61ebb164a7e48748357db4c404e9d5d8

1: JUMP速報がお送りします
なんでや?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590845905/
2: JUMP速報がお送りします
隠したいから

4: JUMP速報がお送りします
死んだと思われてたからやろ

5: JUMP速報がお送りします
民を守るいい海賊だから

8: JUMP速報がお送りします
>>5
刑務所襲って犯罪者野に放ったんやぞ

6: JUMP速報がお送りします
くまに殺された可能性高かったからちゃう?

7: JUMP速報がお送りします
ゴムだから

9: JUMP速報がお送りします
脅威度なんやから隠さずに広報したほうが世間にとってはプラスなんちゃう?
本当にやばいやつらだったら島に近づいてきたって時点で避難したりできるやん?

10: JUMP速報がお送りします
罪に応じて懸賞金上がるわけちゃうやん
捕まえにくさとかも加味してるやろ

11: JUMP速報がお送りします
3億超えるとジワジワしか上がらない
それだけやっても4億級ってことだな
四皇の幹部でも最高幹部クラスじゃないと4億は超えない

22: JUMP速報がお送りします
>>11
年俸みたいやな

12: JUMP速報がお送りします
ガープへの忖度かなと思ったけどそれならもっと前から露骨に懸賞金下げそうだしな

81: JUMP速報がお送りします
>>12
逆に雑魚すぎてもが~ぷの株下がるやろ

13: JUMP速報がお送りします
いや、そのあとレイリーと一緒に海軍本部に殴り込みいってるし生きてるのは判明してるじゃん

14: JUMP速報がお送りします
そもそもドラゴンって何か凄いことしてんの?

15: JUMP速報がお送りします
四皇の最高幹部ってカタクリの15億とかだっけ
こどおじが15億円の懸賞金かかってるんだと思うとちょっと草生える

19: JUMP速報がお送りします
街を守る良い海賊だから
ルフィも海軍の地域安全課に勤めながら海賊やるようになる

20: JUMP速報がお送りします
覇気も使えない雑魚はMAXで5億なんや

23: JUMP速報がお送りします
もう死んだと思われてたから

24: JUMP速報がお送りします
四皇と七武海組んだら海軍崩壊すると思うけどなんで七武海手放したの

31: JUMP速報がお送りします
>>24
結局犯罪者やからね藤虎が七武海嫌いなんやっけ

40: JUMP速報がお送りします
>>24
パシフィスタが完成したからやろ

58: JUMP速報がお送りします
>>24
クロコ、ドフラと政府側の七武海から国家転覆を企てる奴が続いたらしゃーないやろ

88: JUMP速報がお送りします
>>58
まともなやつだけ残せばええやん

25: JUMP速報がお送りします
1億って大金あんま舐めんなよ

26: JUMP速報がお送りします
シャンクス、ルフィの懸賞金を下げていた!?

27: JUMP速報がお送りします
中将にも負けてたし頂上戦争で

28: JUMP速報がお送りします
懸賞金=戦闘力(の評価)みたいなもんやから
世界的にやべーやつでもいつでもひねりころせるなら懸賞金もショボい

53: JUMP速報がお送りします
>>28
そういう単純なもんじゃないって散々言われてるやろ

59: JUMP速報がお送りします
>>53
設定上はそうでもイメージの扱いはそうやろ
ヤバさだけで懸賞金上がるケースが少なすぎた

61: JUMP速報がお送りします
>>53
ロビンみたいな一部を除いて強さと懸賞金は比例する傾向にあるやろ
今のルフィは実力よりも懸賞金高い感じやけど

29: JUMP速報がお送りします
予算

30: JUMP速報がお送りします
5億越えたら4皇以外は相性の勝負な気がするわ

33: JUMP速報がお送りします
エネルも4皇幹部クラスには強いやろな

35: JUMP速報がお送りします
実際5億以上はもう捕まえるの諦めてるから適当につけてるやろ

36: JUMP速報がお送りします
15億が意味不明なだけだろ

37: JUMP速報がお送りします
せめてカタクリとは相打ちくらいにして欲しかったわ

38: JUMP速報がお送りします
海軍「世界の海を守りたい!」

いうほどあの世界の海守りたいか?冒険してた方が面白いやろ

52: JUMP速報がお送りします
>>38
みんながみんな麦らぁみたいな海賊やったらええけど大体は町襲って資金集めながら冒険する奴等やからな

41: JUMP速報がお送りします
ルフィ隙だらけやしいくらでも捕まえられそう

43: JUMP速報がお送りします
まあ七武海どころかバルトロメオあたりにすらその辺の中将じゃ手も足もでないのはくそ過ぎる

45: JUMP速報がお送りします
それよりチョッパーの懸賞金がゴミなのはなんでなん

57: JUMP速報がお送りします
>>45
これほんま謎や
CP9とも戦闘しとるしただのペットやなくて戦闘員兼ねてるってのもバレてるやろうに

47: JUMP速報がお送りします
これに関しては有名にさせたくないという理由でいくしかない

56: JUMP速報がお送りします
>>47
世界中に生中継でドラゴンの息子バレやぞいまさらやろ

48: JUMP速報がお送りします
海軍は四皇相手の組織だから
反乱軍を世間的に見て驚異にしたくないんじゃない?

54: JUMP速報がお送りします
中将はやっと何人か強そうなやつが入ったな

55: JUMP速報がお送りします
天竜人殴った時点で50億くらい行かなきゃおかしいやろ

65: JUMP速報がお送りします
四皇部下の強いだけの奴よりよっぽどやばい気がするんやけどな

68: JUMP速報がお送りします
脅威で考えればロビン安すぎやろ

78: JUMP速報がお送りします
海軍のお偉いさんの孫だからやろ

79: JUMP速報がお送りします
エニエス・ロビーでの旗燃やしは割とガチで世界政府としたらほっとけないでしょ

1001: JUMP速報がお送りします