュロスが岩陰に隠れた号泣するところ

64: JUMP速報がお送りします
なぁ小僧…黄金郷はそこにあったのか…?

68: JUMP速報がお送りします
>>64
これすき

65: JUMP速報がお送りします
感動とはちょっと違うけどベラミーの憧れる男を間違えたってところジーンとくる

72: JUMP速報がお送りします
チョッパーのシーン子供のとき泣きすぎてゲロ吐いた思い出があるわ

75: JUMP速報がお送りします
周囲5km吹っ飛ばす爆弾直撃しても死なないしあれ街に打ち込まれても街壊れるだけで済みそう

78: JUMP速報がお送りします
ボン・クレの「かかってこいや!」
というか、ボン・クレって名シーンしかないよね

79: JUMP速報がお送りします
ハンニャバルがマゼラン来るまで時間稼ぎしてたシーン

82: JUMP速報がお送りします
ドレスローザの片足の人形が人に戻って隠れて泣くシーンだけはガチで感動したわ

1001: JUMP速報がお送りします