5750a78e

1: JUMP速報がお送りします
「粉砕!玉砕!大喝采!」
「キサマに神を見せてやる!」
「レアカードに傷がついたわ!」
「オレのプライド、そしてオレの魂!」
しかない……
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590857763/
8: JUMP速報がお送りします
>>1
撃鉄にレアカード挟み込むシーンは小学生ながら不条理を感じたわ

2: JUMP速報がお送りします
滅びの爆裂疾風弾

3: JUMP速報がお送りします
歩く名言製造機

6: JUMP速報がお送りします
冥界の王様に会いに仮死状態にして次元超えるの草

7: JUMP速報がお送りします
美しい…もある

9: JUMP速報がお送りします
ドラゴンを呼ぶ笛が墓地におかれたのでドローさせてもらうぞ

10: JUMP速報がお送りします
死んだんだァァァ!

11: JUMP速報がお送りします
スゴイぞー!カッコイイぞー!!

13: JUMP速報がお送りします
うけとれええい!もあるやん

17: JUMP速報がお送りします
ATM大好きすぎだろ

18: JUMP速報がお送りします
強靭!無敵!最強!

19: JUMP速報がお送りします
劇場版の海馬好き

20: JUMP速報がお送りします
モンスターではない、神だ!

34: JUMP速報がお送りします
>>20
マリクのセリフ定期

21: JUMP速報がお送りします
モンスターではない…神だ!

23: JUMP速報がお送りします
闘いの儀に立ち会わせてもらえんかったんか海馬って

24: JUMP速報がお送りします
これが俺のオベリスクだ!ワハハハハ

27: JUMP速報がお送りします
ジャックアトラスでも及ばないカリスマ性よ

28: JUMP速報がお送りします
俺は神を生贄にブルーアイズホワイトドラゴンを召喚!みたいなやつ好き

29: JUMP速報がお送りします
行く手に神が立ちふさがるなら…神をなぎ倒して行け!!

33: JUMP速報がお送りします
俺はどっちでもいいけど

38: JUMP速報がお送りします
vsイシズが名シーンすぎる

41: JUMP速報がお送りします
デュエル開始!!

42: JUMP速報がお送りします
リバースカードオープン!エネキーコントローラー!

44: JUMP速報がお送りします
原作の光の封殺剣の扱い好き

45: JUMP速報がお送りします
神を生贄に捧げる!

46: JUMP速報がお送りします
貴様のカードで俺の首を掻き切れ!

47: JUMP速報がお送りします
遊戯には勝てない運命にあるから可愛そうやけどイシズ戦とかクソかっこよかった

48: JUMP速報がお送りします
レアカードを物理的に強奪して集めて俺最強するガイジ原案者

50: JUMP速報がお送りします
俺は死んだんDAー!!

53: JUMP速報がお送りします
俺はこの閃きを信じる!

54: JUMP速報がお送りします
負け犬から馬の骨に昇格させてやる!

56: JUMP速報がお送りします
粉砕玉砕大喝采って韻踏んでるだけで意味わからんよな

59: JUMP速報がお送りします
見果てぬ先まで続く俺達の闘いのロード!

63: JUMP速報がお送りします
お前が勝ったらオレは自コロするぞぉー!
それでもいいのかぁー!

64: JUMP速報がお送りします
遊戯ぃ…があるやろ

67: JUMP速報がお送りします
青眼完全に型落ちしとるからそろそろまともなテコ入れ必要ぞ

71: JUMP速報がお送りします
>>67
いうてブラマジとどっこいやろ

74: JUMP速報がお送りします
>>71
オリカ使ってるから流石に勝てんやろ

76: JUMP速報がお送りします
>>74
青眼もオルタナってオリカあるやん

69: JUMP速報がお送りします
凡骨…

70: JUMP速報がお送りします
俺はデータを捨てる!

73: JUMP速報がお送りします
海馬って最後どうなったんや?

78: JUMP速報がお送りします
海馬ほど魅力的なライバルキャラは久しく出てないな
主人公に一歩劣るところがそのままストロングポイントになるって珍しい

81: JUMP速報がお送りします
セトはぐう聖だったのに何で海馬はクズなんや

1001: JUMP速報がお送りします