1572710481217-600x579

1: JUMP速報がお送りします
親友がロボットに改造されるとかヒロインが四肢切断されるとか
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590855963/
5: JUMP速報がお送りします
消滅したり見えなくなるのはちょっと違うか

6: JUMP速報がお送りします
俺は悪くねえ!

16: JUMP速報がお送りします
サザンアイズって最後の方で全員植物みたいなのにならなかったっけ?

20: JUMP速報がお送りします
ポケットの中の戦争もそんな結末やったね
バーニィは肉塊になっとるやろあれ

23: JUMP速報がお送りします
主人公が大切な人のために必死に戦ってる中、それを知らない大切な人は別の男に抱かれてる展開すこ

24: JUMP速報がお送りします
孫悟飯覚醒のきっかけになる16号破壊シーン

32: JUMP速報がお送りします
ブレスオブファイア4やっけ?好きな人を助けられないやつ

33: JUMP速報がお送りします
暴走する展開から主人公に抱きしめられて自我を取り戻してほしい

37: JUMP速報がお送りします
僕だけがいない町はどう?

45: JUMP速報がお送りします
>>37
言うてリバイバルするし
最終的には誰も死んでないし

55: JUMP速報がお送りします
>>45
頑張ってヒロイン救うけど自分が死にかけの時他の男と結婚して子供までいたからちょっとかわいそうに見えてな

49: JUMP速報がお送りします
>>37
あれはバイトの娘が新ヒロインなんだっけ?

70: JUMP速報がお送りします
>>49
せやな

39: JUMP速報がお送りします
カッコーの巣の上で

40: JUMP速報がお送りします
ゾンビものとかもたまにあるな
大切な人がゾンビ化してくけどどうにか一緒にいたい的な

42: JUMP速報がお送りします
ベルセルク、はちょっと違うか

47: JUMP速報がお送りします
スプラッタハウスもそうよな。最後元にもどりそうやが結局そのまま死ぬ

60: JUMP速報がお送りします
フロントミッションだろ?

71: JUMP速報がお送りします
機動戦艦ナデシコの劇場版もこんな感じよな

76: JUMP速報がお送りします
>>71
ハッピーエンドのハズやったのになあ

86: JUMP速報がお送りします
彼岸島か?

92: JUMP速報がお送りします
>>86
彼岸島の西山かわいそうやったな

91: JUMP速報がお送りします
最終兵器彼女は微妙に違うかな

114: JUMP速報がお送りします
>>91
合ってると思うで

まあ最後世界ごと滅びるんやけどな・・・

98: JUMP速報がお送りします
ジョジョのポルナレフはどうや?

99: JUMP速報がお送りします
>>98
主人公じゃないんで…

108: JUMP速報がお送りします
>>99
(前章の)主人公の大切な人やん

100: JUMP速報がお送りします
テガミバチはショックやった

104: JUMP速報がお送りします
なんとなくやけどボーボボにこういう回が10回はありそうなイメージ

118: JUMP速報がお送りします
いぬやしきもこんな話やな

126: JUMP速報がお送りします
デビルマンのガチで取り返しつかない感

128: JUMP速報がお送りします
リゼロはその展開を繰り返してる

129: JUMP速報がお送りします
あとはAKIRAとかか

135: JUMP速報がお送りします
多重人格探偵サイコの冒頭やな

160: JUMP速報がお送りします
進撃ってなにかそういうシーンないっけ?

166: JUMP速報がお送りします
>>160
キースの髪の毛がなくなった

181: JUMP速報がお送りします
悪役サイドが改心してもすでに手遅れパターンも多い気がする

191: JUMP速報がお送りします
>>181
ベジータ「さぁ!てめぇら!覚悟しやがれ!!!このベジータ様がたっぷり料理してやるぜぇ!!!!」
ベジータ「まずはキャベツだ!みじん切り!」
あっほんまや

184: JUMP速報がお送りします
ルルーシュ「ギアスが暴走したンゴ」

189: JUMP速報がお送りします
からくりサーカスで鳴海に人形の手足移植する流れすこ

194: JUMP速報がお送りします
思春期に親父が宇宙海賊になって帰ってきたキオ君の気持ち考えてみろよ

197: JUMP速報がお送りします
>>194
フリットも長い間壊れてたな

196: JUMP速報がお送りします
殺されたらしっかり復讐劇するんやぞ
ガンソードのヴァンさんみたいにしっかり自分の腕でやるんやぞ

199: JUMP速報がお送りします
>>196
ガンソード良かったな
やっぱ復讐するもんやでスッキリするわ

203: JUMP速報がお送りします
トップをねらえってさ
ヒロインどころの話やないよな……
2なんかない

208: JUMP速報がお送りします
>>203
味方全員で取り返しのつかない事やってたし…

231: JUMP速報がお送りします
敵の邪魔をしてるつもりが実は協力してた?封印解いてた?みたいな話なんだっけ

232: JUMP速報がお送りします
>>231
テイルズオブジアビスとか

233: JUMP速報がお送りします
>>231
ブレイブリーデフォルト

251: JUMP速報がお送りします
病気みたいに進行して異形になるのはただただ悲しくてやだ
力とかを求めようとして自分から異形の姿になって主人公に倒されて死ぬ直前に過ちに気付いて仲直りして異形のまま死ぬのが良い

1001: JUMP速報がお送りします